FC2ブログ



兵庫県 神戸 福原 2

店舗名:社長秘書
ジャンル:ソープランド
金額:総合計 27000円 (90分)*タイムサービス価格(パネル指名料込み)

行った月:5月下旬の夕方

以前、福原に行った時と同じく
仕事が夕方で終わることが確実だったので
再び神戸まで足を伸ばしました。

今回は、福原の安定株「社長秘書」です。
人気店で安定株と言っても、万人受けするわけではない、このソープ。

受け付けで初めての来店である事を告げると
「当店は、マット等のサービスはございませんが、ヨロシイですか?」
と言われる。
はい、初来店と言っても、ホームページ以外にも私的な風俗レポサイトなどで
チェックしてから来ましたので、知っております(笑)

そう、ここはソープランドというよりは
イメクラに近いのだ。

お風呂に入れて身体を洗ってもらえて、最後まで出来る
社長と秘書シュチュエーション限定のイメクラ
それが「社長秘書」

現在タイムサービス中で、フリーだと90分26000円でご案内。
アルバム指名は、プラス1000円。
ホームページを見る限りでは、フリーでも全然問題なさそうだが
一応アルバムを見て決める事にする。
個人的には”指名料が入る”または”アルバムを見て選んで決めている”
ということで、嬢のサービスも少しは変わるんじゃないか?
と思っている。

何枚かパネルが並べられ
そのうちの3枚が真ん中に置かれた。
「直ぐに案内できる子はこの3名です。
この子が○時○分、この子が○時×分、この子が○時△分です。
これ以外の子になりますと、時間的にタイムサービス時間でのご案内は無理ですので
正規料金になります。」
時間を言いながら紹介してくれるのは、非常に好感が持てました。
直ぐって言いながら、指名後に1時間待ちとか言われると
「直ぐじゃないんかい!」と突っ込みたくなりますから。
他の子が3時間とか4時間なので、1時間の子が直ぐってことなんだが
直ぐって言われたら、5分も待たずにって考えるのが客ってもんです。
一番早い子で50分待ち。三番目で1時間半待ち。
顔は3人とも合格ライン。
身体は、一番早い子が一番胸が小さい。
巨乳よりも貧乳の方が好きな私。
一番早い子に決定する。

待合室はそれなりに広い。
が、流石人気店なので待ってる客もそれなりに多い。
部屋は軽く2つに区切られていて
それぞれにテレビが置いてあり、違う番組を流していた。
本棚にも漫画が、結構ジャンル多彩に揃えてある。
待ち時間が長くても大丈夫なように。という配慮だろう。

もう少しで時間かな?
という所で、お呼びがかかる。
「トイレは大丈夫ですか?」
と聞かれたので、一応行っておくことにする。
トイレを済ませ、爪などのチェックをされて
さて、
と思ったら
トイレの確認ですので、間も無くお呼びしますので再度、待合室でお待ち下さい。
と言われて、また待つことに・・・
人気店なんだなぁ。と再認識する。
準備が出来て呼び出してから、客がトイレに行く数分でも短縮すれば、ロスが減るからなぁ。

待合室でそれから2~3分ほど待ったような気がする。

「部屋の前で女の子が待ってます」
と言われて
1人で階段を上っていく。
社長に秘書が付くような会社でエレベーターも無しか!
とか心の中で、突っ込みながら。

団地などによくある感じで階段の踊り場の両脇に扉があります。
もう1階上がったところの踊り場で嬢が立って待ってました。
パネマジはありません。
ほぼ、そのまんまです。
が、
実は、見せられたパネル以外のパネルが数種類(他の嬢のパネルも含めて)
待合室の壁にズラッと飾られていました。
で、指名した嬢のパネル、ポーズと角度で少し印象が変わることを確認してました。
なので、先に実物とパネルの補正を済ませていたので
パネマジが無いように感じていたのかもしれません。

挨拶も早々に抱きついてキスしてきてくれました。
良い嬢(行き届いた店の教育?)です。

初めて利用した店ですので、他の嬢ならどうなっていたのか分かりませんが
他のソープと違うところを書いておきます。
湯船には1人で入ります。
身体は洗ってくれますが、嬢は完全に服を着た状態です。
ですので、マジに”洗ってくれる”だけです。
身体を密着させてきたり、腕を股に潜らせて洗ったり、などは有りません。
そんななので、受け付けで言われた「マットなどあるはずもない」訳です。
風呂から上がり身体を拭いてもらい
肘掛の付いた椅子に移動。
こっちは全裸で椅子に座り、嬢は着衣のままプレイ開始。
アダルトビデオのようなシュチュエーションでエロいです。

パンスト破りが無料で付いているらしく
「パンスト破って良いですよ」
と言われました。
が、
普段、”パンスト破りてぇ~”っていう妄想がある訳でもないので
なんだか、破っても楽しくなかったです。
まぁ、無料で”そういうフェチ”が無かった事が確認できたので良かったのかな?(笑)

破ったパンスト、シャツ、下着を脱がしていき
机の上に座らせたままの行為は、良い感じでした。

社長って感じの部屋には到底思えませんが
椅子と机を使ったプレイはとても気に入りました。

90分コースだと2回戦OKだと受け付けで言われていて
嬢もその気満々だったのですが
私自身は1回しかする気がなかったので
1回目終了後、その旨を嬢に伝え残り時間はずっと雑談タイム。

その雑談で
「気をつけないとイカンなぁ」
と思ってしまう事を言われました。
嬢曰く
最初に会った時、凄く緊張した。
とのことです。
理由は、”風俗慣れした人が、色々チェックしにきた”と思ったから・・・。
えぇ~っ、そんな試験官みたいな印象が出てたんか・・・・・・。
確かに、あとでレポするつもりだったし
細かい所もチェックしながらプレイしていたかもしれんが
それを嬢に悟られてちゃイカンなぁ・・・・・。

雑談で色々と
男では絶対に知る事がない話を教えてもらったり、風俗業界の話を教えてもらったり
その手の薀蓄が増えました(笑)
非常にエロ時間、お話時間、共に楽しく過させていただきました。

帰る前に、アンケートの記入を頼まれました。
これをする店は、ちゃんと教育してる気がするので好感が持てます。
特に問題も無く良い子だったので、高評価を付けました。

最後までいけるイメクラという感じで
ソープランドのサービスを求めて行くとガッカリするかもしれません。

私は大好きですけど。
[PR]

[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

梅田 4

店舗名:CCコレクション
ジャンル:聖水・フェチプレイ専門店
金額:総合計 29000円 (90分)

行った月:正月三が日の夜

今まで、聖水(まぁ小便なんだが・・・)を
している所を見るプレイは経験した事があった。

が、浴びたり、飲んだり
というマニアの境地に至るプレイは未体験だった。

そういうオプションが付いている風俗はいくつかあった。
価格は、バラバラ。
2千円くらいから1万円近いところまで金額に幅が・・・
やる事は同じなのに、なぜここまで違うのだろうか?

どうせ、そういうオプションを付けて価格を上げるくらいなら
最初からそれが付いている店に行ってみよう!

今日は嫁が子供を連れて里帰りしているため、家に帰っても誰も居ない。
多少、小便臭くなっても何とかなりそうな気がする。
って事で、今日行っとくべき店だな、ココは!

ホームページに
「黄色い看板が目印です」
と書いていたのだが
ビルには一切、店の看板が出ていない。
店舗のある階までエレベーターで上がる。
確かに、部屋番号で指定されている部屋に黄色い看板がある。
が、店の名前も何も書いていない。(黄色い看板に部屋番号だけ記載で店名はなし)
そういうプレイ専門店というような目印もない。

でも部屋番号はホームページの案内通り。
扉は開いている。

中に入るとすぐに受け付け窓口。

店の男性「予約なさってますか?」
俺 「いえ、初めての来店です」
店の男性「何をご覧になって来られましたか?」
俺 「ホームページを見て」
ここで、店によっては検索サイトを聞いてきたりするのだが
店の男性「この店の名前は?」
俺 「CCコレクション?」なんで、そんな事を聞くのだろう?
やっと、店の男性が営業を始めた。
今日は、正月料金で普通よりも三千円高いです。
パネル指名料は、2千円かかります。
何分コースになさいますか?
ホテル代は別途必要です。だいたい2千円前後です。
みたいな事を言われる。
全て了解して、パネルを見せてもらう。
すぐに案内できる嬢で、一番細そうな嬢を選ぶ。
20~30分でご案内できると思います。とのこと。

90分コース2万2千円
正月料金プラス3千円
指名料プラス2千円
後で取られたホテル代2千円
の、合計2万9千円が、今回の総支払額。

マンションの1室を無理矢理、間仕切っただけの受け付けと待合室。
同時に待つのは4人くらいが一杯だろう。
それ以上入ると、息苦しいと思う。
待合室には、テレビ、漫画、雑誌、飲料水(お湯も出るやつ)
紙コップとインスタントコーヒー(セルフで入れるみたいだ)
あんまり長時間待つような部屋じゃない。
1人、先客が既に(漫画を読みながら)待っていた。
俺も腰掛けて、風俗情報誌を手に取り読み出す・・・。
この店の情報が載っている情報誌を置こうよ・・・・と思った(笑)

先客が呼ばれて、俺独りになる。
ん?とホームページに書いていた事を思い出して、受付に行く。
「すいません。ホームページに90分コースだとコスプレ無料って書いてたんですが?」
と言うと、あのホームページはもう古くてコスプレはもうやっていない。
ホームページの管理会社が無くなってしまって修正も出来ない。
1月末までに、新しいホームページで作り直す予定。
という、言い訳にならない言い訳をされる。
コスプレ無いなら、その分何かサービスして欲しいところなのだが・・・。
ちなみに1月17日には、新しいホームページにリニューアルしてました。
コスプレ云々のサービスについてもキレイに無くなってました。

待合室で待っていると、次々に受付に客が来る。
正月から盛況なようだ。
が、
客A「やってる?」
受け付け「何を見て来られました?」
客A「この店のホームページを見て」
受け付け「この店の名前は?」
俺と同じ問答をしている。
客A「えっと、何やったかなぁ・・・。○×○×?」
受け付け「それは、ウチではありませんね」
ニ三言話して、引取りを願っている。

客B「えっと、遊べるの?」
受け付け「すいません。予約で一杯です」

どうやら、プレイ内容がフェチでマニアックなために
確実に、そのつもりの客以外は門前払いのようだ。

扉を閉めていて、電話であらかじめ予約していないと入れない店ならまだしも
普通のホテヘルみたいに開けていて、梅田の兎我野という風俗街で
フラッと来た客を追い返す店は初めてだったので、ちょっと衝撃でした。

20~30分ほどで、お呼びがかかりました。
外で待っているとのこと
パネルは可愛い系、実物は優しいお姉さん系
若干、パネマジ有りでしたが、実物の方が好み(ちょっとケバイお姉さん)とも言える。

ビルから出ることなく、同じ建物の下階の部屋に行く。
ビルの中にラブホもどきのレンタルルームがありました。
そこでお金を払う。
どうやら、このビルの風俗店は共同でこの部屋を使ってるようです。
ラブホに比べると狭い(梅田のラブホで比較、西中島のレンタルルームよりはマシ?)

嬢と話して、風俗は何度か経験しているが、この手の店(聖水)は初心者だと伝える。
これからのプレイの段取りを相談。
まず、風呂場で身体に掛けてもらう。
次に、素股をしてもらいながら漏らしてもらう。
という方向で進めることに。

普通の風俗と違うところ。
嬢は、絶えず持参したペットボトルを飲んでいます。
この店のシステム上、20分のお客さんの場合でも聖水を出さなければなりません。
考えたら、20分で射精させるよりもハードかもしれない・・・。

風呂場で掛けてもらい、身体を軽く洗い
私はどっちかと言うとSだと言うようなことを話していると、
この店の客は大半がMということで、Sの客は珍しいらしい。
「女王様、小便を掛けて下さい」的な事を言って顔にぶっかけてもらう客が多いとか
大便の方を望む客も居るということだが、
まだ、その境地には至ってないので俺は遠慮させてもらう。
ベッドに吸水シートを引いてヘルスプレイ開始。
電気は暗くする?と聞かれたが
私が部屋を暗くするのは”顔が好みで無い場合”くらい、
「明るいままで!」
と答えると
「確かにSだわ(笑)」
と返された。M系の客は恥ずかしいから暗くしたがるそうだ(へぇ、へぇ、へぇ・・・)

素股中にローションとはまた違った生暖かい液体が局部を包む。
嬢曰く「溜まるくらい出た」らしい。
私の局部周辺が池のようになっていたという事だ。

素股で、まだ射精に至ってないので
シックスナインをお願いする。
小便でベタベタの陰部を舐めれるの?
と聞かれたが、この嬢のなら大丈夫そうなので「問題なし」と言い69へ!

無事、嬢を舌で2回イカセ、自分も射精して
最後にもう一度、風呂でかけてもらいました。
毎プレイごとに数回しているので、聖水は白湯のような味でした。
濃いのが飲みたい場合は、その日の初プレイの1回目の放尿で飲むのが一番らしい。
俺は白湯で良いです・・・・・・。

90分で、3回おしっこをするって、ハードな技術職だなぁ。
普段の生活に支障ないのか?

とりあえず
プレイも楽しめたし
嬢の性格、技術、容姿も満足できたので
給料が出たらリピートしようと思う。
同じ店を書いても仕方がないので
よっぽど変わった出来事でも起きない限り
この店のレポートはこれで終わりです。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

他人の体験談ですが・・・

今回、友人が地雷を踏んでしまった話を・・・・。

私が踏んだのなら、私の実体験という事で実名でドキュメント記事になるのですが
踏んだのは友人なので
伏字雑じりの記事となります。

友人が行ったのは福原の西部倶○部(仮名)らしいです。
これも友人から聞いただけで、私の体験でないため伏字及び実際の店とは異なる名前かもしれません。

友人はその時、3人で連れ添って来店。
そのうちの1人が、その日は奢るという事で
友人も、もう一方の人も、その奢ってくれるという人にまかせっきり(店選びも女の子選びも)

まかせっきり故に、その店の名前も嬢の名前も
私と共に福原ソープのサイトを見ながら記憶を頼りに導き出しました。
(友人の記憶違いの可能性もゼロではありません。が、体験した事は事実だということです。)

どの人が選んでくれたのが、容姿の方で地雷だったら、笑いのネタにできたかもしれないのですが
サービスの方で地雷だったのです。


それでは、その時の友人の体験談を・・・・・・

まず、嬢を見た時の感想は
中々、綺麗な若い子だな。だったそうです(容姿は問題なし)

部屋に入って2人座る。
座って軽くお喋り。
友人の心の声「あれ?いつ、お風呂にお湯を入れに行くんだろ?」
友人、お喋りを中断して煙草に火を点ける。
と、
嬢も、煙草に火を点け吸いだす。(「私も吸って良いですか?」も無かったそうです)
友人、1本目を吸い終わり、2本目に火を点けると
嬢も2本目に・・・・堪らず友人
「いつお風呂に入れるの?」
と聞く
すると、
「あぁ、お風呂入りたいんですか?」
「いやいや、ここは何の店?ワシは風呂に入りに来てるんや!」
「じゃあ、お風呂入れます」
ここで既に15分ほど経過していたらしい。

お風呂が入りました。
と呼ばれるが、脱ぐのは完全セルフのノーサポート。
風呂の床にお湯を流して温めることもなく、冷え切った床を歩いて浴槽へ・・・

身体を簡単に洗ってもらい、再び浴槽へ
いつまで経ってもマットの準備も何もないので
「マットは無いの?」
と聞くと
「マットしたいんですか?」
とテンション低めで返答。
「いや、さっきも言ったけどここ何の店?」
「わたし、肌がローション荒れするんですよ」
一応、マットはしてくれたそうですが
あくまで一応と言わねばならない程度の内容だったそうです。
やりたくない感バリバリで、全然気持ちよくない。

奢ってくれた人の馴染みの店だとマズイので、
マットプレイ後、ベッドルームで缶ビールを3本飲んで、終了時間まで過したそうです。
嬢にとっては、適当なマットプレイだけで、ベッドなしで済んだ上客だったのかもしれません。

私なら、奢りだったとしても
ローション荒れの台詞、下手すると最初の15分で部屋を出てますな。
それが、今後の店のためだと思うので・・・

まぁそんな教育しか出来ていない店だという事が分かったので
私は、行く事はないと思います>西○倶楽部(仮名)

その地雷を踏んだ友人と
やっぱり、25歳以上の嬢の方がサービス地雷の可能性は低くなる分安心だよなぁ。
という話をしました。
若くて、可愛くて、サービスも良い嬢なら最高なんですけどね。
そして若いのにサービスの良い嬢が、ずっと風俗に勤めていて、
25歳を超えたら最高の最強となる訳です(笑)
結局、若干年を重ねてくれてる方が高設定の可能性が高いという結論?
それで、サービス悪かったら目も当てられませんが・・・・

兵庫県 神戸 福原

店舗名:PROUD ― プラウド ―
ジャンル:ソープランド
金額:27000円(105分 イベント価格 写真指名料込み)

行った月:11月下旬 夕方から夜にかけて

久々の更新です。

色々とありまして、中々更新が出来ないというか
風俗に行けない。つまり記事がかけない日々が続いておりましたが
やっと、時間と金に余裕が出来たというか、作ったというか

この日は、夕方で仕事が上がる事が分かっていたので
前々から、風俗に行く日に決めていたのです。
折角だから、足を伸ばそうという事で
福原まで行くことにしました。

日も行き先も決まったので
事前に、ネットで何処に行こうか検索と思案。

そこでこの店「プラウド」にしました。
決めた理由は、時間と値段です。

仕事が終わり、大阪市営地下鉄を使い阪急梅田へ
梅田から、阪急神戸線で高速神戸へ
地図で見ると新開地よりも高速神戸の方が近く思えたので(まぁあんまり距離は変わらないけど)

高速神戸に着くと、時間は18時半。
思ったよりも早く着いた。
これなら19時までのタイムサービスに間に合うじゃないか!
なら、別の店に・・・と思ったが
初志貫徹ってことで目的の店に向う。
別の店の前を通ると
「もう、店は何処かにお決まりですか?」
と、黒服に声をかけられる。
頷くと
「また、お願いします。」
強引でなく、サッと引くのは好感が持てる。風営法で法律が出来て良いこともあるなぁ。

もう”入りますよ!”っていうオーラが出てたらしく
店の前に行くと
「御予約されている方ですか?」
まだ入るとも何とも言ってないんだが・・・・。まぁ入るんだけどね(笑)
靴を脱いでスリッパに履き替え
受付の前を素通りして、待合室へ
待合室の椅子は全て1人掛けタイプ。8ヶ前後の椅子が置いている。
広さは中途半端、置いている本も、殆どが風俗誌とパチンコ雑誌。
長時間待つには辛いかなぁ・・・
ホームページを見てきた事を伝え、105分でお願いする。
前金で27000円支払い
パネルを見る前に、女の子のタイプを聞かれる。
細い子、とだけ伝える。
出てきたパネルは2枚
店員が
「この子は、細いし胸も大きいですよ」
と押してくる。胸は小さい方が好みなのだが・・・
パネルデータを見ると「W59」60を切ってるので、悪くても65くらいかな?
店員さんが胸が大きいって言うから、売りは細さでなく胸なんだろう・・・
まぁ、パネルを見る限り、大丈夫だろう・・・・。
で、その胸の大きいという嬢に決める。
すぐに案内できます。と言うのも決め手の一つ。

小便して、湯飲みのお茶を1杯飲む程度の待ち時間でお呼びがかかる。
確かに、すぐの案内だ(笑)

階段を少し上がったところで女の子が待ってます。との事。

ご対面!
うん?!
細くは無いなぁ・・・(太いと言うのは可哀想かもしれないが)
顔もパネマジだなぁ・・・3割減くらい
少なくともパネルを見て、本人と繋げるのは困難です。
でも、105分27000円なら、十分じゃないかな?

階段で3階まで上がる。
部屋は少し小さめかな。
あと、新装した割には古めかしい気が・・・

飲み物を聞かれ、オレンジジュースをコップ注いでもらう。
飲んでいる間にお湯を入れに行く嬢、手際は良い。
お湯を張っている間、軽い喋り。

身体を洗ってもらい、お風呂に浸かる。
少しヌルイなぁ。
嬢が入ってきて、尺してくれる。
かなり上手い!
良い口使いです!

マットしても良いか聞かれる。
もちろんOK!です。

マットも上手い!
丁寧な仕事でございます。

ここで、傍と気付く。
えっと、歯磨きもイソジンうがいもしてないよなぁ。
まぁ、良いけど。

マットで騎乗位にて激しく動かれて、フィニッシュ。

マットの上部を掴まずに、嬢の腰を持って逝ったのだが
腕をマットから離して動いてるのに、身体がずり落ちず安定している事を驚かれる。

もう一度ヌルメの風呂に入り、ベッドの方へ

煙草を吸うのか聞かれたので、俺は吸わないけど吸いたかったら吸っても良いよ。
というと、吸い始めました。
煙草の臭いが若干するキスも嫌いじゃないので、アリかな。
とか思ってたら、嬢はキスが好きじゃないみたいで、あんまりキスはしてくれませんでした。
俺は、キス好きなのでここはマイナスポイントかな?

嬢が2本ほど吸った頃
「2回戦できそう?」
と言われた。
無理だろうと思ったけど、そう言ってもらったので努力してみようと・・・

色々してくれたけど、途中で断念しました。

あとは、俺の腕枕で並んでベッドに寝転んでお話タイム。

お風呂は熱い目の方が好きだと伝えると、最後に熱めにして入れてくれた風呂に浸かって終了。

段取りとか、技は、及第点の嬢でした。

お客さんとの行為が終わったら、
そのお客さんの名前とか気付いた事なんかをノートに書いているそうだ。
そんで、次回リピートで来てくれたら、その時に役に立てているという。
この店は入店時に名前を聞かれる。その名前が嬢に伝えられるそうなので
リピート客は予習が出来るわけだ。

勉強熱心で、良いホテルマンのようだ(笑)

顔も体型もパネマジなしで、キスをガンガンしてくれる嬢だったら
リピートしまくっていたかも?

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

九条(大阪市営地下鉄)

店舗名:匿名で・・・
ジャンル:料亭?(ちょんの間)
金額:15000円

行った月:8月下旬 夕方

久々の更新です。
相変わらず
自己満足ブログですので、勝手気ままに更新していきます。

昔は、何度か行っていた松島新地。
最近はトンと行ってませんでした。
大阪府内で、まだ未レポの新地って松島だけ?
って事に気がつき、松島に足を伸ばしました。
足を伸ばしたってのは、嘘ですね。職場から近いので行こうと思えばいつでも行ける距離です・・・

ただ滝井の方がバイクで行きやすい(駐輪しやすい)のも事実。

松島の二輪駐輪事情が把握できていないので、今回は電車でGO
大阪府内で、電車(正確には地下鉄ですが)の駅から最も近距離の新地
それが、松島新地。

着いたのは、まだ日も沈んでいない夕方。(冬なら真っ暗だったかもしれないけど、夏だから)

何処にしよう(正確には誰にしよう)と、メイン通りから順に見学しながら前を素通り。
1軒、結構可愛い嬢が二人並んでいる。二人とも可愛い。
そんで、一人の兄ちゃんが交渉中のようだ。
ふむふむ。とそれを横目で通り過ぎて二筋ほど通ったあと再びメインへ向う。
さっきの兄ちゃんが交渉して一人になってたら、その嬢にしよう。と心に決めて!
二人とも残ってたらどうしよう?と思いながら店の前に・・・・

はい、一人になってました。
一直線に突入!

やり手ババァとの会話もそこそこに2階の指定された部屋へ
ババァに30分の料金を払う。

程無くして、嬢登場!
・・・・・、若干照明マジック有り(可愛い事は可愛いが、表から見た程ではないなぁ)
で、ややポチャとまで言うと失礼かもしれない。
でも、細身とは言えない嬢(痩せ好きの私からすると、ちょっと減点。太い訳じゃないのでいいんだけどね)
軽くお話して、お茶を飲んで
そんで、シャワーを一緒に行く事に・・・
アァ!忘れてた~!
松島は、店によってシャワー完備の店があります。
当然、シャワーの時間分、プレイ時間は短縮されます。遅漏の私には分が悪い・・・。

運を天に任せて
シャワー、を浴びてプレイ開始。
電気はそのままで、明るい状態を維持するように頼みます。
受け・攻めどっち派か聞かれ、どっちも好きだと答えると
まず私が攻めるので、後から攻めて下さい。と嬢。
うん、良い子だ。

乳首舐め、尺八をしてもらい攻守交替。
こちらがキス、乳首舐め、クンニ、揉みなど一通り流れるようにして、
一息入れたときに
「もう、します?」と聞かれたのでお願いすることに

せーじょーいで、一気に果てました。
自分でも驚くほどのスピードでした。
「お兄さん、全力疾走型?」
と聞かれて、実は逝けない事もあるくらい遅い方だと答える。、
「へぇ~、体調とかもあって今日は良い日だったんかな」
自分のテクとか名器だとか、そういう風には話が進まなかった・・・・。
今思えば、もっと褒めてあげればよかったなぁ。

まだ時間あるからシャワーで洗えるね。
と言われた。
すげぇ、こんな事は(新地では)初めてだ。
早漏の人は、いつもこんな余裕のある時間を過しているのか!

30分で
シャワー浴びて、プレイして、シャワー浴びて、ゆっくりお話(5分以上)

かなり満足です。

いつもなら
シャワー浴びてたら、プレイ中に5分前が鳴って間に合うかな?って感じなのに・・・
だから、昔はシャワーの無い(ウエットティッシュで拭くだけの)店に行くようにしてたのだが
何か、軽い自信が付いたので、シャワー付きの店も大丈夫な気がしてきた。

今回は、体調も嬢との相性も良かったんだろうな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
