FC2ブログ



誤認なら見逃してあげようよ・・・

2011-12-05に書いた記事の店の話、というかニュースをコピペします。

20代以下のはずが…福原の「熟女」ソープランドを摘発
産経新聞 2月23日(木)16時50分配信

神戸市兵庫区の歓楽街・福原で売春目的で個室を提供したとして、兵庫県警生活環境課などは22日、売春防止法違反容疑で、ソープランド「PROUD」経営、神村力容疑者(43)=同区荒田町=ら2人を逮捕した。2人は容疑を認めているという。

 2人の逮捕容疑は、1月29日、店内で女性従業員(44)が男性客(43)相手に売春することを知りながら、個室を提供したとしている。

 昨年夏ごろ、「未成年者がソープランドで働いている」という匿名通報があり県警が捜査していた。県警は従業員の名簿などを押収し、店の経営や雇用実態を調べる。店のホームページでは女性従業員は20代以下と紹介されていたが、この日は30~40代の5人しかいなかったという。


自分が行ってレポート書いた店が摘発されると何か複雑な気分になります。

しかし、ただの点数稼ぎにしか思えないですね、福原のソープの摘発。
他にも神戸の風俗店が何軒かやられているっぽいので、神戸の警察署は風俗摘発週間なのかもしれない。

ちなみに、私がお相手してもらった嬢は
未成年でも、熟女でもありませんでした。
20代だったと思います。(少なくとも見た目は、そうでした)
[PR]

[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

梅田 壱・弐のあとがき

梅田 壱・弐 のあとがき。
というか、なぜ、お蔵入りにしていたか。
という説明です。

実は、このレポートで書いている嬢は、もう在籍していません。
正確には、店のホームページの女の子データから消えています。

そこに至るまでの事を簡単に書いておこうと思います。

「梅田 弐」のレポート後も結構なペースで通っていました。
嬢のブログを通して、個人的にネットを通した連絡もとりあうようになりました。

1月に入ってから、出勤が極端に減ったというか
予定がドンドン消されている?
ドタキャン?
そんな事をする嬢じゃないと思うのだが・・・

で、個人的に聞いてみると
どうも、
「嫌な事をする客がこのところ増えていて仕事が億劫になってしまっている。」
と、言うのだ。
結構、明るいしサービスも良い嬢なので無茶が通ると勘違いされているのでは?
という老婆心はあったのだが、その通りになったようだ。
丁度、年末・年始あたりだったので
風俗に普段来ていないような客が増える時期でもある。
本番を強要されたのか、ストーカーまがいの事をされたのか
何をされたかは、聞かなかったので解らない。

その後、明日出勤しようと思う。という連絡があり
次の日、予約を入れて会いに行く。
久々のご対面。と言っても1ヶ月ぶりくらいなのだが。
まったりと話をして
これからは、出勤していこうと思う。と言ってくれたのだが、
それから、一度も出勤がなく、連絡もなく、
2ヶ月以上経って、店のホームページからも名前が消えた。

久々の出勤日。
俺は一番客だったのだが
もしかしたら、その後に嫌な客が来たのだろうか?

もう、会えないと思うので確かめようが無い。

風俗も等価交換の商売だという認識が欠落した人がいるために
普通に遊んでいる我々にトバッチリがくる。
表示された金額と指定されたサービス。
あとは、交渉でサービスを増やしてもらったり、金額を安くしてもらう。
これは他の商売でもある程度は行われている行為ではある。
でも、度を越した交渉はしてはいけない。
なぜそんな事も解らないのだろうか?

オキニ嬢が居なくなって、少し憤慨している私。

居なくなった理由が、「恋人が出来たので」とか「予定していた金額まで貯まったので」
という事なら、残念だなぁ、でもオメデトウ。で済むんだが・・・

あと、金を落とした痛手の回復がまだで、風俗で遊ぶ金が捻出できないのに
バイクが壊れて、修理費にさらに5万円オーバーがかかりました。
まだまだ、新しいレポート投稿は先になりそうです。

ただ、今回のあとがきで書いたような事情のため
コスパラに入り浸ることはもうい無いだろうと思われるので
次に行く風俗は、新規だと思います。
気長にお待ちください。

金額の差

風俗店の金額は高い方が良いのか?
と聞かれたことがあります。

質問された通り、風俗店によって金額は異なります。
同じサービスをうたっていながら、A店は1万円、B店は1万5千円なんてことは良くあります。
この5千円の差は?
B店の方が良いサービスを受けられるのか?

正直、行って経験しなければ分からないのです。

例えるなら、宿泊施設みたいなものだと考えてもらいたい。
金額が1泊1万円のホテルなら、こうだという決まりは無い。
1万5千円のホテルと5千円の差があるからといって、高い方が満足できるとは限らない。
まず、重視するポイントが人によって違うのがやっかい。
1万5千円の方が部屋は広く綺麗で、風呂も広く、ホテルマンのサービスも良かったが食事は普通。
1万円の方が食事が美味しい。他の部分は普通だとすれば?
食事は食べれれば良く風呂や部屋などを重視する人。
食事が大事で、寝るところなど適当で良い人。
許容範囲も個人差がある。どのくらいまで許せて、どのくらいの基準以上が合格点なのか。
それで満足度が変わってしまう。

そして不思議というか恐ろしいというか
風俗も宿泊施設も、低額なのに素晴らしいと思える所、なぜ高額なのか解らない内容の所、
どちらも存在します。

あとジャンルによって金額に割高感がでたりするのも似ていますね。
カプセルホテル(ピンクサロン)で1万円だと、高額だと感じ
リゾートホテル(ソープランド)で1万円だと、低額に感じる。みたいな。

宿泊施設(店)の場所、
サービスマン(女の子や受け付け)の質、
部屋(プレイルーム)の造り
食事(サービス)
など、金をかけるところは色々ある。
高い理由、安い理由もさまざま。
当然ボッタクリもあります。

そして対応や細かい配慮など、店の費用とは別の部分があります。

ホテルなどと同じく、事前にどういう設備やアメニティ(システムやサービス)なのかは
調べることが出来るのですが
調べて全て分かるわけではありません。

今は私のブログのように、個人が趣味でレポートを書いたりしているので
それを参考にすることが出来ます。
宿泊施設のレポートサイトよりも風俗体験レポートサイトの方が多いかもしれない。

最後に知人の体験談になりますが(私は未経験のため)
知人が、パチンコで大勝した時に、超高級ソープランドに行ったのです。
もちろん、サービスも何もかも極上だったらしいのですが
一番印象に残っているのが
「俺が住んでいるマンションの居住スペース全てよりも、広いプレイルームだった。」
ということでした。彼は一人暮らしではなく、両親と住んでいます。
なので、ワンルームとかに住んでいる訳ではありません。
総額で10万円クラスの風俗の金額理由の一つを垣間見たように思いました。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

童貞の方への風俗(脱童貞)指南

童貞のまま年齢を重ねてしまった方。
で、童貞を捨てたい方。
そういう方のための指南書のつもりで書かせていただきます。
なので、童貞でない方は読み飛ばして下さい。

まず、
SEXに対する、いや女性に対する幻想は捨てましょう。
アダルトビデオやスケベな書籍のSEXは基本的に誇張しすぎです。
確かに気持ちの良いものではあるのですが
幻想を持ってSEXすると
「あれ?こんなものなの?もっと気持ち良いものだと思っていた・・・」
という感想になる可能性大です。

すぐに往くのは恥ずかしいから、一度抜いてから風俗に行くのも危険です。
まず、己を知るために通常状態で行ってください。
実際にやってみないと早漏なのか遅漏なのかは解りません。
自慰で早く往くからと言ってSEXで早いとは限りません。
緊張や精神的なものなどが色々作用してくるので、まず経験です。
一度経験して、早漏だったなら次からは一度抜いてから行けば良いでしょう。
高いお金払って、早く往くよりも往けないで終わる方が、辛いですよ。

風俗で童貞を捨てたくない。素人で捨てたい。と思ってる方。
あなたが22歳くらいまでの若者なら、そういう考えもギリギリありかもしれません。
が、23歳を超えてるなら、その考えは、なしです。

一定年齢以上の男性は、ある程度リードしてあげる必要があります。
リードできずに自分よがりなSEXは20歳前後が限界です。

実は、私も脱童貞は風俗です。
風俗で童貞捨てて、回数こなしたことにより、
童貞という心のツッカエが取れて、風俗以外での経験も気後れせずにできました。

正直、今結婚して子供まで居るのは、風俗に行っていたからだと言っても言いすぎではありません。
最初にお相手してもらったソープ嬢に、色々と教えてもらい
そのソープ嬢が別店舗に移ったあと、店を固定するか、嬢で固定するかを思案して
店を選び、その店(大阪城/雄琴)に数回通いました。
あの頃は、まだ金銭的なことも距離的なこともあって年に3度くらい行ければ上出来でした。
そのためリピートしようにも、休暇日と重なったり、辞めていたりで
同じ嬢を指名できたり、できなかったり。全部で5人くらいの嬢にお相手してもらいました。

そして同じ店でも良い嬢も悪い嬢も居ることも解りました。

悪い嬢の水準が一定以上を維持できているかどうかは、店の教育で変わります。

学校などと同じで、有名私立高校でもトップとボトムでは成績に差があります。
ただ有名私立高校ならボトムラインぎりぎりの子でも3流高校のトップよりも
高い成績だということがある訳です。
店の指導の良い店(評判の良い店)ならハズレは少ないわけです。
ただ、3流高校に時々凄いレベルの子が混じっていたりするわけですが。

その後、ソープ以外の風俗も行くようになり、楽しい思い、嫌な思い、色々味わいました。


話が反れているので戻しますorz

童貞が風俗に行くならば、
*90分以上の時間でソープランド。
*最初にソープ嬢に童貞であることを告げておく。
*知りたい事は、何でも聞く(童貞宣言した強みで、知らないことは不思議じゃない)
*自分が気持ち良い時は、気持ち良いと言う。
*いきそうな時、いった時も言う。
リピートした時に相手が覚えていてくれれば、ツボを抑えたプレイをしてくれるし
自分で(こういうのが気持ちいいと)確認することによって、
初めての嬢とプレイする時に
「こういう風にして!」
などと、言えるようになる。
嬢も、客の好みを言ってくれる方が楽である。

以下は人によって変わるが、私自身はやっておきたいこと。
*自分の行為で避けた方が好ましい事をした場合に注意してくれるように言う。
*嬢自身も気持ちよかったり、こうして欲しいと思うことがあったら言ってもらう。
*店員にも「実は童貞で風俗初めてなんです」と伝えておくと、それを考慮した嬢を薦めてくれるはず。

今は、ネットで色々と情報収集できるので優良店・ボッタクリ店共に調べることが
可能なので、
個人サイトのレポート、又は総合レポートサイトでも、個人レポが主体のサイトを探して
色々と読んでみるのが良いと思います。

最近、高級ソープは不景気で客足が遠のいているために稼げない。
普通ソープや低料金ソープで数こなした方が稼げる。
ということで、かなり良い子も安いソープに流れてきているらしいです。
ただ、そんな子は予約で一杯だと思いますが・・・。
そして、私は高級ソープの経験が無いので、差を教えることはできません。

最後にソープランドは金額表示が解りづらい店が多いです。
入浴料しか書いてないとか。
だいたい、入浴料の3~4倍が総額だと思っていれば大丈夫だと思います。
不安なら総額表示の店か、一度電話して総額でいくらいるのか聞いてみるのが得策です。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

メモ書き 資料?

私的なメモ書きです。
ただ、役に立つ方もおられるかも?

風俗レポで突入のために考慮中の店を書き出します。

今回の条件としまして
 1 嬢が2人付く3Pが可能
 2 料金は総額で3万円以下
 3 電車で会社帰りに寄れる(梅田か西中島)

私は3Pは未経験なので、
ここで記事にする為という言い訳で挑戦してみたいと思ってます。

自分にとって必要なことしか書いてません。
全て、ホームページを持った店舗ですのでさらに詳しく知りたい方は自分で検索してください。
当たり・外れの保証は一切ありません。自己責任でお願いします。
と、言いながら、自分勝手ですが以下の店で3P経験者はコメントなどで店舗感想してもらえると嬉しいです。

  西中島南方
・新大阪秘密倶楽部 45分¥22000 60分¥29000 (入会金・指名料・ホテル代別/約¥5000)

・恋女房 60分¥20000 75分¥24000 90分¥28000 (込み々々 本指名料¥1000)

・あげまん 80分¥24000 100分¥28000 (込み々々 電話指名¥1000 コスプレ¥1000)


  梅田
・ホテヘルマニア 60分¥26000 (込み々々 電話予約¥1000 ゼリー風呂 ¥2000)

・梅田バニーデリクラブ 60分¥30000 (ホテル代¥3000 バニーのコスプレ@¥1000)

・北新地コマダム倶楽部 60分¥26000 (ホテル代¥2~4000
 指名料二人とも指名するなら¥2000一人だけ指名なら無料 コスプレ¥1000~ ローション風呂¥2000)

・ファッションヘルス パンドラ 3Pは通常料金の倍 20分¥6900×2~60分¥19000×2まで

・梅田人妻秘密倶楽部 45分¥24000 (ホテル代別 パネル指名料込み コスプレ¥1000~)

・梅田ゴールデン倶楽部 45分¥25000 60分¥32000 (入会金¥1000 指名料¥2000~
 60分以上で新人指名なら¥2000引き 店内ルーム コスプレ無料 在籍女性全て3POK)

・OLバニーデリクラブ ¥24000~ 詳細は不明 ホテル代等別

・(人妻)フリージア 60分¥17800 75分21800 90分¥27800 (ホテル代別 ローション風呂¥1500)

* 大阪FATS ・・・、3Pコースは安いのだが、巨乳&ぽっちゃり専門なのでパス

・クッキングママ 60分¥20000 90分¥30000 (込み々々 22時まで)

・恋女房 基本は西中島店と同じ

・リッチドール パートⅡ(及び別館) 基本料金の倍プラス¥2000 (パネル指名¥1000)


今年中にどれか一店舗経験予定。

実は西中島の「恋女房」と「あげまん」は会社帰り(PM10時頃)に突入したのだが
3P可能な嬢がいなかったので退散しました。
受け付け曰く、予約しないとこの時間で3Pは難しいらしい。
補足
「あげまん」は、待機中の嬢に(今回だけ)3P出来る嬢を聞いてくれたりしたのだが
OKしてくれた嬢が好みではなかったのでパス、すると割引券をくれたりと
かなり営業熱心だった。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
