FC2ブログ



金額の差

風俗店の金額は高い方が良いのか?
と聞かれたことがあります。

質問された通り、風俗店によって金額は異なります。
同じサービスをうたっていながら、A店は1万円、B店は1万5千円なんてことは良くあります。
この5千円の差は?
B店の方が良いサービスを受けられるのか?

正直、行って経験しなければ分からないのです。

例えるなら、宿泊施設みたいなものだと考えてもらいたい。
金額が1泊1万円のホテルなら、こうだという決まりは無い。
1万5千円のホテルと5千円の差があるからといって、高い方が満足できるとは限らない。
まず、重視するポイントが人によって違うのがやっかい。
1万5千円の方が部屋は広く綺麗で、風呂も広く、ホテルマンのサービスも良かったが食事は普通。
1万円の方が食事が美味しい。他の部分は普通だとすれば?
食事は食べれれば良く風呂や部屋などを重視する人。
食事が大事で、寝るところなど適当で良い人。
許容範囲も個人差がある。どのくらいまで許せて、どのくらいの基準以上が合格点なのか。
それで満足度が変わってしまう。

そして不思議というか恐ろしいというか
風俗も宿泊施設も、低額なのに素晴らしいと思える所、なぜ高額なのか解らない内容の所、
どちらも存在します。

あとジャンルによって金額に割高感がでたりするのも似ていますね。
カプセルホテル(ピンクサロン)で1万円だと、高額だと感じ
リゾートホテル(ソープランド)で1万円だと、低額に感じる。みたいな。

宿泊施設(店)の場所、
サービスマン(女の子や受け付け)の質、
部屋(プレイルーム)の造り
食事(サービス)
など、金をかけるところは色々ある。
高い理由、安い理由もさまざま。
当然ボッタクリもあります。

そして対応や細かい配慮など、店の費用とは別の部分があります。

ホテルなどと同じく、事前にどういう設備やアメニティ(システムやサービス)なのかは
調べることが出来るのですが
調べて全て分かるわけではありません。

今は私のブログのように、個人が趣味でレポートを書いたりしているので
それを参考にすることが出来ます。
宿泊施設のレポートサイトよりも風俗体験レポートサイトの方が多いかもしれない。

最後に知人の体験談になりますが(私は未経験のため)
知人が、パチンコで大勝した時に、超高級ソープランドに行ったのです。
もちろん、サービスも何もかも極上だったらしいのですが
一番印象に残っているのが
「俺が住んでいるマンションの居住スペース全てよりも、広いプレイルームだった。」
ということでした。彼は一人暮らしではなく、両親と住んでいます。
なので、ワンルームとかに住んでいる訳ではありません。
総額で10万円クラスの風俗の金額理由の一つを垣間見たように思いました。
[PR]

[PR]

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

梅田

店舗名:リッチドール2 → 別館
ジャンル:店舗型ヘルス
金額:26000円

行った月:2009年 12月 下旬 夜

10月に記事で書いたのですが、3Pを一度体験したい。
という想いがあり、決めた店がここでした。
「リッチドール2」
大阪に店舗を構える老舗中の老舗。
最近こそデリヘル人気に押されてる感がありますが
大阪で店舗型ヘルスで知名度は今でもナンバー1なのではないかと思います。

と、言いながらへそ曲がりな私は、初めての来店です。
人気ナンバー1を独走していた時代に、
人気店なので待ち時間が長いことや、別の店にその頃ハマッテいたことなどで
行き損ねたままズルズルと・・・。

今回リッチドール2に決めたポイントは
他の3P可能店舗と比べて、嬢のレベルが高い割りに安い。
3Pのプレイスタイルが他店と違って面白い。
老舗なのに、まだ行ったことがない。
など。

3Pコースの名称は「魔法のリッチコース」
ホームページ上で確認したシステムは
まず一人目の嬢とプレイ開始。
そのあと客の指定した時間に二人目が乱入して3Pに。
一人目の嬢のプレイ時間終了で退場、二人目の嬢とプレイ続行。
基本プレイだと30分を2つを配分。
最初の嬢と10分遊んでから乱入してもらうなら3Pタイムは20分
総プレイ時間は40分。
もし最初の嬢と25分遊んでから乱入なら3Pタイムは5分
そのかわり総プレイ時間は55分。
時間などは受け付けで相談して変更可能。

勤務終了後、会社から直で梅田に向かう。
リッチドール2に到着したのが21時半頃。
受け付けで魔法のリッチコースで
一人目の嬢のプレイを40分、二人目を30分で出来るか?尋ねると
じゃあ、26000円です。と即答。
待ち時間が多少ありますが、よろしいですか?と尋ねられる。
どれくらいです?と聞き返すと
・・・・、そうですねぇ30分はかからないと思いますが。とのこと。
30分かからない、倍かかったとしても1時間。
そこからプレイして4~50分。
終了時刻が11時半。終電には間に合うか・・・・、OKしてお金を払う。
カードを2枚渡されて待合室で待つように通される。

指名するか?
どういう時間配分で?
などは一切無く、フリーで時間配分もお任せで決められる。

待合室は広く町の喫茶店くらいのスペースで
そこには大勢のお客さんが!
流石リッチドール、この不況下でもこの客の入りですか!

リッチドール2の待合室で15分ほど待っていると
私ともう1人の客に声がかかる。
「別館にご案内」
別館? 別館があることも別館でも3Pコースがあることも下調べ済みです。
で、本日出勤している嬢を調べて、あえてリッチドール2に来たのですが?
待ち時間が30分以上かかりそうだからか?
しかし客に了解を取ってほしいよね「別館に移ってもらいますがよろしいですか?」とか。

案内の人が、受け付けでお金を受け取っている。
会計が別だから、現金と客を直接移動っていうことですね。

別館に移される。
別館の待合室は、リッチドール2に比べると狭い。
客は同じように多い。

待てども、声がかからない。
既に50分経過している。
うーん、終電間に合わないと帰れないなぁ。
あと、どれくらいか聞いてみて場合によっては帰ろうか。

今1人の子が待機していて、もう1人の調整が出来次第ご案内できます。
間も無くですので、お待ちください。との事。

結局、待ち時間は2と別館で合わせて1時間10分でした。

リッチドールは古くからある店舗型ヘルスなので、ホテルに行くこともなく
店内のみの移動になる。
エレベーターで女の子が待ってます。

フリーとは思えない綺麗系のお姉さん。さすがリッチドールグループ。

エレベーター内で軽くフレンチキス。
ホームページではディープキスでお迎えと書いていたような気がするんだが・・・

部屋は低価格のソープランドのような広さ。
シングルベッド、洗い場(マットスペース)、風呂、脱衣スペース、のみのスペース。
部屋自体は狭くは無いが余裕のある造りではない。

時間的な余裕はあまり無いので、あまりお喋りもなく服を脱いで洗い場で体を洗ってもらい
風呂につかるように言われる。
風呂のお湯が綺麗すぎて、入ってるように見えなかった。

風呂につかる。歯磨きをする。嬢が一緒につかってきて・・・
まるでソープランド。
久しぶりにソープランドに行きたくなってくるよ。

マットしてからベッドっていう流れだけどそれで良い?って聞いてくれたので
時間が少ないし、ベッドは無しで。と答えると
うん、確かにその方が余裕があるし良いだろうね。との事でマットのみで。

ローションマットも久しぶり、
手馴れた感じで、スルスルと私の上を行き来する嬢。
どれくらい時間が過ぎたのだろうか?
二人目がノックと共に部屋の中に入ってきて脱ぎ始めました。
一人目は、まだ私の上でヌルヌルといやらしく動いてくれてます。

ついに、3P開始です。
王様気分ですな!
キスして胸を触っているのに、下は尺してくれている。
触る位置もいつもと違う。凄く3Pしてるっていう実感が!

ブザー(アラーム?)が鳴っている。
もう時間?
手元に時計が無いのと、スタッフと話をしていないのでプレイ時間や配分が分からない。

二人とも時間が来たという感じも無くずっとプレイ中。
無事、二人目の嬢の尺で射精。
搾り取るように、きれいに吸いきるまで口を離しません。
凄い職人です。
一人目がしばらくして退室。
二人目にシャワーを軽く浴びさせられ、
やっと、ゆっくり顔が見れた。と言う二人目の嬢。
こっちも、同じ気持ちです。
顔は一人目の方が好みかもしれないが、プレイと喋りから
総合点は二人目の方が上になると思う。
身体のローションを落とす意味でも風呂に入るように言われる。

風呂の中でタオルを使ってローションをふき取る。
イソジンでうがい。
嬢も風呂に入ってきて、ディープキス。
風呂で残り時間お喋りする。

この部屋は別館の中ではかなり狭い方だということ。
魔法コースを昼間に選ぶ人は多いが、夜はあまり居ないということ。
などを教えてくれた。

魔法コースじゃなかったら、もう少し早く案内できたと思うよ。とのこと。

最後にシャワーを浴びて、服を着て時計を見ると11時23分。
入室した時間が10時40分。
約43分。配分考えて、特に時間短縮された感じは無さそう。

エレベーターに乗って1階へ。
エレベーター内でディープキス。
やはり、一人目の嬢は教育不足?リッチドールの売りの一つはコレだろう?
降りる間に2回途中で扉が開く。
終わった客が嬢と並んでいるところに鉢合わせ。
2回開いた時に居た嬢を見て
フリーで付いてくれた嬢が二人とも当たりだったという事が分かりました。
もし、エレベーター待ちして鉢合わした嬢(特に2回目に開いた時に居た嬢)だったら、
抜けていたかどうか・・・・。
よくもまぁ、運よく高レベルの嬢が二人付いたもんだ。
年齢は他の嬢の方が若そうではあったが、若いだけでは駄目でしょう。
エレベーター待ちしていた内の1人は、かなりポッチャリさんでしたし。

そのあと、無事終電1本前に間に合い、梅田にお泊りという事態は防げました。

ちなみに嬢からは、名刺どころか自己紹介もありませんでした。
再び魔法コースで遊ぶかどうかと言われれば、
3Pは経験したが、予想通りで
「うわぁ!予想以上に気持ち良い!!」
と、言うわけでもなかったので、リピートするなら次は一人コースで良いかなと思う。
そして次に来るなら、写真指名すると思うので、まぁ名前を知らなくても困りはしない。
リピートする可能性も低いかな・・・・

今は、梅田でそんな時間と金があればコスパラに行ってしまう。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

童貞の方への風俗(脱童貞)指南

童貞のまま年齢を重ねてしまった方。
で、童貞を捨てたい方。
そういう方のための指南書のつもりで書かせていただきます。
なので、童貞でない方は読み飛ばして下さい。

まず、
SEXに対する、いや女性に対する幻想は捨てましょう。
アダルトビデオやスケベな書籍のSEXは基本的に誇張しすぎです。
確かに気持ちの良いものではあるのですが
幻想を持ってSEXすると
「あれ?こんなものなの?もっと気持ち良いものだと思っていた・・・」
という感想になる可能性大です。

すぐに往くのは恥ずかしいから、一度抜いてから風俗に行くのも危険です。
まず、己を知るために通常状態で行ってください。
実際にやってみないと早漏なのか遅漏なのかは解りません。
自慰で早く往くからと言ってSEXで早いとは限りません。
緊張や精神的なものなどが色々作用してくるので、まず経験です。
一度経験して、早漏だったなら次からは一度抜いてから行けば良いでしょう。
高いお金払って、早く往くよりも往けないで終わる方が、辛いですよ。

風俗で童貞を捨てたくない。素人で捨てたい。と思ってる方。
あなたが22歳くらいまでの若者なら、そういう考えもギリギリありかもしれません。
が、23歳を超えてるなら、その考えは、なしです。

一定年齢以上の男性は、ある程度リードしてあげる必要があります。
リードできずに自分よがりなSEXは20歳前後が限界です。

実は、私も脱童貞は風俗です。
風俗で童貞捨てて、回数こなしたことにより、
童貞という心のツッカエが取れて、風俗以外での経験も気後れせずにできました。

正直、今結婚して子供まで居るのは、風俗に行っていたからだと言っても言いすぎではありません。
最初にお相手してもらったソープ嬢に、色々と教えてもらい
そのソープ嬢が別店舗に移ったあと、店を固定するか、嬢で固定するかを思案して
店を選び、その店(大阪城/雄琴)に数回通いました。
あの頃は、まだ金銭的なことも距離的なこともあって年に3度くらい行ければ上出来でした。
そのためリピートしようにも、休暇日と重なったり、辞めていたりで
同じ嬢を指名できたり、できなかったり。全部で5人くらいの嬢にお相手してもらいました。

そして同じ店でも良い嬢も悪い嬢も居ることも解りました。

悪い嬢の水準が一定以上を維持できているかどうかは、店の教育で変わります。

学校などと同じで、有名私立高校でもトップとボトムでは成績に差があります。
ただ有名私立高校ならボトムラインぎりぎりの子でも3流高校のトップよりも
高い成績だということがある訳です。
店の指導の良い店(評判の良い店)ならハズレは少ないわけです。
ただ、3流高校に時々凄いレベルの子が混じっていたりするわけですが。

その後、ソープ以外の風俗も行くようになり、楽しい思い、嫌な思い、色々味わいました。


話が反れているので戻しますorz

童貞が風俗に行くならば、
*90分以上の時間でソープランド。
*最初にソープ嬢に童貞であることを告げておく。
*知りたい事は、何でも聞く(童貞宣言した強みで、知らないことは不思議じゃない)
*自分が気持ち良い時は、気持ち良いと言う。
*いきそうな時、いった時も言う。
リピートした時に相手が覚えていてくれれば、ツボを抑えたプレイをしてくれるし
自分で(こういうのが気持ちいいと)確認することによって、
初めての嬢とプレイする時に
「こういう風にして!」
などと、言えるようになる。
嬢も、客の好みを言ってくれる方が楽である。

以下は人によって変わるが、私自身はやっておきたいこと。
*自分の行為で避けた方が好ましい事をした場合に注意してくれるように言う。
*嬢自身も気持ちよかったり、こうして欲しいと思うことがあったら言ってもらう。
*店員にも「実は童貞で風俗初めてなんです」と伝えておくと、それを考慮した嬢を薦めてくれるはず。

今は、ネットで色々と情報収集できるので優良店・ボッタクリ店共に調べることが
可能なので、
個人サイトのレポート、又は総合レポートサイトでも、個人レポが主体のサイトを探して
色々と読んでみるのが良いと思います。

最近、高級ソープは不景気で客足が遠のいているために稼げない。
普通ソープや低料金ソープで数こなした方が稼げる。
ということで、かなり良い子も安いソープに流れてきているらしいです。
ただ、そんな子は予約で一杯だと思いますが・・・。
そして、私は高級ソープの経験が無いので、差を教えることはできません。

最後にソープランドは金額表示が解りづらい店が多いです。
入浴料しか書いてないとか。
だいたい、入浴料の3~4倍が総額だと思っていれば大丈夫だと思います。
不安なら総額表示の店か、一度電話して総額でいくらいるのか聞いてみるのが得策です。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

今里新地

店舗名:匿名で・・・
ジャンル:旅館?(ちょんの間)
金額:13000円

行った月:2009年11月下旬

最近は、梅田のコスパラのオキニ嬢にはまり、時間と金の都合がつけば
突入しているため記事が書けません。 (諸事情により、コスパラの体験記は休止してます)
これでは、いけないかな?と思い
今里新地に突撃しました。

前回の新地レポートと同じく、夕方以降は時間が取れる事が確定していた日があり
前回は信太山を選択したので、やはり今里に行くべきだろう。

今里新地も信太山と同じく置屋タイプなので
どの店に入ろうが、呼べる嬢は同じ。
ただ呼ぶのは、やり手ババァであり客では無いため
好みのタイプを言っても来る嬢は宿によって変わる。が、それは博打で
色々なところに入ってみるしかない。
風俗レポートなどで、ヤバソウな店の名前を2~3店ほど憶えて、そこ以外なら
何処でも良いか。という程度で行くことに。

地下鉄で難波まで行き、近鉄に乗り換えて今里駅まで行く。
地図で見ると多少歩く距離は増えるが地下鉄も小路という駅からでも行けそうだが
生野区であまり道に迷いたくないので今里駅にしました。

線路沿いに難波方面に歩き、最初の信号を左折してしばらく行くと
「今里新地」と書いたゲート看板が見える。
これなら、小路からでも行けたかも?とも思うが
難波で降りて、近鉄に乗り換えるか
地下鉄で千日前線に乗り換えるかの差で
結局乗り換えるという手間は同じで料金だけの問題だしヨシとしよう。

今まで行った新地の中では、一番 辺りと同化している気がした。
飛田は「ちょんの間の集落」という感じで別格だが
滝井のような10軒ほどの構えの新地でも、新地の中に入れば
他の店は入り込めない、この線を越えたら新地ゾーンという雰囲気があった。
今里はその線が解りにくいような気がする。

どうせ顔見せがある訳じゃないしグルグル周る気もなかったので
ハズレの店名では無い事だけチェックして
最初に目に付いて、やり手ばばぁが声を掛けてきた店に入る。
「初めてでシステムとか知らないんやけど?」
(実は調べているのである程度は知っているのだが・・・)
「お金は30分13000円、どんな子が好きなの?」
「痩せていて、胸が小さい子が良い。お金は今払うの?」
「二階に上がってから払ってちょうだい。その前にそこの部屋で待っててくれる」
まず、1階の応接間のような所に通される。

1分もしない間に
「お兄ちゃん、2階に上がって」
と声がかかり、階段を上がり部屋に案内される。
部屋は6畳くらいの和室。
テレビと炬燵と暖房器具のファンヒーターが置いてある。
「それじゃあ、13000円です」
嬢じゃなくて、2階でババァに渡すのね・・・
「何、飲みます?」
何があるのか聞くと、何でもあるよ。と答えが返ってきた。
紅茶をウバかアッサムのストレートで!などと意地悪を言おうかと思ったが
「冷たいお茶をお願いします」
と、無難な飲み物を選択。

程なくして、おしぼりと、お茶とオカズが運ばれてくる。
オヤツの間違いではない。オカズである。
鉢におでんが! こんにゃく、だいこん、ちくわ、ごぼ天、厚揚げ
「よく味がしんでるよ(しみこんでるよ)」
確かに、だいこんを見ると焦げ茶色に染まっている。美味しそうだ。
今里は、出てくるものが他の新地よりも良いとは聞いていたがこれほどとは!

「30分くらい待ってもらう事になるけど良いかな?」
信太山で待ち時間なしで言ってたスタイルでない嬢が来た経験から
待たされる事で若干期待が膨らむ。
「全然かまいませんよ!」
金を既に払ってから待ち時間を言われるのは、帰らせない手なのかもしれない。
まぁ、今里は他の新地と違って時間に余裕を持って来るべきだと下調べは付けてあったので構わないのだが。

熱々のおでんを食べて、テレビを付けたり横になってウトウトしようとしたりして
数分時間が経った頃、部屋の電話が鳴った。
??俺か??
電話に出ると
「兄ちゃん30分待ってもらわなアカンねん。待ってくれるよなぁ?」
?、さっき待つって言ったのが伝わってなかったのか?
「構いませんよ」
「すまんなぁ」
で、そのあと待っていて、
30分のさらに30分で合計1時間待ちになっていたのだと解る。

個室で待っているため、まったりとして待てる。
1時間も、あまり気にならなかった。

嬢が登場!
顔は、私的には微妙。可愛い方なのだが好みでは無い。
スタイルは、太ってはいないが、痩せてるとは絶対に言えない。中肉中背?
あまり明るい感じでは無い。

お互い服を脱ぐ。
胸は小さい。少なくとも言った条件を叶えようとして選んだのだと思った。
布団やマットなどではなく、
座布団を2枚足したような敷物の上に毛布を掛け、枕を置く。
今までで、私の当初想像していた「ちょんの間」という物に一番近い。

毛布の上に座ると、ウエットティッシュにイソジンを含ませたもので
私の愚息が洗われる。
大した会話もなく、生尺開始。テクはまぁまぁ。
こちらも胸やお尻を触る。時々喘ぐのがそそる。
キスが非常に気持ちの良い、というか唇が柔らかい嬢だった。

体位を聞いてきたので、まず騎乗位で。
途中で起き上がり座位。バック、正常位と変更してフィニッシュ。

今里は初めて来たけど、おでんが出たりするんだね。
というようなことを話すと
結構珍しいらしいことが分った。
店によって、お茶だけってのもあるようだ。
今里だから”凄いお通し”だったという訳ではないということだ。

で、他の新地はこんな感じで~~という話をしていると
電話で呼び出しがかかり、嬢はトイレに(恐らく洗浄に)行き
帰ってきてから一緒に1階へ。

「長い事待ってもらってゴメンねぇ兄ちゃん。」
と、やり手ババァ。
私も下調べ無しで、新地という認識のみで来ていたら
1時間待ちは有り得ないくらいの長時間待機だったのだが
覚悟していたので許容範囲です。

飴ちゃん一つ貰えるかな?って言うと
一つなんて言わんと、沢山持って帰り!といってくれました。
一掴みポケットに入れて、今里新地を後にしました。

これで、大阪の新地のレポートは滝井・飛田・信太山・今里と
松島以外は一応終わった。
松島は数年前に経験済みなのだが、もう松島が無いなら兎も角
今も元気に営業しているので、再突入してレポートする予定。
最低でも来年の4月末には突入します(気の長い話ですが・・・)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

メモ書き 資料?

私的なメモ書きです。
ただ、役に立つ方もおられるかも?

風俗レポで突入のために考慮中の店を書き出します。

今回の条件としまして
 1 嬢が2人付く3Pが可能
 2 料金は総額で3万円以下
 3 電車で会社帰りに寄れる(梅田か西中島)

私は3Pは未経験なので、
ここで記事にする為という言い訳で挑戦してみたいと思ってます。

自分にとって必要なことしか書いてません。
全て、ホームページを持った店舗ですのでさらに詳しく知りたい方は自分で検索してください。
当たり・外れの保証は一切ありません。自己責任でお願いします。
と、言いながら、自分勝手ですが以下の店で3P経験者はコメントなどで店舗感想してもらえると嬉しいです。

  西中島南方
・新大阪秘密倶楽部 45分¥22000 60分¥29000 (入会金・指名料・ホテル代別/約¥5000)

・恋女房 60分¥20000 75分¥24000 90分¥28000 (込み々々 本指名料¥1000)

・あげまん 80分¥24000 100分¥28000 (込み々々 電話指名¥1000 コスプレ¥1000)


  梅田
・ホテヘルマニア 60分¥26000 (込み々々 電話予約¥1000 ゼリー風呂 ¥2000)

・梅田バニーデリクラブ 60分¥30000 (ホテル代¥3000 バニーのコスプレ@¥1000)

・北新地コマダム倶楽部 60分¥26000 (ホテル代¥2~4000
 指名料二人とも指名するなら¥2000一人だけ指名なら無料 コスプレ¥1000~ ローション風呂¥2000)

・ファッションヘルス パンドラ 3Pは通常料金の倍 20分¥6900×2~60分¥19000×2まで

・梅田人妻秘密倶楽部 45分¥24000 (ホテル代別 パネル指名料込み コスプレ¥1000~)

・梅田ゴールデン倶楽部 45分¥25000 60分¥32000 (入会金¥1000 指名料¥2000~
 60分以上で新人指名なら¥2000引き 店内ルーム コスプレ無料 在籍女性全て3POK)

・OLバニーデリクラブ ¥24000~ 詳細は不明 ホテル代等別

・(人妻)フリージア 60分¥17800 75分21800 90分¥27800 (ホテル代別 ローション風呂¥1500)

* 大阪FATS ・・・、3Pコースは安いのだが、巨乳&ぽっちゃり専門なのでパス

・クッキングママ 60分¥20000 90分¥30000 (込み々々 22時まで)

・恋女房 基本は西中島店と同じ

・リッチドール パートⅡ(及び別館) 基本料金の倍プラス¥2000 (パネル指名¥1000)


今年中にどれか一店舗経験予定。

実は西中島の「恋女房」と「あげまん」は会社帰り(PM10時頃)に突入したのだが
3P可能な嬢がいなかったので退散しました。
受け付け曰く、予約しないとこの時間で3Pは難しいらしい。
補足
「あげまん」は、待機中の嬢に(今回だけ)3P出来る嬢を聞いてくれたりしたのだが
OKしてくれた嬢が好みではなかったのでパス、すると割引券をくれたりと
かなり営業熱心だった。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

目がぁ~ 後日談

網膜裂孔と診断及び手術をされて、2日後。
術後検査の日。
その日、朝から右目の視界がほぼゼロになっている。
網膜裂孔と診断された日の比で無いほど視界が無い。
明るいか暗いか程度の判別しかできない。

左目は通常通り見えるのでバイクに乗って眼科に術後検査に。
「眼球の裏の血管が切れて出血しているので当院では診れない。」
と、大病院に行って検査するように紹介状を書いてもらう。
「大した事は無いだろう。」と、言いながら「すぐに行くように」と言われる。
大した事ないなら明日でも良いんじゃないのか?
と思いつつも目は大事なので会社に連絡して出社が遅くなることを伝え了解をもらう。

大阪で眼科といえば此処、というT病院に。
受付けでどの程度待つのかなどを聞くと
診察含めて2時間程度。と答えられたので一安心。
待ち時間1時間半、診察15分。さらに待ち時間15分。
「網膜が剥離してますので、手術と入院になりますので了解ください。」
・・・・・・、なんだそりゃ!?
会社に一旦戻っても良いか?と聞くと緊急ですので無理と言われる。
いやいや、最初に1時間半待たされて、その後も15分待って、剥離判明後も20分待たされて。
緊急で外出不可と言われても納得できないですよ。
採血とか諸々の検査後に40分以内に軽く昼食を済ませて帰ってくるという条件で
外出許可を取り付ける。

会社に戻り私物及び自分の仕事の手直しをしてコンビニでパンを食べ急いで病院へ戻る。

順調なら平均2時間の網膜剥離の手術。
難攻したのか3時間かかりましたが無事終了。
12日間の入院生活。自宅安静期間1週間。の計19日間会社を休む。
結婚及び新婚旅行の時にもらった期間をはるかに越える長期休暇。
苦痛と退屈、姿勢をはじめ数々の生活制限のある長期休暇。
術後3日間、顔を床と平行(常に下を向いた状態)で生活。
こんな状態で熟睡どころか、眠ることすら困難。実際2時間以上連続で寝た記憶が無い。
そのあとは横を向いて(上を見るのは不可)寝ても良くなったが
それでも眠る姿勢が固定されるのは辛い。
結局自由な姿勢で眠れるようになるまで16日を要した。

そして、実は自宅安静中に症状が変わり、白内障を起こし再度手術するはめに。
わずか20日間で、網膜裂孔、網膜剥離、白内障と段階を踏んで
3度、目の手術をしました。
現在、正常時と比較して2割減の視力です。
白内障手術で水晶体を人工レンズに換えたのでピントが固定になり
光の取り込み方も変わって視界が安定しません。
視界などの安定に1ヶ月ほどかかるので、眼鏡を作るのは1ヵ月後。
今は左目は合ってるが右目は度のずれた眼鏡で過ごしています。
裸眼での焦点距離も左右違うので眼鏡を外してもおかしな視界です。

病院の看護士のお姉さん達は皆レベル高かったらしいのですが
入院中の前半は姿勢固定及び、ほぼ眼鏡なしで生活していたため
ほとんど顔・身体を見ず、声のみしか識別できていません。
退院寸前まで精神的にも落ち込んでいたのでHな妄想すら無しです。
退院日と前日くらいかなぁ、まじまじと看護婦さんを見たの。それも検診とかの数分だけ・・・。

今回の網膜剥離と白内障の手術及び入院費、前回の裂孔の費用と合わせて
約25万円かかりました。3割負担でこの金額・・・
今月は給料も少なくなってるだろうし、保険がおりても幾ら残るだろう?

と、いう訳で次回の風俗レポート更新は、
生命保険会社から、見舞金がおりて生活費などを差し引いた後、
いくら自由に使える金が残るか。と、
バイクに当分乗れないので、自宅から気軽に電車で行ける範囲で。
そして、術後経過に影響の少ないようなソフトなプレイ内容。
という条件がそれぞれ上手く合えば、来月早々にもUPできるかと思います。


今回の入院で久々に長時間ラジオを聴きました。
こんなに長い時間聴き続けたのは高校生の頃以来ではないかな?
でも昔とほとんど変わらないのに驚きました。
関西ローカルネタになりますが、20年以上前から時報の時はスジャータなんだなぁ。とか。
10年以上前によく聴いていたラジオ番組がいくつか今でもやっていて
かつ、その頃と同じコーナーが今でもあるのに二重に驚きました。
テレビで10年以上変わらないのって徹子の部屋くらいしか思い浮かばない。
ラジオは良いナァ。和むなぁ。と思い、近々高感度なラジオを購入しようなと思案中。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

目がぁ~っ!目がぁ~っ!

昨日の夕方頃にいきなり視界がおかしくなった。
(gooブログからの転載のため日にちは違います、2009年夏の話)
眼鏡を拭く。・・・・、変わらない。
目薬をさす。・・・・、変わらない。

左目をつむる。かすんで見える。大量に黒いチリも見える。
右目をつむる。クリアー、綺麗に見える。
と、言う事は、右目がおかしい?

しかし今日は休日だし、生活に支障があるほど視界が悪いわけでもない。
明日病院に行こう。
「病院に行ってから出勤するので遅刻するかも?」と会社に連絡する。

勤務先近くの眼科に朝から行く。
既に数人が受け付けに座っている。
まぁこの人数なら待ち時間含め1~2時間程度だろ、許容範囲かな。
視力と眼球の圧力検査のあと、診察してもらう。
先生に症状を言うと
「飛蚊症(ひぶんしょう)と言って、老化が進むと自然に出てくるものです。」
一応、眼球を検査しますので、点眼して10分程度、瞳孔がひらくまで待っててください。
待合室で看護士のお姉さんから
”飛蚊症”の説明の書いた本を「読んでおいてください。」と、渡される。
読むと、老化による飛蚊症は治療の必要が無く、多少うっとおしいと感じますが
慣れれば特に問題ありません。と書いてある。
”えぇ~っ、ずっとこのまま慣れろってこと?”
洗浄か薬で治療して治って終わりだと思ってたのに・・・。

2度の点眼をして、再度検査の後に待合室で待っていると
先ほどの看護士のお姉さんが、違う紙を持ってくる。
「本日、手術になりますので金額が高額になりますが、了承いただけますか?」
手術?
何それ?
どうやら老化ではなく、網膜裂孔で、このままだと網膜剥離になるらしい。
網膜をレーザーで焼いて貼り付けなおして自然治癒させるという治療法を施すそうだ。
先生に呼ばれ、さきほど診察した際に撮った写真を見せてもらう。
「ここと、ここの網膜が切れてはがれかかってる。
まだ、剥離はしてないから、レーザーで焼いて引っ付けるだけで大丈夫だと思う。もう少し来るのが遅かったら剥離して入院含めて10日くらいかかる手術になるところ。ただし、今回レーザーで付かなかったら結局手術。」

「この状態に慣れろ」よりは治る分良いような気がするが、あまり嬉しい状況ではない。

手術代¥33600(診察料・使用薬剤等は別途)総額¥36070
一般ソープで1回、ヘルスやちょんの間なら2回分の料金が・・・。

何だかここ数日パチスロで、ちょい勝ちが続いていて良い感じだと思ってたら
こんな落とし穴が待っていようとは・・・
近々何処かに突入しようかと思ってた金が全部どころか、マイナスです。
宵越しの金はもたねぇ。泡銭は泡のように使っちゃえ。
って感じで風俗に行ってなくて良かった。

さて、種銭を作ってパチで増えるかどうか勝負するべきか。
それとも、コツコツ風俗代を貯めていくべきか。
どちらにしようかねぇ?

手術だから保険でいくらか貰えるのかなぁ?
貰えたらそれで突入しようかな・・・

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

西中島南方 3

店舗名:Caramel (キャラメル) 西中島店
ジャンル:ホテヘル
金額:17000円(イベント料金・ホテル代等込み)

行った月:2009年 8月 初旬 平日 夜

数日前、バイクツーリングを兼ねて山梨県在住の友人を訪ね一緒に遊んでました。
その時にブログでレポするつもりで3時間ほど自由な時間を作り突入したのですが
田舎のソープだとナメテました・・・。
一番早く案内できる子で1時間超え待ち。他の子は3時間超え。
と言われ、その案内できる子の写真も見ずに断念。
昼間から盛況だったのか、嬢が少ないのかは解りませんが
すぐに案内できる子がゼロだとは予想してませんでした。
あらかじめ絞ってた店2軒が共にダメとは!

良い子がいたら遊んでいこう程度の思いだったのが
駄目だと言われると、行きたくて仕方なくなるから不思議。
これは帰宅したら、関西風俗に行かなければ気が済まない。

帰宅した次の日から梅田・十三・西中島・京橋など、北摂周辺の風俗街を中心に
ネットや情報誌で店を選定することに・・・

肩も凝ってるしエステにするか、手コキ専門店にするか、
まだ行っていない今里のちょんの間も良いかも・・・
色々悩んだあげく、今回は西中島の店「キャラメル」に決定した。
決め手は、指名料込みで90分コース15000円(ホテル代別)
というイベント価格。
遅漏だし、時間が長いのはお喋りもできて嬉しい。

仕事が済んで西中島に直行、適当な所にバイクを駐めて
ヘルメットを持ったまま店へ。
一応ホテヘルを謳っている店なので、
プレイルームにヘルメットを置くスペースくらいはあるだろう。

最近は看板出さずにマンションの扉にも店舗名を記さない店が増えてるんでしょうか?
ここも、そういう店でした。
私が風俗に通い始めた頃(15年ほど前)は、こういう店は少なかったような気がします。
電話番号しか載せていなくて、電話で店に誘導するタイプならいざ知らず、
ホームページや情報誌に住所や地図を載せているんですけど看板は出ていない。
それとも、こういう店には行ってなかっただけだったのだろうか?

携帯で再度、部屋番号やビル名を確認。
こういう風俗街は階数やビル名を間違えても風俗店だったりするから困る。

入店すると右手がカーテンで仕切られた「どう見ても待合室です」という感じで
特に飾りつけもされていない殺風景な受付室。
「何をご覧になって来られましたか?」
と聞かれるが、色々見たので何が決めてだったか憶えていない。
机の上にこの店の紹介宣伝のあるサイトなどの一覧があったので
頭の中で一番強く残っていたサイトを指差す。

「(指差した所を見ながら)はい、分りました。
ではイベント料金で60分9000円でのご案内になります。」
「いや、90分15000円の方でお願いします。」
コースが決まってお金を払ってからアルバム指名になります。
アルバム見て、どうしても気に入る嬢がいなければ全額返すそうだ。

とりあえず30分以内に案内できる嬢が3人、1時間以上が2人
閉店間際まで待つことになるかもしれない嬢が5人
閉店間際の中に1人、好みな嬢が居たのだが待てないので
30分の中から1人選ぶ。

待合室で待つか外出するか尋ねられる。
30分じゃ外出しても大した事できないので待合室で待つことにする。
テレビがあって、雑誌やマンガがある。飲み物は受付に自販機があるので有料のようだ。
爪きりが置いてあるので、ある程度ハードな攻めは大丈夫なのだろう。
「真性包茎の人はゴムを付けてもらう事があります。」と張り紙がしてある。
仮性で良かった。と胸をなでおろす。
尺は生尺でないと、どうも気に入らないもので・・・。

ソファのクッションがヘタっていて座り心地が悪い。
硬い部分と軟らかい部分が均一でなく片べたりしている。
数分座っているとそれほど気にならなくなってきた。
マンガ単行本を2冊ほど読み終えたところでお呼びがかかる。
「エレベーターの前で女の子が待ってます。」と言われ送り出される。
店を出て、エレベーターの前まで数歩でご対面。
パネマジがかなりあるものの
ほぼノーメイクに見える状態で、このレベルなら合格です。
もう少し化粧すれば良いのに、なぜしない?

手をつなぐ事も無く、ホテルまで2人で向かう。
ホテル・・・、では無くレンタルルームのようです。
料金は1時間半で2千円。
受け付けが2階にあり、部屋待ちの数分の間に受け付けの人から
なぜか「塩キャラメル」を貰う。
嬢もなぜ?って感じだったので、いつも貰える訳ではないようだ。
ここはエレベーター付きで2階が受け付けのため、必ず1度2階で扉が開くらしい。
だから、帰る時も受け付けの人と顔を合わせることになる。
客や嬢だけで帰ったりする人や不審者を監視するためだろうか?

エレベーターで嬢と部屋へ向かう。
エレベーターに乗った時から予想していたが、部屋は広いとは言えない。
この店のプレイの売りである、イメージプレイなど出来ない広さである。
あらかじめ「イメージプレイをしたいから広い部屋を!」と言わないとダメなんだろうなぁ。
今回は特価のヘルスというつもりで来てるので構わないのだが、イメージプレイする気満々で来てたらガッカリしてたかも・・・。

先にシャワーを浴びて身体を洗ってもらう。
「結婚してるならあんまり石鹸使わない方が良い?」と気を使ってくれる。
セルフで身体を拭いて、嬢のシャワー待ち。
嬢のお腹に見事な妊娠線があるので子供を産んでいるのが伺える。

アイマスクをしてコスチューム着用まで待つように言われる。
既にシャワーでお互いの全裸を確認してるのにアイマスクしてもなぁ・・・。
コース選択(コスプレ選択)で女子高生コースにしたのだが
今回の嬢はノーメイクの20代後半、OLの方が良かったか?と思ったが、
着させてみると孫にも衣装。結構可愛い。

ノーパン・ノーブラの女子高生ってのはどうなの?
とも思うが、まぁ良いか。

肌年齢がある程度進んでいる嬢だったので、肌のさわり心地は今一つ。
でも、胸も陰部も子供を産んだとは思えない状態でした。

軽く嬢に攻められたあと、こっちが攻める側に。
演技かマジか判別できないが、一回嬢をイカセて再度攻守交替。
ベッドの横が鏡なので、尺してくれてる姿がじっくり見れてエロくてヨロシイ。
シックスナインに体位変更してもらいフィニッシュ。

これまでの風俗経歴などを喋ったり、子供のことを話したりしながら
ダラダラと残り時間を過ごし、時間少し手前でシャワーを浴び。
残り時間他愛もないおしゃべりで終了。

店のビルの前まで一緒に帰り、
店の前で名刺を貰えるか聞くと
「奥さん居るのに良いんですか?」
と気を使って渡さなかったようだ。
名刺を貰って、さようなら。

店から店までの移動時間も含めて1時間半だと考えて
特に時間短縮は無かったのだろう。
部屋に入ってから出るまでだったら若干の切り上げがあったかもしれないが許容範囲。

個人的に良い嬢だったので、リピートすると思う。

年齢的に30前後(+-5歳)くらいの嬢が安心できるようになってしまった。
と、言っても若くても上手い嬢もいれば、老けてても技術無し性格悪しの嬢もいる。
飯屋と一緒で入って食べるまで解らない。
それだから、ワクワクするんだろうけど。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

西中島南方 2

店舗名:風俗城
ジャンル:ホテヘル
金額:17900円(ホテル代等込み)

行った月:2009年 7月 中旬 平日 昼間

今回はコメントでリクエストを頂き、且つ自分でも気になっていたお店>gooでブログしていた時の話です。
「風俗城」に行ってきました。

ホームページなどでチェックして、「この嬢にしよう!」と決めた嬢が居たため
前日に電話をして予約をすることにした。
その時の店員の対応が個人的に嬉しかったので書いておく。

「ホームページを見て電話していること」
「初めて来店すること」を告げて
「コスプレの種類などについて」
「○○さん(指名するつもりの嬢)の明日の指名でのスケジュールの埋まり具合」
「ホームページ上のサービス料金について」
などを尋ねる。
現時点では明日の何時でも予約OKです。と言ったあと
ただ新規のお客様は当日予約しかできません。
明日9時半から予約を受けつけてます。
割引き料金でご案内でなければ前日予約でも受けれますが・・・
といった内容のことを言われる。
「人気の嬢なので本日に料金高めで予約を」などと言わないで
客に安くで遊んでもらおう。という心づかい。
且つ、明日に予約でもたぶん空いてるだろう。という読みを持たせる言い回し。
なら、当日飛び込みでアルバム指名した方が、本指名よりも千円安く済む。

あと、コスプレは受け付けの横にハンガーで吊るしているのから選んでもらうシステムで
クリーニングに出したりするので、何が揃っているかはその時次第だそうです。

次の日、予約なしで来店。
ホームページでマンション名とか部屋番号をしっかり憶えていかないと
見つけにくい店でした。
フラッと入る客はお断りって感じ?

店のある階までエレベーターで上がり、前まで行く。
店には看板も何も出ていない。
が、ドアが20センチほど開いていて、中を見ると
「どう見ても風俗店の受け付けです。」
という姿が窺える。
20センチほど開いたドアをさらに開けると
「いらっしゃいませ!」
という愛想の良い声。昨日の電話といい受け付けは好感の持てる人だ。
アルバム指名を伝えると
8枚ほどの嬢が並べられた。
ホームページでの下調べでは、現時間では4人ほどしか出勤情報に載ってなかった。
恐らくホームページ上では顔出し不可の嬢が居るのだろう。
じっくり見ても良いのだが、迷って外れを引くような気がしたので
今回は決めてる嬢で行く。
サッと眺めて、決めていた嬢の写真を見つけて指名する。

コスプレ(メイド服)を選択して、時間を75分で頼み金を払うと
待合室で待つように言われる。

待合室は3~4人程度なら窮屈さを感じずに待てそうな広さの部屋。
ミネラルウォーターの機械が置いてあり、飲み放題のようだ。
ジュースの自動販売機も置いてある。
ジュースの販売機にも水が売っているのだが、飲み放題の水があるのに
これを買う人が居るのだろうか?
壁にホテルの名前と料金や、どんな感じのホテルか。という案内が貼ってある。
今回は、店任せでいくつもりだが、一応どんなホテルに行けるのかチェックだけしておこう。
爪切りが置いてあり、爪を切るように注意書きが貼ってある。
と、言うことは、指入れOKなのだな。などと部屋の中を見ていると。

程なくして、呼び出しがかかる。
「女の子は、エレベーターの前で待ってます」
とのこと。
店を出て4歩ほどでご対面!
風俗のお姉さんという感じの顔で、個人的には高得点です。
素人っぽい感じよりも、ちょっとエロい光線醸し出した方が好き!
軽く挨拶をしてエレベーターで降下。
ビルを出て20メートルも歩かないうちに
「ここです。」
と言われる。
?こんなとこにホテルとかあったか?と思ったら、あった・・・?
?これ、ホテル?

何かこの辺りの風俗店専用のレンタルルームみたいです。
自分たち以外にも次々と、どう見ても恋人同士には見えないカップルがチェックインしていきます。
うわぁ、はやってるなぁ。と思いながら先客の受け付けが済むのを待ちます。
システムは時間分の券を券売機で購入して受け付けに渡すだけのようです。
75分だから、60分券(1500円)と15分延長券(400円)を買います。計1900円
”なか卵”か”松屋”にでも来た気分です。
(このホテル代が今回の金額の端数の正体です。店で払った金はオプションと指名料込みで16000円)
部屋は4階だと言われ、階段で4階まで上がります。
「エレベーターが無いってことはこのホテルは4階建て?」
と、嬢に尋ねると
「そうよ、よく知ってるね。」
「いや、一応6階以上のマンションはエレベーター付けるの決められてるから」
「そうなんだぁ。」
とか喋りながら、4階まで上がる。
「結構きついねぇ。」と二人で部屋に・・・

部屋は安物のビジネスホテルのシングルルーム程度の広さ。
蛍光灯がブラックライトで、壁に絵が書いてあるから、たぶんその絵が光るんだろうな。
風呂なしシャワーだけ。
座るとググッと沈み込む低反発なのかクッションが死んでいるのか判別できないベッド。

75分1900円かぁ。 次回来るときはホテルのグレードを上げてみよう。
まぁピンサロや個室ヘルスで、もっと狭い所で何度もプレイしているので
全然平気なのだが、折角ホテルに行けるならもう少しコマシな部屋にしたいかな。

「西中島には、よく来られるんですか?」
「昔は、ちょくちょく来てたけど最近はご無沙汰やねぇ」
「じゃあ、メインは梅田ですか?」
あれっ? 
まだ部屋に入ったばかりで
店から出て、エレベーターの中では今日の天気のこと、
階段上りながら4階建てならエレベーターを付ける義務がないこと、
しか、まだ話してないのだが・・・
なぜこの嬢は、俺が風俗によく行っていることを前提で話しているんだ?
どこで見抜かれてしまったのか聞きそびれたままシャワーを浴びる。
二人で入って洗ってもらって、イソジンでうがい(歯磨きは無し)
先に出て、嬢がシャワーを浴びる間、部屋で待つこと4~5分。

「先に(メイド服を)着ましょうか? それとも後で着ましょうか?」
先に着ておいてもらうようにお願いする。
あとで着る。って何だか着てる時に興醒めしそうな気がするしなぁ・・・

メイド服のチャックが固く上がりが悪いため、手伝うことになる。
固い。あとで脱がせる時にスムーズにいけないだろうことを覚悟する。
実際そうなった。

メイド服を着た姿が、自分的にツボに入ってしまった(可愛い!!)
抱きしめてキスをする。

嬢からベッドに横になるように促されると思ったら
膝をついて、仁王立ち状態の私に”パクっ!”
おぉっ、AVとかのメイドのシュチュエーション!
メイド服のお姉さんが、跪いて尺してくれる。

頃合いを見て、ベッドで横になるように言われる。
技術的には、普通より少し上手い程度。
遅漏気味の私が、即昇天できる技術では無い。
出来る限り私も早めに射精して、お話タイムにしようかと思うので
69をお願いしたり半脱ぎ、全脱ぎ、色々注文する。
最初に69状態の時に、感じてくれていたような気がしたのだが
途中で普通の体勢に戻って(戻されて?)しまった。

緩急つけて尺してもらうが、まだいかず。

やっぱり、もう一度!って思い、再度69をお願いする。

嬢のを嘗めて、吸って、指入れて、気持ちが高ぶってきて無事、果てました。

最終的には、凄く良い感じで射精しました。という感想です。
全部吸い取られたような感覚で大量に出た気がします。
どれだけ出たかは見せられずにティッシュで包んでゴミ箱行きでした。
(嬢によっては、「こんなに出たよ」って見せる嬢も居るのだが)
サキュバスに精気を吸われたらこんな感じ?
ってくらい、”ズリュリュリュッ”とチンチンからスペルマが搾り取られました。
気持ち良いというより、抜き取られた。っていう感覚の射精はあまり経験がなく
充実した射精経験となりました。

ありがとうございました。と嬢に御礼を言い。
シャワーを浴びなおし、服を着て時間までお喋り。

75分よりも少し(数分ほど)早めに終了の合図がして部屋を出ます。
券売機で時間制のチケットを買うような部屋だから、
1分でも過ぎたら追加料金がかかるための処置なのか
店のエレベーター前で嬢に挨拶をした時から75分なのか
とりあえず、ホテルの部屋に入ってからは70分弱しか私の時計は進んでいない。
まぁ、許容範囲の短縮ではあるんですけど・・・。

ホテルの前でお別れです。
名刺はもらえませんでした。
名刺というシステムが無いのか、私がそれほど気に入る客ではなかったのか
名刺が無くても私は関係なく指名したければすると見抜かれたのか
解らないですが

名刺をもらって「また指名してね!」っていう挨拶が無いと
少し寂しいですな・・・

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

10年以上前に届いたDMの話

10年以上前の話になります。私宛に封筒が届いた。
その時の思い出話。

手紙は即、友人に見せて回ってネタにしたあとで捨ててしまったので
記憶を頼りに書いていますが手紙の内容はこんな感じでした。

今まで男の子と付き合って、結構酷い目に会ったりして
付き合うのが怖くて嫌になったのだけど
職場の同僚と話をしたら、貴方の事を教えてもらいました。
色々あなたの事を聞くうちに、あなたならもしかして大丈夫なんじゃないか?
って思えるようになりました。
あなたの事を教えてくれた彼女はあなたと同じ高校に通っていて
あなたをけっこう気にしてたそうです。
彼女はもう既婚なので、名前は伏せて欲しいと言われているので明かせません。
というような事が便箋2枚にわたって書かれており
連絡先などが、記載されていました。
そして女の子の写真が一枚同封されていました。
それも微妙な可愛さの女の子。
「高嶺の花」というような感じではなく
モテナイ君が、「俺でも付き合ってくれそう!」というレベル。

上手いです。
情報収集が完璧で、もう少し私の事を調べて出されていたら
連絡してしまっていたかもしれません。
が、しかし、情報収集不足です。
嘘だとマル解り。

さて、どこが嘘だと解るポイントになったかというと
「私はそんなに良い人ではない。」
という事ではなく。(それも有るので、嘘くさいなぁって思って読んでいたのですが・・・)
実はわたしの高校「男子校」だったので同級生に彼女という性別は存在しません。
保健のおばちゃんが唯一の女性でしたが、高校時代体調を崩した事が無いので
おばちゃんすら会ったことがありません。

しかし、過去色々と通販したり懸賞に応募したりしてると何が送られてくるか
解りませんね。
一度、エアメールが送られきた時に、
親が「怪しいから私が開封しても良いか?」と言ってきた。
海外から手紙が来るなんて、そりゃ怪しむわなぁ。
自分に身に覚えが無かったので、OKすると
無修正の写真が数枚と、裏本と裏ビデオの通販の申込用紙が・・・。
目の前で「破って捨てとくで?」と言われ、
ゆっくり見たかったが、了解するしかなかったこともありました。

一度漏れてしまった情報はどんどん広がってしまいますね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

十三 2

店舗名:癒し家
ジャンル:エステ
金額:18000円(内1000円は入会金)

行った月:2009年5月下旬

十三のレポートを期待されてしまったので、今回は十三に行ってみました。
ただ健全な風俗(そんなものがあるのか?)ですので、期待するようなものでは無いかもしれません……。

今回の店に決めたのは、十三の店のレポを期待するコメントをいただいたのと
別のサイトのレポートを読んで一度行ってみようと思っていた事。
そしてなにより、
まだインフルエンザの猛威が怖くてウイルス感染の可能性が少ない店に行こう。
というのが大まかな理由でした。

今回の店、メインはマッサージで、抜きは本当にオマケというか
手でしてくれるだけ、嬢は服すら脱がない。
キスはおろかお触りすら厳禁。
しかし、その手コキがかなり気持ち良いらしい。
という前情報の店。

その日、前日から嫁に「仕事で遅くなる」という大義名分を掲げ風俗に行く気で出勤した。
会社から暇をみて店に予約の電話を入れる。
仕事で遅くなると言っても、限度があるので一応予約を入れておかねば。
「初めての来店・22時頃来店予定・マッサージ重視も細めの娘・バイクで来店」
という要点を伝える。
予約時間の30分前に確認のための電話をするように言われる。
バイクで向かうので30分前に電話をするのは多少面倒なのだが・・・

30分前に電話をすると、
「どれくらいで来られますか?もう準備できてますのでいつでもご来店ください」
との事。
もう十三のドンキホーテの前まで来ていたのだが、迷うことなども考慮に入れて
10~15分くらいで到着すると伝える。
ホームページで10時からならタイムサービスで1千円安くなると確認していたので
10時に予約を入れていたのだが、その辺りはどう対処してくれるのだろうか?

店の前を3回ほど通りすぎてしまう。
店の看板がはっきりと出ていなかったので、「ここなんだろう。」と思いながら
確証が持てなかったので周辺をグルグル回る。
店の表向きの感じは、店名の出ていない雀荘のよう。
他に(風俗)店のような構えの建物が無いのと、憶えている地図でもここだと思うので
間違いないだろう。

間違いありませんでした。

到着は21時45分を少し回ったくらい。
料金は正規料金を取られました。
且つ、待合に一人先客が居られまして
私の案内は間も無く22時になるかという時間。
個人的にはサービスした方がリピーターは増えると思うのだが・・・

入会金1千円。90分プレイ料金1万7千円。合計1万8千円を支払う。
そこから歩いてすぐに行けるホテルの指定された部屋に行くように言われる。
脱ぎが無く、ナーススタイルっていう事なので、ホテヘルみたいに一緒にチェックインという訳ではないようだ。
指定の部屋のチャイムを押すと、少し下膨れ気味の顔をした胸の大きな嬢が出てきた。
貧乳好きの私としては、巨乳で無い方が嬉しかったりするが
脱ぎもお触りもなしの風俗なのでどちらでも関係ないか・・・。

入ってすぐに、というか受け付けで行き損ねたので小便に行かせてもらう。
で、トイレに洗面場所が無かったのでトイレから出てから嬢の前を横切って
数歩歩いて洗面台まで手を洗いに行かねばならなくなる。
なんか間抜けな感じだなぁ。
トイレのすぐ側に手洗い場を備えていないってどういうこと?

シャワー前に軽いおしゃべり。
インフルエンザの影響でお客さんの入りはどう?って聞くと
「私は出勤じゃなかってんけど先週の○曜日が酷かったらしくて
全然電話が鳴らなくて開店休業でずっと待機状態だった。」
という返事。
酷かったのはその一日だけで、他の日はそれなりに来ているとのこと。
そこで、嬢が
「きちんと手洗いウガイが出来ていない人が多すぎる。女の子でもトイレの後に
手を洗おうとしない子がいる。」
という事を話し出す。
自分は、普段からきちんとしてるのでインフルエンザなんてかかったことが無い。
との事。
私がトイレから出て手を洗ったのを確認しての話しなのだろうと思う。
恐らく客に対して対応を変えて不快にさせない話術を見につけていると見た。

話が一段落したのでシャワーを浴び体を洗ってもらう。
シャワー中も会話で気持ちよく話をさせてくれる。

うつ伏せでベッドに横たわりマッサージ開始。
「かなり凝ってますよ」
と、言いながらゴリゴリという感じで凝りを揉みしだいてくる。
やりすぎるとぶり返して凝りがさらに酷くなる事があるので大丈夫かなぁ?と思い
「マッサージは何処で覚えたの?」
と尋ねると
「習っていない。自分が整体とかに行った時にやってもらって気持ち良かったのを
見よう見まねで」
という答え。
少し経験を積んだ素人という事ですか・・・・・・
凝りの具合で揉み方を変えるというようなマッサージがもしかしたら?
と期待してたのですが、そういう訳にはいきませんでしたか。
まぁ本当のマッサージが目当てならここには来てないのだが
もし良かったらラッキーっていう気持ちは少なからずありました。
一応フォローしておくと、決して下手くそではありませんし
一生懸命さが伝わってきたので悪い感じはしませんでした。

そして、いよいよ
「それじゃあ、下半身のマッサージしますねぇ」
次は仰向けで寝なおして、チンチンにローションを垂らしながらマッサージ。
おぉぉっ!?かなり気持ち良いかも?
ビジュアルが好みでお触りOKなら、即イッテたかもしれない。
服脱ぎ無し、スタイルと顔共に好みから外れている。にも係わらず絶頂寸前。
「イキソウ!」
と、嬢に言うと
「駄目!まだイッチャ!!」
と言って手が止まる。
が、とき既に遅く・・・
「逝ったかも・・・・」
軽く射精した感が残る。何か嫌な終わり方だなぁ・・・と思っていると
「いや、まだ出てないよ。たぶん、続行するね」
少し軟らかくなりだした私のモノを手で再度刺激を与え復活させていく
いつもこういう状況になったら復活しても射精までいかない。または
射精しても無理やり感があり気持ちよく絶頂を迎えたとは言い難いようになる。
のだが、・・・・・!!
いやいや、恐れ入りました。
気持ちよくイカせていただきました。
「ほらぁ、やっぱりイッテなかった。一杯出たねぇ。」
と、嬢も満足げに微笑みかけてくれます。

シャワーを浴びて、服を着て時間まで御喋りしたのですが
ここ以外の風俗で仕事をした事が無いらしく
エステでも色々ある(尺やら最後までするのやら)事を言うと
「えぇ~っ!!そんなん絶対無理!!」
尺すら出来ないというので、ちょんの間やら、他の風俗の話をすると
興味津々で色々尋ねてくる。時間が来ても多少OKという感じで
話が数分伸びる。
いや、本当に気持ちよく話をする術を身につけた嬢でした。

ただ、苦言を言わせてもらうと
ホームページ上に書いてあるサービスで期待していた事が一部なかったです。
それは・・・・

● お飲み物をご用意しております。マッサージ中・後、いつでも申し付けください。
*飲み物は出てきませんでした。まぁこれは別にどちらでも良い事でした。
あとでホームページでチェックし直すまで忘れていたくらいですし。

問題は、
● 90分・120分コースには、ネイルケア&耳そうじ等が付きます。ご希望により、入浴剤入りのお風呂に入浴できます。
90分を選択したのに、それぞれ要るのかどうかも聞かれませんでした。
凝りが酷かったので、マッサージに時間をかけてくれたからだと思うのですが
耳掃除がして欲しくて90分コースにしたと言っても言いすぎではないので
残念でした。
できれば、シャワーの前に
「90分コースですと、ネイルケア&耳そうじが出来ますけどやりますか?
それともその時間全部マッサージにしますか?あとお風呂入れますけど
どうしますか?入るならその分マッサージできませんけど?」
って聞いて欲しかった。
そうしてくれたら、
「耳掃除だけお願い。残りの時間は全部マッサージで!」
と言っていたのだが。

あと、最後のシャワーで、ローションが全部洗えていなかったらしく
家に帰って陰毛を触るとワックスでもつけたように毛がピンピンのパリパリでした。

個人的には、リピートする気満々の良店でした。
サービスの割りに少し割高感はありますが、まぁ及第です。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

今、新型インフルエンザが広がっています。 >2009年5月の話です。
特に関西でも大阪と神戸で。

性質の悪い事に、新型はまだ予防接種どころかかかった場合の処置すら
はっきりと解っていない。

その上、まだ感染源云々が大事らしく
感染した場合、何処でどういう行動をしていたかを聞かれるらしい。

まだ数が少ないので感染源を特定できれば、そこに居た人の行動を制限すれば
感染の拡大を防げるということなのだが、
最初の(海外渡航歴の無い)国内感染者が出た時点で
発病の1週間前から、関係した人全ての行動を制限するくらいでないとザルだと思います。
いきなり発病する病気なら何をしても無駄ですし
そうでないなら、高校生にうつした感染源はノウノウと行動している訳です。

で、風俗のブログで何を書いてるのかというと

風俗に行って性病にかかる。
これは運が悪かったのだと諦めつつ、密かに病院に通って治療ができる。
性病故にある程度の秘密は守られるので
家族にバレルような事も起き難い。

ところが、インフルエンザは
風俗でうつされた訳かどうかが解らないし、そうであるなしに係わらず
行動を聞かれ、下手をすると世間に注意を促すためにニュースで公表されるかもしれない。
かと言って、黙っていると感染者が増えるのを助長することになってしまう。

うつるのは当然嫌なのだが
うつった後の事を考えると、とても今風俗に行こうと思えない。

咳やクシャミで出されたしぶきのウイルスで感染するなら
キスなどで唾液が直接交換されれば感染間違いなしでは?と思ってしまう。

ちょうど今は金銭的な面でも行きづらいので調度良いといえば良いのだけど
この状態が長期続くようだと、沈静化するまで行けないのは悲しいなぁ。

信太山新地

店舗名:匿名で・・・
ジャンル:旅館?(ちょんの間)
金額:15000円

行った月:2009年4月下旬

数日間前から夕方以降は時間が取れる事が確定していた日があった。
その日は信太山新地に突入するか、今里新地に突入するか、どちらかを決行しようと決めていた。
両方とも未体験の新地であり、家からも職場からも行くのが手間な場所にある。
今回はより遠方の信太山に行こうかと考え、情報をネットで軽く収集。
だいたい大まかに場所や値段などを確認して、当日ぶっつけ本番。

さて、そしてその出陣当日。
朝から気分的に不調な感じ。
いや何というか
風俗に行くには乗りが良くないというか、性的に高ぶりが少ないというか、
勘が「今日は止めておいたら?」と言っている。

でも、本日を逃せば次はいつ行けるか解らない。
最長なら11月まで行ける日はこない。
勘が行くなと言っても、無理して行って良かった時もあったし・・・
駄目な時の方が実際は多いのだが・・・。

と、言う事で強行!

地下鉄で天王寺駅まで行き、そこでJRに乗り換え。
関空快速で鳳駅まで行き、そこで普通電車に乗り換え。
信太山駅で降りる。

分かってはいたが、遠い。
私の自宅から、新幹線使えば名古屋に行けるのと同じだけの時間が必要だ。

信太山駅で公衆便所に入った時に何だか違和感を感じて上を見ると
個室の上に金網が張られている。
侵入防止?それとも脱出防止?
普段あまり上を見ることが無いので他の駅の便所がどうなのか解らないが
普通上に金網は張ってないよね?

ネットで調べたところによると、信太山新地は駅から北に歩いて数分のところ。
ファミリーマートが側にあるらしい。

辺りは既に暗くなっているので、新地の見える所まで行けば
あの妙な明かりと雰囲気で解るはずだから詳しく調べてないが・・・・・・
案の定、迷うこと無く到着。

今までは玄関口に嬢の座っている新地しか行った事が無かったので
どんな感じなのか、ネット情報で想像するしかなかった。
ポン引きみたいな感じの人がウロウロしているのかと想像していたのだが
路上には誰も出ていない。客らしい人すらも歩いていない。
見た目は普通の寂れた歓楽街だ。
一歩足を踏み入れると、早速声がかかる。
「お兄ちゃん、寄って行って。可愛い子居るよ。すぐに案内できるよ!」
信太山新地は置屋に嬢が待機していて、そこから入った旅館に派遣されるシステムなので、どの店に入っても同じだという下調べなので
最初に声のかかった店に入ることにする。

後ほど記すが、もう少しキチンと調べてくるべきだったのかもしれない。

入ると
「若くて可愛い子居るよ。若い子がエエやろ?」
いや、客の好みをお前が決めるなよ。と心で呟きながら
「いや、細くて胸の小さい子が良いので、そういう子でお願いします」
「ペチャちゃんが良いの?ペチャちゃんね。わかった。」

2階の部屋に案内される。

入って、ちょっと驚いた。
今までの ちょんの間 とは雰囲気がまったく違う。
今まで行った所が料亭なのに対して、ここ信太山は旅館だというのがよく分かった。
料亭は普通の部屋に良くてマットかセンベイ布団、悪ければ座布団が数枚。
で、旅館の信太山は、ベッド。
それも枕元に照明などの集中スイッチを装備した、正にホテルのベッド。
部屋の広さは安いビジネスホテルの一人部屋程度。
ベッドがあるが、部屋自体の作りは和風なのがどう考えても普通のホテルでは無い。
これからイヤラシイ事をする部屋だという感じであふれている。

「15分 7500円」
前払いでやり手ババァに払うらしい。
「それじゃあ、30分でお願いします」
「15000円」
飛田で20分でギリギリ(手コキも使ってなんとか)だった私が
15分で出来るはずが無い。
15000円をババァに渡して、嬢待ち。
「飲み物は何にします?」
「お茶で」
「冷たいの?熱いの?」
「冷たいので」
程なく、ババァが缶のままお茶を持ってくる。
あぁ信太山はコップに移して持ってこずに缶のままなのか。

待つ事数分。
ノックがして、嬢 登場。
「○○で~す。よろしくぅ。○○○○○(名前に因んだギャグを言う)」
こっちが、ノリについて行けずポカンとしてると
「サムっ!」と一人で突っ込みをいれる嬢。

信太山は初めてだと言うと
軽いシステム説明をされる。
「私が部屋に入ってから30分がカウントされます。~云々~」
一通り聞いて、プレイ開始。

お互い脱いでベッドで横になり軽くウェットティッシュで身体を拭いてもらう。
嬢の身体は太くは無いが、決して細いとは言えない。
胸も大きくは無いが、ペチャでは無い。
今、空いてる嬢でこの子が一番細いのか?
一般的には良いプロポーションに入るのだが、痩せで希望して選ばれた子にしては
痩せでペチャとは言えない。
滝井新地で遊ばせてもらってる嬢の方が痩せて胸が無いように思う。
顔は嫌いでも好きでもない微妙な感じ。
顔見世の新地で並んでいたら選びはしないレベル。
世間的レベルでは、好きな人の方が多いかもしれないが私の好みからは少しずれてる。

プレイ開始間も無く嬢の方からディープキス。
嬢は少し煙草臭いが、かなり好感度アップ。
生尺から、G着けて騎乗位でGS。
入れた瞬間にいきそうになるが、少し我慢してしまう。
それが間違いだった。そこから色々体位を変え、試し、しかしイキソウに無い。
口で再び、手も動員。しかしいけそうに無い。
なんてこった!!
やはり、来る前の「今日は避けよう」という勘は正しかったのだろう。
体調が万全でないということだったのかな?

体内時計では、あと5分ほどあるが
いけそうにないと思い、嬢に降参宣言をする。
無理にしてもらうよりも、話でもしよう。

話していて嬢の出身や、簡単な職歴を聞く。
前職歴にマッサージがあるという話が出た時に
「時間まで、せめてマッサージをしましょう」
と、言ってくれる。
うつ伏せになって背中全体をほぐしてもらう。
もの凄く上手いわけではないが、程よくほぐれてきた感じ。
「結構30分て長いね」
と、嬢。 その台詞は客にはあまり嬉しくないよ。
嬢は自称年齢22歳。
まだまだ若いし、風俗暦もそれほど長くない。
タバコも臭いが残る吸い方をしてるし、会話も悪気は感じないのだがまだまだ勉強していただきたい。
積極的に色々してくれているので、風俗嬢として素材は良いと思うので是非頑張って欲しい。

やっぱり、いきそうになった時にいっておくべきだったなぁ。
「入れて最初の数回でいきそうになったんだけど我慢したらいけなくなった。」
事を伝えると、その時にいってくれたら良かったのに。と嬢。
はい、その通りです。至極真っ当な答えです。
あの時は、後でもいけると思ってしまった。と言っても後の祭り。

嬢が
「また指名して下さいね。私の名前憶えてくれてます?」
えぇっと、あれ?何だったけ?
「△□?」
「違いますよぉ。〇〇〇〇〇(入室した際に言ったギャグを言って)
 〇〇です。憶えました?」
おぉ、これは名刺を渡されるよりも強烈に憶えました。
サービス業で名前を憶えて貰えるようにするのは営業成績を伸ばす一歩。
どんどん頑張ってください。
今回は流石に遠いのでリベンジする気になりません。
もし来るとしても、次回来るのはかなり先になる事でしょう。

階段を降りてババァに飴を貰って信太山を後にした。

さて、冒頭に
「もう少しキチンと調べてくるべきだったのかもしれない。」
と書いた件なのだが
家に帰って調べてみて解ったのだが
「イイ子が居てすぐに遊べる」などと呼び込みをする店は避けた方が良いらしい。
と書いてある情報があった。
何処に入っても来る嬢は一緒だということは概ね間違っていなかったのだが
すぐに案内できるという呼び込みのババァは適当に選んで呼ぶらしい。
だから痩せ型という指定なのに、普通のスタイルの嬢が来たのかも。
良い店なら好みを言うと、きちんとそのタイプで呼ぼうとしてくれるので
「今、痩せてる子は何分待ちになる」などと部屋に言いにきてくれたりするらしい。

呼び込みが必死な店はヤバイっていうのは、他の風俗では当たり前の事だったのだが
ちょんの間なので、油断してしまっていた。

信太山はどの店でも置屋から嬢を呼ぶので何処でも同じ嬢を呼べる。
その嬢を呼ぶのは、客の指名が無ければあくまでもやり手ババァ。
店を選ぶポイントは、旅館の綺麗さ(同金額でプレイするのだから、綺麗な方が良い)プラス、信頼できるババァのいる店。
という事になる。

奥が深い。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

嬢に気に入られる為に・・・

あまりサービスの良くない(文句の多い)嬢にあたった事がある。

それでも後々思い返せば、色々な意味で良い経験だったのだ。

良い成長を遂げさせてくれたので、憶えている体験の一つ。

今も営業しているのかどうか解らないが
場所は新大阪の出口から電話で誘導してもらい数分でたどり着くマンション。
風俗雑誌などに電話番号のみ載っていて地図など一切記載していないタイプの店。
まぁ、雑誌に載ってるので信用できるだろう。という思いで店を決めた。
もう10年以上前の話。

流石に10年以上前なので一部創作になるかもしれないです。(金額とか時間とか細かい部分は・・・)

まだバイクの駐輪がうるさく無く何処に止めていても駐禁など切られなかった時代。
新大阪の駅出口に行く為に電車でなく、バイクで向かい適当な所に路駐。
早速携帯から電話を入れる。
新大阪から、とあるマンションの一室の扉の前に誘導される。
たどり着いたが、どう見ても普通のマンションの普通の扉。
表札も看板も何も無い。が、電話で言われた部屋番号はここに間違いない。

まだこの時はこんな怪しい感じの店は初体験だったのでかなりドキドキしました。

部屋のチャイムを押すと、インターホンから
「どなたです?」
と、とても客を迎える店とは思えない対応。
「今さっき電話をした者ですが・・・」
中からガチャガチャと3個くらい開錠する音がしてドアが開けられる。
「いらっしゃいませ!!」
元気な声で、どこにでも居るような普通の兄ちゃんが出てきた。
中の様子は・・・・・・。
入ってすぐの廊下部分に机が置いてあり、その後ろに兄ちゃんの座る椅子。
その後ろは白いカーテンで仕切られて見えないようにしてある。

怪しい・・・

システムの詳しい説明ほとんど無しで、いきなり
「会員に登録してもらわないと遊べませんけど、大丈夫ですか?」
と言われる。
この時は、まだ独身だし、個人情報とかに煩くない時代だったというのもあり
登録とかに抵抗は無かったので了解の旨を伝える。
「あぁ、次回以降に繋げるためだけの物ですので、偽名でも何でも結構ですので}
なんじゃソレは?
先に牽制しておいて、会員を拒否ルような客に帰ってもらおうって訳かな?
「偽名でも結構ですが、登録した偽名とパスワードは忘れずに憶えてください」
登録を済ますと、システムの説明の前に次は
「今、案内できる子はこれだけです。で、こちらは今日は欠席している子ですが
憶えておいていただければ次回から電話で予約を入れてもらえます」
と、先に女の子の写真を並べられる。

本日案内可能で、まぁまぁ可愛い子が居たのでその嬢を指名する。
システムの説明や金額は完全に忘れてしまった。
店舗型ヘルスの5割り増しくらいの金額だったように思う。
時間は1時間より多く取ったように記憶している。
カーテンの奥に女性の声や数人居る気配がしたので、奥でプレイかと思っていたら
手書きの地図を見せられる。
今からこのマンションを出て、数百メートルほど南のマンションの○○号室に行って
この紙を渡してくれ。との事。
そこに女の子が居て、この紙を渡せばプレイ開始と言われる。
地図は他にも何枚かあったので、違う嬢ならまた別の所に行くように言われるのだろう。
風俗雑誌に載ってる店だし、行ったら誰も居なくて・・・なんて事は無いだろう。
と、思いながらもかなり不安になる。
兄ちゃんにお金を払って、何か書いてある(嬢に渡す)紙を貰う。

とりあえずバイクを走らせて言われた部屋に行き呼び鈴を押す。
ほぼ写真通りの嬢が出てきて一安心。
少し広めのワンルームマンション。中には嬢しか居ない。
部屋は少し築年数の経った感じ。
紙を渡して、嬢がプレイ時間などの確認をしてきてプレイ開始。

風呂が壊れているのでシャワーなしだと言われる。
えっ?私は良いとして、嬢はプレイ後に身体を洗わないのか?
いや、風俗嬢が洗えない部屋で良いのか?
と、思ったがこの後プレイして恐らく壊れてなどいなかったのだろうと思う。

服を脱いで横になるように言われ、横になると
電気を消される。それも全て。豆球すら点いていない。
厚手のカーテンの隙間から僅かに昼の明かりが漏れて入る程度のほぼ暗闇と化す。
人影程度は確認できる暗さなので、嬢が全裸になったことは解った。
が、細かいところはまったく見えない。
電気を点けて欲しいと願うが、聞き入れてくれない。
仕方なく暗いまま嬢に受身になってもらうべく、寝てもらう。
胸を触ると、触り方が雑だと言われる。
嬢に聞きながら、色々と触りパターンを変える。
クンニをすると、髭が中途半端に生えている部分が痛いので拒否される。

色々駄目だしを食らう。
しかも言い方がやさしくなく、かなりキツイ。
ちょっとでも気に入らないとそのプレイを中断される。

「怒らせて本番に及んだり、暴力を振るったりさせて、隣から怖い人が来るの?」
と思ってしまうくらい、仕事をしないのだ。
受身で文句ばかり言われたので、気が滅入ってきた。

抜いてもらうようにお願いすると
こっちのプレイに文句を言う資格が無いようなあまり上手くない尺が始まった。
すぐに、「疲れてきたから手でするね」と僅かな時間でギブアップ。
こっちは、もう何も言う気力も無い脱力状態。
でもせめて射精しないと大損したような気がするので
嬢の手コキに合わせて妄想を膨らませて何とか事を済ます。

部屋が真っ暗なまま、時間まで雑談。
雑談は別に悪い記憶は無いのだが、どんな事を話したのかはまったく憶えていない。
暗いため時計を見ることも出来ない。ベルが鳴って嬢が服を着て明かりを点ける。
「それじゃあ服を着てください」
結局嬢の裸は明かりの中で確認することは無かった。
服の上から見た感じや、暗闇で触った感じでは悪いスタイルでは無かったのだが・・・。

恐らく一緒にシャワーを浴びるのが嫌で壊れたことにしていたのだろう。
この嬢が、風呂の壊れた部屋に配置されて黙って従うとはとても思えない。

腕時計で確認すると、時間を短縮するようなことはしていなかった。
抜けた事と、時間通りだった事しか良いところが思い当たらない・・・。

写真で見た時に可愛いと思えた顔が、可愛く見えなくなっている。
これが女性は顔じゃなく心だと言うことなのだろうか?
実際に逆の経験もある。
性格が良いと思った子は顔も良く見えてくる。

二度と利用することはあるまい。
店の教育が出来ていないと言う事が解った時点で、地雷が多数存在している可能性が高いと思えるからだ。
雑誌で書いてあったプレイのほとんどをしてもらっておらず、受付のマンションに戻って文句の一つも言おうかと考えたが
二度と利用しないのだし、「勝手にリピーター減らして潰れておけ」と捨て台詞を吐いて家に帰った。

が、その後の話だ。
嬢に文句を言われた部分を気をつけて、他の店でプレイするようになった。
嫌われたり嫌がられる行為になるかもしれないなら自重した方が良いと考えるからだ。
身体へのアプローチがなかりソフトになり、労わるように触る。
爪はもちろん、髭もこれでもか!っていうくらい短くしていく。
今までは不潔にしない。という程度だったが、かなり身だしなみを整えてから
風俗に行くようになった。
(風俗のために)歯ブラシは携帯していたが、爪切りと髭剃りも携帯するようになった。

すると、店で私に対して嬢の受けが良くなった。
プレイ中に「アッ、入っちゃった!」と言ってスマタプレイ中にサービスしてくれたり
プレイ後に何か食べに行かないか誘われたり
プレイが始まってからの嬢の対応が良くなったのは実感できた。
誘われたりしたのは、当時まだ若かった所為もあるだろうが
若いだけでは誘われないだろう。と思うので、やはり気に入られる何かが身についたのだろう。
もちろん全員のサービスがそうなった訳ではなく、そういう事をしてくれた嬢も居た
という事なのだが、
それまでは嬢の仕事としてのサービスでその延長のサービスを感じるようなことは無かった。
向こうも百戦錬磨の職人なので、こちらが気を使って対応しているのが解ってくれるのだろう。

そこで冒頭に書いたことに戻る。
今思い返せば非常に良い人生経験だった。
後の別の嬢から受けているサービスを考えれば、安い授業料。
ただし、再度行く事は絶対に無いだろう。
適当に回っていればまた自然に地雷は踏むことになるだろうから、
あえて踏みに行く事もあるまい。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

十三

店舗名:LOVERS (ラバーズ)
ジャンル:ソフトSM
金額:28000円 + 3500円

行った月:2007年 夏

月日を見てもらえばお解かりかと思うが
約2年前の体験記になってしまいます。
少し悲しいというか、残念な想いが詰まっている体験です。

趣味・思考・嗜好 のカテゴリーで述べているのですが
コスプレ好きです。バニーガールのコスチュームはかなり好きです。
しかし、コスプレの店でもバニーを扱ってる店って多そうでそんなに多くないんです。
学生服のバリエーションが数種類ある店なのにバニーは無しとかザラにあります。

で、このラバーズという店、コスチュームが豊富でバニーも2種類あるというのを
店のホームページで確認!
「これは、行ってみるしか!!」
これまでSMは未体験。
未体験な理由は、料金が普通のソープ並み。つまり高額。
高い理由は分からなくもない。やる事が普通の風俗よりも技術が要るだろうし。
何よりマニアックなものは(供給が少ないから)ボッタくれる。

店をホームページで見てから数週間。
ある夏の夜、何となく今日行かなくちゃ駄目だ。みたいな勘が働いた日があった。
今思えば、それは正しくもあり。間違いでもあったように思える。

会社が終わり、嫁には「今日遅くなる」とメールで連絡し十三に直行。
店はHPで確認済み。十三の風俗街も何度も来てるので迷う事もない。
適当なところにバイクを停めて店へのエレベーターを上がる。
店に入るとガタイのイイ兄ちゃんが無愛想に座っている。
コースを聞かれ前金を請求される。
あれ?指名の写真とか詳しい説明は?あらかじめHP見て来てるから省略された?
指名がしたいのとコスチュームを選びたいという旨を伝えると
面倒くさそうに何人かの写真と案内までの時間を教えてくれた。
あと黒いバニースーツは洗濯中なので、ピンクのしかない。と言われる。
個人的には黒でいきたかったが、仕方が無いのでピンクでお願いし
待ち時間の比較的短い嬢で一番好みの顔の嬢を指名。
20分ほどの待ち時間との事で、待合室に通される。
ちなみに料金は、現在のコース設定になる以前に行ってるので私の指定したコースは、現在は無い。
強いて言えば「王様コース」が一番近い。

待合室で情報誌などに目を通していると、なにやら子供の叫び声が聞こえる。
「おしっこーーー」
と言いながら、ズボンをずらしチンチンをむき出しににした子供を
さきほどの受け付けの兄ちゃんが後ろから付き添うように廊下を走り去る。
ドアが開く音とジョボジョボとう音が聞こえ、あやしている兄ちゃんの声。
さきほどまでの無愛想さとは違い、凄くやさしそう。
SMの受付のスタイルだったのか、あの無愛想は?

20分経たずに、用意が出来たと声がかかり、嬢とご対面。
おっ逆パネマジ! 写真よりも好みだよ。
元AV女優の紺野沙織っぽい感じの可愛い嬢。かなり好きな顔立ちです。
一緒にホテルまでお手々を繋いで歩いていきます。
途中、自販機でジュースを奢ってくれました。
私が「野菜生活100」を選ぶと嬢も同じものを選びます。
さっきから好感度がどんどん上がっていってます。

ホテルに到着、部屋は適当に安めの所をセレクト。
と言っても、低価格帯のほとんどが使用中だったので真ん中辺りのグレードの部屋。
前金で3500円ほど払う。

部屋に入り、軽い雑談をしながらプレイ道具を用意しだす嬢。
一通り準備が出来、一緒にシャワーを浴びる。
と、突然
「おしっこしてる所見る?」
別の風俗ならオプションで数千円取られるプレイです。
お金を余分に払ってまで見たい訳ではないのだが、タダならもちろん見せていただきます。

身体を拭いて、嬢はバニーガールを着用。私は全裸。
まったくSMプレイは初体験である事を伝え、
経験のためSとMどっちもプレイするつもりだとも伝える。

「じゃあ、まず攻めますね」
と言って、目隠しをされお尻を突き出した恥ずかしいポーズで拘束される。
チンチンをまさぐられながらアナルに何か塗られている。
「お客さん、アナルの経験は?」
SM初めてでホモ系風俗も行った事がないので、あるはずが無い。
と言ってる間に、アナルに何か入ってきた。
何だか変な不思議な感覚。
気持ちいいのか、良くないのか、分からないが、嫌悪感は無い。
だが、性的な興奮もそれほどない。
そんなこんなで、Mプレイをある程度終え、次は攻守交替。

今まで、女性を縄で縛った経験などあるはずがなく
不器用に指導を受けながら縛っていく。Sプレイっぽくないなぁ・・・
でもMプレイよりはずっと性的な興奮は大きい。
縛って首輪つけてバイブで攻める。
一通り、指導の元Sプレイを堪能。
何回か通えば、自然に流れに乗ってプレイできるようになるのかな?

嬢の縄を解いて、普通のヘルスプレイを開始してもらう。
コスはバニー着用で首輪はつけたまま。

「お客さん、イキニクイ人でしょ?」
プレイ中のいつ言われたのか忘れたのだが、途中でこう言われた。
「エッ?!、何で?分かるの?」マジに驚いた。
嬢曰く、いきやすい人といきにくい人は興奮した時の固くなる速度や
固さ、その状態の継続率などが違うらしい。
わぁっ。職人芸にちょっとした感動を覚えた。
こういうプロにしてもらえるから、金を出そうと思うのだ、私は。

当然、ツボを心得た素晴らしい気持ちにさせてもらえた。

2回いく事は断念し、残った時間で雑談。
嬢はバツ1の子持ちという事、
待合室での子供のおしっこの件を話し、預けているのか?と尋ねると
あれは、受け付けの兄さんの実子で
兄さんも奥さんと別れて、バツ1で子育てしてるらしい。
嬢の子供は、嬢の実母に頼んでるらしく休みの日に里帰りで子供と会うという。
私が育てるよりも実母が育てた方が良い子に育つだろう。とかなり自虐的。

他にも色々と話をして、完全にオキニになった。
過去、何人か気に入った風俗嬢は居た。その中でもトップかもしれないくらい気に入った。

今までのオキニ嬢、
通うと言っても私の経済力では、ヘルスでもせいぜい月1程度。
2~3ヶ月、間が開くこともある。
ソープなんかだと月1なんて到底無理(下手すると半年以上間があく)
そのため、もうすぐ辞める宣言を聞けずに、その嬢とは縁が切れてしまう。
で、過去のオキニ嬢は全て、いつの間にか店を辞めているのだった。
そういう苦い経験から、通いたくなるくらいお気に入りの嬢が次できたら
メールアドレスを教えて、辞める前や移店するならメールを貰うようにしようと心に決めていた。
気に入ったが、今日はまだ初回なので次回か次々回に来て
「また来てくれたの?」とか言ってくれるようになってから
メアドを教えようと思った。

楽しく時間を過し、店のビルの前で別れた。

そして・・・・・・・。
数週間後(3週間後くらい)ラバーズのホームページ上から
あの嬢のデータが消えている・・・・。もしかして辞めたのか?
あわてて店に電話を入れる。
「ホームページ上から○○さんのデータが消えていりのですが、もしかして辞められたのでしょうか?」
「少し休暇を取りました。」
「また帰ってきたら、ホームページのギャルズデータに載りなおしますか?」
「帰ってきたら、また(ホームページの紹介欄に)載りますので宜しくお願いします。」
その場では、少し安心したのですが
それからもう2年。

凄く良い嬢と遊ぶ事が出来たのは嬉しく良い体験であった。
が、それだけに「逃がした魚」っていうのじゃ無いが、一度きり
しかも少し前から通っていれば、別の店に変わったりしているのなら教えてもらえていたかもしれない。と考えると後悔の念が沸々と・・・・。

未だにラバーズのホームページはチェックしてるのだが
帰ってくる可能性はゼロに限りなく近いだろうと思う。

もし復活してくれたら、金額の問題から通う店はラバーズのみ、
2ヶ月から3ヶ月に1度の更新ペースになり
このブログ、風俗体験記では無くて、SM技術成長記になってしまうでしょう。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

滝井新地 2

店舗名:匿名で・・・
ジャンル:料亭(ちょんの間)
金額:14000円 + 1000円

行った月:2009年3月下旬

この日は朝からストリップ劇場に行き、ほぼ半日女性の裸を観て過した。
そしてストリップ劇場を後にしたのがおおよそ午後8時頃。
そのあと「とらのあな」に寄って同人誌買って、四海楼でパチスロして、風月で焼そば食べて、駐輪場までバイクを取りに行った。

今日ストリップに行った後、前回中途半端に終わった滝井新地の嬢にリベンジを果たすことは決めていたのだ。
だから今日は既に決めている店に行って、決めている嬢が居なければ帰る。
つもりで滝井に向かってバイクを走らせる。

一度行っているので迷うことも無く新地に到着。
店も決まっているので、一直線に早足で突入。
呼び込みの声も「お兄ちゃ・・・」で止まってしまう勢い。
店に入ると、嬢が一人だけ座っている。
やり手ババァが
「サービス良い子やよ。どう? お願い」
と、営業がかかる。
中に居たから一直線に店に飛び込んでるのが見えてなかったようです。
見ていたら、もう店を決めて突入してきたのが解っただろうから。

偶然にも一人だけ待機していた嬢が、お目当ての嬢でした。
「それじゃあ、お願いします」
前回の事から考えると値段交渉したら千円下げてくれるだろうけど、今後もあるし
あっさりと上がることを伝える。

やり手ババァは完全に忘れていたようだが、嬢は薄っすらと私を憶えていてくれたようだ。
2ヶ月弱前に1度だけ来た客をはっきり憶える事ができる人の方が少数だろう。
薄っすらでも憶えていてくれたのは、記憶が良いのか客が少ないのかどちらだろうか?

2階に上がり嬢の部屋に通され、熱いお茶を所望する。
3月も間も無く終わるという日だが、まだ外は寒い。
嬢がシャワーを浴び帰ってきてプレイ開始。
電気を暗くしようとするのを、「明るいままがイイ」と言って阻止。
お互い裸になって軽くチンチンを拭いてもらう。
嬢のリップサービスが始まり、前回の心残りの一つ”キス”できるのか?
リップサービス中に目が合った時に”キスしてよ”と合図を送る。
ちゃんとキスしてくれました。1段階クリア。
そして、生尺へ。
前にも思ったが、なかなかツボを心得た尺使い。いこうと思えば尺でいけます。
聞けば、滝井で働く前はヘルスで働いていたらしい。

ゴムを付けてもらって騎乗で開始です。
前回のもう一つの心残り、中途半端な状態での射精をリベンジするのが2段階。
そして1段階、2段階共にクリアできれば、前回まけてもらった千円を
心づけで返すのが3段階目。
GS中に射精する事に集中しすぎるとメンタル面でプレッシャーがかかって
射精できずに終了。
とかになる恐れもある。
過去の経験上、焦りは禁物。

私が個人的に一番ペースをつかめる体位が後背位。
男性側としては動きやすく疲れにくい。
欠点は相手の姿かたちが後姿しか見えないこと。
相手が不細工な場合は見えない事が欠点でなく利点になるのですが。

出来れば相手の顔が見える状態でしたいのだが
今回はまず目的達成のためにバックでお願いする。

結果は、・・・・・・
「はい。無事2段階終了です。ありがとうございました。」

20分の飛田新地では、ほぼギリギリというか若干延長、
しかも最終的には手コキという反則技を使ってやっと射精。
30分の滝井新地ではきちんとしたスタイルでだいたい20分程度でいけました。
時間の余裕は、精神的な余裕に繋がりますね。

パチスロの景品のチーズケーキと千円を
「前回、引いてもらった千円。あと、これ皆で食べて!」
と渡して3段階も済ませ今日は目的達成です。
「えぇ~。そんな、気を使わんでもええのにぃ」
と嬢。

”いやいや、キスを拒否られたり、前回のような消化不良気味な射精をしてたら渡してないのだよ!この千円はお互いへのご褒美なのだ。”
と心の中でつぶやきながら、時間まで軽く雑談。

帰る時に玄関でやり手ばばぁからも心づけの御礼を言われた。
律儀に報告したのかな?黙ってポケットに入れておけば良いのに。
それとも部屋の中に監視システムでもあるのか?

新地周辺にうろついている怪しいババァ(他のサイトの情報によるとポン引きらしい)を横目に見ながら
バイクで通り過ぎる。

今日は朝から満足のいく一日だった。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

大阪 東洋ショー

店舗名:大阪 東洋ショー 劇場
ジャンル:ストリップ劇場
金額:入場料金 ポラロイド写真 その他 総合計¥13000円 +α

行った月:2009年3月28日

少し前「ストリップ劇場について」という記事で触れましたが
オキニのストリッパーが上がる時は出来る限り観に行こうと思っています。
で、今一番のオキニはAV女優の「糸矢めい(イトヤメイ)」嬢。
彼女が香盤する10日間の内1日だけは、今のところ会社を休んででも観に行ってます。
2008年11月デビューで、3回香盤する周期があったので今回を含めて3度足を運びました。
踊りの内容は3度共同じだったので、そろそろ新作が観たいところです。

今回は差し入れをしようと思い、ロールケーキを買って行きました。
昔はテレビで何度か取り上げられたために予約しないと買えない店だったのですが
一過性のブームだったのか、最近はゆったりと買えるようになった店>エフラット

東洋ショーは地下鉄”天神橋筋6丁目”とういう駅で降ります。
JRの天満駅の方が微妙に近いかもしれませんが、私は最寄の沿線のため地下鉄を使います。

天六で降りたら、いつもの如く腹ごしらえです。
開演前割引きを利用するので11時半までに入場するのですが、
それから何時までいるか解らないので
腹持ちのいい物を食べておかないと途中で堪えられなくなります。
マクドナルドでダブルクォーターパウンダーチーズのセットとチーズバーガー単品を頬張る。
これで3回香盤くらいまで(午後8時前後まで)はお腹が減る事も無いだろう。

プリペイドカードで入場したために3500円で入場。
入って、ちょっとビビった。
何だ今日は!?。 ほぼ満員状態!
土曜日だからか? それにしても多いぞ、これは・・・。
普段は平日に来ていて、滅多に土日に来ることが無いので土曜日だとこれが普通なのか?
開演前にこの状態だと2回目の香盤には立ち見が出るなぁ。
空席があってもあえて座らずに壁にもたれて立ち見をする客はいるのだが
ほぼ満席のため立ち見っていうのはここ数年見てないぞ。
給料日明けの最初の土曜日のためか?
何にしても、盛況なのは良い事だ。

一人目の「綾瀬夏樹」嬢も結構オキニ。
誰か別の嬢目当てで来場して違う嬢で気に入ってしまったパターンです。
そういう風に連鎖してオキニ嬢が増えていって
それに伴ない劇場に足を運ぶ回数が増えていく。

混んでいるため、オキニの「糸矢めい」嬢と「綾瀬夏樹」嬢のポラロイド撮影のみにしたため、いつもよりも1万円以上ポラロイド代が浮いた。
空いていて撮影人数が少ない時に、賑やかせと同情で撮影したりするので
その時は余分にお金を使ってしまう。
誰も撮影しないと閑散とした雰囲気になるのがどうにも嫌なので・・・
あと、今回香盤している嬢は全て過去に一度は撮影したことがある嬢ばかりだったのもあった。
混んでいると進行が遅くなるので、何があっても撮りたい嬢のみに絞るようにしてしまう。

最初の3人は、奇数回の香盤と偶数回の香盤で踊りを変えてきたので
複数回観てても飽きがこない。(と言っても過去に見た事がある踊りではあるのだが・・・)
「若葉さくら」嬢は7周年記念とかで私が観ている限り(3回)全て踊りを変えていた。(最終香盤は観てないので解りませんが変えてきたんだろうなぁ)
撮影の際も、撮影したファンに何やら記念品を渡しているようだった。
こういう努力してるなぁ。って感じを見るのは好感が持て他人事ながら嬉しくなる。

1回目の香盤を見終えて、2回目に移った時に
普通なら踊り・撮影・お礼?の順なのだが、踊りの後、撮影が無く次の嬢の踊りに
なった。
ははぁ、混んでいるから時間短縮のため何人か纏めて撮影とオープンショーをするんだろうなぁ。と思っていたら
確かに、そうではあったのだが
前半の3人が纏めて出てきて、トリオで踊りを披露してくれました。
練習が足りなかったのか、若干息の合ってないところも見られましたが
おぉっ!!そう来たか!という感じで面白かったです。
なんというか、軽いサプライズで、予想を嬉しい形で裏切られると楽しめますね。

お目当ての「糸矢めい」嬢は、予想通りで可も無く不可も無く。
1回目の撮影でお土産を渡して、それからさらに2回観て撮影して・・・

3回目を観終えて、「綾瀬夏樹」嬢の最終だけ観ようかと思ったのだが
3人終えるまでポラ撮影がないかも?と、いうことで帰ることにしました。

ロビーで特定の子に千円分のチケットを渡すと、
ナマ乳を触って、アソコをルーペで観察という事が出来るので(抜きはなし)
長身細身の綺麗な子にお願いして、プレイして帰りました。

家に帰って、糸矢めい嬢のブログをチェックすると
やっぱり今日は特別に満員状態だったようです。
あと、プレゼントしたロールケーキが画像でアップされていたので
ちょっと嬉しかったです。

実は、ストリップを観たあと滝井新地に寄り道をして帰りました。
劇場に入場する前から「晴れていたら今日は滝井に寄って帰ろう」と決めていたのですが・・・
その話は、「滝井新地 2」という記事にて・・・・・・・

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

ビデオの自動販売機

もう10年以上前の話になります。

まだDVDソフトが今ほど普及しておらず、
映像を観る手段がビデオという時代。

エロい映像を観る手段が主にビデオだった頃の思い出です。

会社での取引先で、なぜかエロビデオの話になり盛り上がりました。
そこで、その取引先の人曰く
「ビデオの自動販売機に時々消しの薄い(モザイクが薄い)のが売られている。」
「盆と正月には、その確率が高い。」
というのです。

それまで自動販売機でエロ本を購入した事はありましたがビデオは無かったので
試しにネタで買ってみるか!
という気になり、8月半ば(お盆)に行動を開始。
結果、
確かに、本当でした!
モザイクが無い訳ではありませんが、陰部の形状が分る程度のボカシ方。
画像が少し歪んで見える程度(友人曰く「プレデターが居る」)
少し前にモザイクの掛け方が甘いと言って捕まった協会の比ではない。
裏ビデオと呼ばれるものを観た事が無い人に見せたら、これが裏だと思わせることが出来るだろう。っていうくらいの甘さ。

ただ、勝率が完全では無くハズレもあり、アタリもあり。という状態。
当時だいたい2~3千円のビデオを表ジャケットのみで買うのはかなり根性が要りました。

ある日、どんなのがあるかなぁ?って程度で自販機コーナーに足を運んだ時。
ボーッと見てると、オッサンが一人近寄ってくる。
「兄ちゃん、ビデオ買うんか?」(なんだこのオッサン?、怪しいなぁ)
「えぇ、まぁ、良さそうなのが有れば・・・」
「ワシ、ここの自販機の業者なんや、アドバイスしたるわ」

「この値段書いてる隣に△とか〇とか◎とか書いてるやろ、これの赤色の◎を買えば
間違いないで」
なるほど、たしかに値段の後に赤とか黒マジックで手書きがある。
何列かある内の別の自動販売機を見に行こうとした時、
「あぁ、そっから3台は俺の所じゃないんや。ココからココの間の自販機で買ってくれへんか?」
「いや、欲しいのがあるかどうか見てみないと・・・」と、見に行こうとすると
「分ったわ。サービスや俺の自販機から買ってくれたら今日は半額や」
半額?オッサン意味が分らんねんけど・・・
「欲しいのどれか決めてや、兄ちゃん」
オッサンの管轄の自販機から◎で良さそうなのを選んで指差すと
「これか!!、この2千円のヤツやな。はい半分の千円。」
と、自分の財布から千円札を自販機に投入するオッサン。
半額ってそういうこと・・・。

「ありがとうなぁ、ありがとうなぁ。また買うてなぁ」
どれだけ売りたかったんや(笑)

それから何回か自販機に行ったが、そのオッサンに会う事は二度と無かった。
我ながら珍しい体験をしたもんだと思う。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

飛田新地

店舗名:匿名で・・・
ジャンル:料亭(ちょんの間)
金額:一万六千円

行った月:2009年3月 平日 夜


普段の行動が主にバイクである事。
= 駐輪場所に対する不安

住まいが大阪の北部で職場が大阪の中央である事。
= 主に行く風俗は梅田よりも北。南はせいぜい日本橋くらいまで

遅漏である事。
= 短い時間で抜けるかどうか不安
このような理由で今まで飛田新地に行くことを躊躇していました。
しかし、風俗ブログを起ち上げた事ですし
冒険、新規開拓、ネタ集め、色々な要素が行くことの後押し(言い訳?)になって
行く事にしました。飛田新地。

「明日、仕事が終わったら飛田に行こう!」
そう決めたある日。
ネットで情報の収集をはじめました。
二輪OKの駐車場がそばにある事も確認。
東西にまたがる筋ごとに区分けされていて
南から北上していくに従って年齢が若い通りになるらしい。
(一番北の筋が”青春通り”と呼ばれ若い子が居る店が多数並んでいる)
15分11000円の表示があるが、20分16000円からが基本で15分で遊ぶ事は出来ない。
良いと思った姫が居たらサッと入るように! 
他の店を見に行っている間に、違う客に取られてしまってもういなくなってる。
といったアドバイスも・・・
など、色々。

飛田新地に出動予定日。
昼くらいから雲行きが怪しくなり、2時頃から雨が降り出した。
「うわぁ、今日は止めかなぁ・・・。でも行くつもりでいたしなぁ」
と、悩みながら会社にバイクを置いて電車で行った場合のシュミレートを開始。
飛田は結構客が多いらしいので、逆に雨の方がゆっくり選べて良いかも?
などポジティブな方向で、行く方向で考えをめぐらせていきます。

勤務終了時刻が近づくにつれ雨が小ぶりになってきました。
傘を差さずに歩く人もチラホラ見るようになってきます。
これはバイクで行けるかも?
とりあえずバイクで行って駐輪場と新地の下見だけでもしよう!
今日はダメだと感じたら上がらずに帰ればイイや。
バイクで行ってみることは確定しました。

*バイクで行かれる方のための情報
飛田新地組合の前の道を北上しアーケード商店街を横切ると一方通行の道になります。
一方通行を道なりに走ると右手に”公南モータープール”というのがありますので
その看板を右折。
そこがバイクを預かってくれる駐車場です。
30分200円。ウロウロして店に上がっても4~600円程度です。
愛車の安全を確保するには安い金額です。
今日は私はスクーター(原付2種)で来たのでスンナリ駐めさせてくれましたが
駐車場の兄ちゃんに聞いたところ、大排気量のバイクはできれば遠慮して欲しい。
と言われました。
「もちろん、来たら駐めれるけどスクーターで来て欲しい。」だそうです。

公南モータープールにスクーターを預けて、いざ出陣!

雨が微妙な感じなので、傘を使い捨てで購入しようと
コンビニを探すが見つからない。
玉出スーパーが大通りにあったので、そこまで行ってみるが傘は売っていなかった。
傘は諦めよう。少し無駄な時間を過ごしてしまった・・・
仕方なく軽く濡れる事を覚悟でトボトボ歩き出す。

北側の筋(若い姫の多い店の筋)から歩き出して
あまりのクオリティの高さに、軽い衝撃を覚えました。
スゲェ! 綺麗な嬢から可愛い嬢、
色々なタイプで別の所(新地に限らずヘルス系でも)ならトップクラスがゾロゾロ居ます。
しかも、玄関に並んでるって事は、この嬢達が待ち時間無しで即OK!?
一般のヘルスなんかだと予約するか、飛び込みだと数時間待ちになりますよ?

北から順に筋を南下していきます。
俗称なのか、本当にそう呼ぶのか解りませんが
青春通りと呼ばれる一番北の筋、メイン通り、大門通り、と下っていき
妖怪通りの1本目に入って少し歩いて、すぐにメイン通りまで引き返しました。
ネットでは妖怪通りにも時々可愛い姫が居て、料金は少し安いのでお得と書いてあったのですが
「それなら松島新地で良いじゃないか」という考えになりました。
それに、30点の赤点クラスの嬢の中に50点クラスが居たら
70点くらいに錯覚してしまうマジックがあるので、とりあえず妖怪通りは離脱。

雨が降ったり止んだりしているのにも拘らず、お客さんがチラホラ見られます。
こんな天気なら、松島・滝井なら閑散としてしまってますが、流石飛田。
晴れていたら、もっと賑やかなんだろうなぁ。
感じも非常に明るく、ここに来た人が滝井なんかに行ったら「場所が解らない。」
と言うのも納得です。

コスプレしている嬢がいるのは予習して知っていたので驚きませんでしたが
眼鏡をかけてる嬢がチラホラ居たのは、眼鏡フェチの私には嬉しい驚きでした。
インテリ風メガネっ娘からドジっ子風メガネっ娘まで居ます。
「凄く来て良かった」と思ってしまいました。
選ぶ上でのポイントが”メガネっ娘”に絞られたために、5人から選ぶだけに
なりました。
メガネを売りにしている訳でもないのに、5人も居るのが素晴らしい!

結局、メイン通りの店で少し胸の大きなドジっ子風メガネっ娘に決めました。
胸は小さい方が好きなのですが、ドジっ子風メガネっ娘なら胸が大きいのも有りかな?とバカな事を考えながら
店のおばちゃんの「兄ちゃん入って見ていってちょうだい。」という言葉で中に入る。
「料金はいくら?」と尋ねると
「11000円から有るよ。時間とかで変わるから上がって女の子と相談して!」
と、言われる。
あらかじめ、11000円の設定は無いと知ってるからイイようなもんだけど
本当に11000円しか持っていなくて、玄関でそう言われたから入った人はどうするんだろう?
2階の部屋に案内されるとテーブルの上に料金表が置いてある。
案の定20分16000円からの金額しか書いていない。
玄関には「11000円から」と書いてあったのだが・・・
と、言っても15分11000円なんて、遅漏の私は選ばないのだけど。

冷たいお茶を持って嬢が参上。
飲み物は選択権無しのようです。
コースを聞かれ、20分でお願いする。
「電気暗くしますねぇ」と言ってメインの電灯を消す嬢・・・。
出来れば消すか消さないかを尋ねて欲しかった。
私は、よっぽど顔かスタイルの悪い嬢で無い限り明るい部屋でやりたい。
相手の顔や身体をきちんと見たい。
まぁ明るいのが嫌な嬢なんだろうから仕方が無いか・・・。
「じゃあ、裸になって布団で横になって待ってて下さい」
と、言って部屋を後にする嬢。

しまった!確認し損ねた。
帰ってきた時にメガネを外されていたらどうしよう?
プレイ中に外そうとするなら、「付けたまま」って言えるのだが
外されて帰ってこられたら、取りに帰らせるのもどうかと思えるし・・・
と、ドキドキしてたらメガネ着用のまま帰ってきました。一安心。

メガネをかけたままの状態でプラス半着衣状態(腰周りだけ衣装付)という
個人的には非常に嬉しい形でプレイ開始。
バイクで現地入りして小雨の中歩いていたので、当然身体は冷え切ってます。
「うわぁ、冷たいねぇ。おち〇〇んも冷たくなってるぅ」
と、消毒兼ねてウェットテッシュでアソコを拭き拭きです。
ゴムを付けて尺で大きくしてくれます。
ゴム尺って西中島のロイヤルに行った時にされた以来です。
これが飛田のデフォルトで、その後すぐにGSなので仕方が無いと思いますが
尺はやっぱり生の方が良いなぁ。

ある程度大きくなったところで
「上になって入れてくださ~い」と嬢。
起き上がり嬢を寝かせ体勢を入れ替える。

嬢が気持ち良さそうに喘ぐのだが、身体の反応や喘ぎだすのが早かったために
演技にしか感じられない。
気持ちが若干萎える。
エッチ自体も相性の所為か、今ひとつ気持ちよくない。
キスはOKしてくれたので少し気分が盛り上がる。
しかし、20分という時間制限が私を追い詰めていく。
若干疲れが出たので、嬢に上になってもらう。

今思えば、バックが一番良かったのかもしれないという気になるのだが後の祭りですな。

5分前のブザーが鳴る。
「口ででも良いですか?」と嬢が聞いてくる。
このままでは、抜かずに終わるんじゃないか?と二人とも感じてしまっているので異存があるはずがない。
口で必死にしてくれているのだが、気が焦ってしまって射精に至らない私。
「手も使って良いですか?」
「ちょっと、強めに握ってくれて大丈夫だよ」とOKサインの私。
嬢が一生懸命なのが分かるので、こちらも何とかイキたい。
だが、焦ると下半身に集中できない。
出来る限り嬢の顔を見たり、胸を触ったり、脳内妄想を暴走させたり
努力の甲斐あって、射精出来ました。
終わりのブザーが鳴るか鳴らないかのタイミングです。
射精することに必死で射精前か射精後か、ブザーがいつ鳴ったか記憶が曖昧です。
ただ言えることは、服を着る時間などを考えると間違いなく数分延長してます。
それでも嬢は嫌な顔一つせず、焦らせるような行動も取らず
着替えながら軽くお喋りをして、延長料金もなく気持ちよく送り出してくれました。

顔と性格はとっても良い感じの嬢でした。
会話でも結構プライベートな部分でもサラッと話をしてくれるし。
ただエッチのテクニックはまだ若い。というか私の好みとは微妙にズレてます。
時間が倍の40分あれば、気持ちよく抜けたと思いますが
次回リピートして20分だと満足のいく結果が得られる可能性は低いでしょう。
かと言って、飛田で40分遊ぶと3万円オーバー
3万円あれば福原か雄琴の中流店で1時間以上遊べます。
もちろん嬢は客をとる度にスキルUPしますし、次来たら見違えてるかもしれません。
でも再度突入する確率は低そうだなぁ。

終わって外に出ると雨は完全に止んでました。
不発ではなかったが不完全燃焼な気分で家に帰って
何となく自慰でもう1度抜いた方が良い感じだったので、
家でもう1度出せるくらいの精力があったのに・・・。と、余計に釈然としなくなり
やはり日を改めて、飛田には再突入してリベンジしなければ。と思いました。

と、言っても夏くらいまでは別の新地を巡る予定です。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

ストリップ劇場について

ストリップ劇場に行った事のある人はどのくらい居るのだろう?

サロンやヘルス、ソープなどを経験した人の数に比べると
かなり少ないように思う。

ストリップに行った事のない人のために
最近の一般的なストリップ劇場について書こうかと思います。

基本的なことから書いていくと、
料金は入場料というものが要ります。
劇場によって入場料は違いますが、だいたい4千円から6千円くらい。
凄く有名どころのAV女優なんかが出演(香盤)する場合は
プラス1千円くらい値上がりする時もあります。
たいていの劇場が早朝割引きというのを設定していて
開演前(だいたい開演時間の1~2時間前に開場します)に入場すれば
1千円前後割り引かれます。
入場料を払って中に入れば、昔の入れ替えの無い頃の映画館と同じです。
最初のショーから最終最後まで劇場内に居てもOK。
半日5千円の風俗って考えれば、最も格安な風俗と言えるかもしれない。
まぁ昔の映画館と同じで一日観てても良いからといって一日観ていられるものでもありませんが・・・

次にショーの流れです。
最近のショー、というかストリップは3タイプに分けられると思います。
私の知らないタイプがあれば申し訳ありませんが、訂正コメントをお願いします。

まずは、普通?のストリップ
プロのストリップ嬢が舞台に上がるタイプです。
AV女優が上がる場合も含みます。
だいたい4~7人(平均6人程度)が劇場の決めた順番に踊ります。
踊りの流れは
最初に衣装を着た状態で踊る。
次は踊りながら服を脱いでいく。(これを省いて一気に次の項目にいく場合もあり)
そして全裸になってエッチな踊りをする(ベッドショーと呼ばれる)
の3曲で1セット。
そのあと
ポラロイドショー:一枚5百円から千円(料金は劇場が設定している)で
先ほどの踊り子にポーズをとってもらってインスタントカメラで撮影する。
ポラロイド撮影は無い子も居ます。あとポーズもエッチなポーズはできない子も居ます。
オープンショー:ラストに客席の方にエッチなポーズを見せてくれる。アンコールみたいなもの
この流れが一人分(だいたい時間にして20~30分)
これを出演人数分(2時間から3時間程度)が1香盤
最後に全員で衣装を着た状態で踊りやポラロイドをする場合(フィナーレ)もあります。
これを一日だいたい3~5ローテーション(出演人数次第)
踊り子によっては1回目の香盤と2回目の香盤で踊りや衣装を変えてくる場合も
あります。
そういった事をしてもらえると2回、3回と見ても飽きがこずに良いのですが
大抵は全香盤、同じです。
ポラロイドショーの衣装が違うことがある。という程度しか全ての香盤を観る意味は無いかもしれません。


素人ショーやSMショーなどの色物タイプ
踊り以外の何らかの芸を見せることを売りにしたタイプです。
芝居のようなもの
○○コに缶ビールを入れて潰したり、紐の付いたモノを入れて客と綱引きしたり
アソコ芸と呼ばれるもの
SMショー
排尿
客を舞台に上げてちょっとエッチなサービス
パラパラ
レズビアンショーなど、色々なバリエーションがあります。
1香盤全てショーの場合もあれば
踊りとショーの複合プログラムの場合もあります。


ストキャバと言われるタイプ。
これは客席周辺をウロウロと女の子が歩いています。
この女の子たちは踊り子なのですが、自分が踊らない時などは控え室でなく
客席に居るのです。
そして客から声がかかると有料で胸を触らせたりエッチなことをしてくれます。
舞台では女の子が普通のストリップ劇場のように踊っています。
踊っている時は、普通の劇場通り踊り子に手を触れてはいけませんが
現時点で踊っている女の子も出番でない時は客席に居ますので
その時は、さきほど書いた通りエッチな事ができます。
踊り子と触れ合いたい、お話がしたい。という希望が適う?

普通のストリップタイプやショー形式のタイプの場合
毎月1日から10日、11日から20日、21日から月末という具合に
ほぼ10日ごとに踊り子やプログラムが変わります。

ストキャバは、出勤する女の子が他の風俗のように曜日や日にちで変わります。

ストリップ劇場によって
ピンクの小部屋というものを設置している劇場もあります。
これは、専属の女の子(踊り子の場合もそうじゃない場合もどちらもあり)が
有料でエッチな事をしてくれる部屋です。
胸を触ったりするだけの場合や抜きがある場合など
金額や劇場によってどういうことまでできるかは違います。
私の経験上は、他の優良風俗店で同じサービスを受けた方が割安なことが多いです。
再入場、外出禁止の劇場でどうしてもエッチな事がしたくなったり
ストリップ劇場での雰囲気を楽しむ時や息抜きで利用するくらいです、私は。

長々と書きましたが、ストリップ劇場という所のシステムはこういう感じです。

純粋に踊りを楽しみに来てる人も居れば
最初に書いたように長時間居れることを利用した暇つぶしで来てる人も居る。
ポラロイド撮影を第一目的で来てる人、
オキニのストリップ嬢目当ての追っかけのファン
色々な人が来ていますが、老人から中年、若年までみんなが
スケベなもの見たさに舞台を眺めている。一種の共有感覚が楽しいのかも?

私は、お気に入りの踊り子やAV女優が香盤する時に出動します。
10日のうちの1日だけ。
生でAV嬢を見て、撮影するのが私のストリップの楽しみです。
風俗も好きですが、AV鑑賞も大好きなもんですから・・・
ポラロイド撮影のため3香盤くらいは観て帰るので
11時頃に早朝割引で入ってから20時頃まで居ます。

長時間居て飽きが来にくいのはストキャバタイプですが
楽しむ上でお金がかかるのもストキャバタイプでしょう。
普通のストリップの場合、余分にお金が必要なのはポラロイド撮影くらいですが
ポラロイド撮影は、撮影しようとする観客が少ない時に少し気まずくなる程度で
撮影する気がなければ、まったくする必要はありません。
撮影しなくても十分楽しめますし、所詮インスタントカメラでの撮影ですので
そんなに凄いのが撮れる訳でもありません。自己満足の域です。
ストキャバは、まわりで女の子が営業で歩いてるし
他の客が楽しんでいる(有料で胸とかを触っている)のを見ると
どうも楽しくありません。
女の子にお金を払って触らせてもらう。という楽しみがメインという感じなので
踊りを観に行くショーというものではありません。


誰かが言ってましたが、「ストリップは蛇の生殺し状態」なのです。
抜くことは目的ではありません。が、性欲は高めます。
ピンクの小部屋のように抜いてくれる部屋すら無い劇場もありますし
小部屋があったとしても、他の風俗に比べれば内容に対して料金は割高です。
自分一人だけでは無く数人でアダルト作品を観るようなものです。

ただ観るだけ。それでも良いと割り切れる人。
別の風俗に行く前にテンションを高めたい人。
イベントなどに行くのが好きな人。
仲間数人でネタとして行く人。
そういう人なら楽しめると思いますが、そうで無い人は難しいでしょうね。

ただ、料金はたった5000円前後。
新規開拓でお初の風俗に行ってハズレを引いたなら被害額は5000円では済みません。
一度も観に行った事の無い人で2~3時間以上時間が空いたなら
一度くらい観に行っても面白いと思います。
映画のようにストーリーがある訳ではないのでどこから入場しても大丈夫です。
ローテーションが1周して自分が見始めた踊り子になって
「もう観なくても良いや」と思ったら出たら良いだけです。


新しいタイプの風俗は法改正や警察の介入などで無くなったりしますけど
新規の業種形態の風俗では無いので客が来れば存続するはず。
客を呼ぶために新しい事をしようとしたりしてそれが法に触れると判断されたり
警察の点数稼ぎなどいくつかの裏事情で摘発されたりしてますが
捕まっても潰れておらず、一定期間営業停止後再開していますので
現時点では法的な問題で無くなったりしないでしょう。

私自身はストリップが好きなので、無くなって欲しくないと願っています。

儲からなければ倒産するのはどの企業も同じ。
好きな店や業種は無くならないで欲しい。
これを観て若干名ながらも行く気になる人が現れて
客が増えて、劇場が潰れず存続してくれたら嬉しいなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

沖縄県

店舗名:匿名(実は憶えてません)
ジャンル:デリヘル
金額:一万八千円

行った月:2006年2月 平日 夜

別の趣味の物欲のために風俗資金が捻出できなくなってしまい
風俗体験の更新が滞りそうなので
3年ほど前の体験を書こうかと思います。

3年前、風俗とはまったく関係の無いサイトのオフ会で沖縄に行きました。
沖縄に行ったのに首里城も水族館も米軍基地も行かずほぼオフ会して帰るだけ。
まぁそれも寂しいのでオフ会よりも早目に自分だけ沖縄入りしました。
これで3~4時間くらいは遊べそう。

最初はストリップ劇場に行こうと思ってたのですが
劇場の前まで行って、何となく気が進まなくなりパス。
実はそれから数ヶ月後にそのストリップ劇場廃館してしまったんで
今思えば行っておいたら良かったかなぁ・・・。

ホテルに一旦帰って、あらかじめ調べておいたエステの店に電話を入れる。
すると、今日は予約で一杯なので姉妹店のデリヘルはどうか?と言われる。
今から別の風俗を探すのも面倒になってきたのでお願いすることにした。
今思えば、もう少し詳しく調べておけば良かったなぁ。

なんだか後悔ばかりです・・・

40分ほど待って、嬢が登場。
顔は75点くらいで悪くはないのだが、何となく陰気な感じがする。
軽く挨拶と会話をする。嬢のノリはあまり良くない。
ユニットバス・トイレ付きのビジネスホテルなので
2人でシャワーを浴びる程度のスペースはあるのだが、
一人で洗うように言われる。
その後、嬢も一人でシャワーを使う。
その時点で、若干気が乗らなくなってきたのだが、
顔は悪くないので何とか頑張ろうと気を落ち着ける。

お互いオールヌードでベッドイン。
嬢が二人の身体にシーツをかぶせてくる。
いや折角裸になってるのに体が見えませんが?
別にこの部屋が寒いとも思えませんが?
部屋を暗くされるよりは顔が見えているだけ、マシかもしれないが・・・

嬢が私のものを触ってきた。
こっちも嬢の胸を触る。
貧乳好きの私には少し大きな胸なのだが、巨乳とまではいかないので許容範囲。
巨乳が駄目、嫌いという訳ではなく貧乳の方が好きというだけだし。

胸だけでなく下の方にいこうとするが、どうも私のものを握った嬢の手が微妙に邪魔をする。

どうも勝手が違うというか、乗らない。
何か嬢が”仕事でやってる感”を客に判るように凄く醸し出してる気がする。
仕事でやるなら、キチッと仕事しろ!

そのまま嬢はハンドシェイクのペースを速めて、
手コキで済ませようとしているのが感じられる。
私のポリシーとして、サロンやヘルスで本番強要はしない。その風俗のスタンダードサービスを受ける。というのある。
尺で抜くのが基本なら尺で、本番が基本なら本番で、手コキが基本なら手コキで。
饂飩の店に行って蕎麦を頼むより、饂飩を頼んだ方が美味しい。
もっと極端に言うならラーメン屋でフランス料理を作って貰おうとは思わない。
ただ、今回は尺が基本のはず!手コキで抜くのは本意ではない。
しかし、この嬢が尺をしてくれて気持ちよいだろうか?恐らく駄目だろう。
もうイイや、手コキで・・・

気持ちよくでは無く、男の身体の機能として射精しました。
再びお互い一人でシャワーを浴びて、その後は時間までお喋りしました。
時間を切り上げずにお話してくれたので好感度が若干上がりました。
エッチな仕事が既に済んでいるためか、来た時よりも陽気な感じです。
何でキャバ嬢でなくデリヘル嬢をやってるのか理解に苦しみます。
エッチなサービスがしたく無いなら、ヘルスは向いてないよ。

何か射精したはずなのにスッキリしないので
嬢が帰ったあとにホテルの有料チャンネルで自分で抜きなおしました。

軽く損した気分です。

凄い不細工なのが来てたならネタにもなったのだが
まぁ合格点の顔立ちでサービスが悪いだけだとネタとしても中途半端だし。

今回、下調べをしていない所は避けようという教訓を深めました。
下調べしていても地雷はありますが・・・


次は、お金が捻出でき次第、再度滝井か、久々の松島か、初の飛田か
いづれにしても新地に行くつもりです。
交通手段がバイクなので飛田はあまり行きたくないのだが、
行ったことが無い。というのは風俗好きで関西在住の人間としては恥ずかしいので
一度は行かねば!とは思っております。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

滝井新地

店舗名:匿名で・・・
ジャンル:料亭(ちょんの間)
金額:一万三千円(割引きしてもらいました/割引き無しなら一万四千円)

行った月:2009年2月 平日 夜

前回の体験記(西中島南方)でも軽く触れましたが
今回は滝井新地に突入しました。

新地(ちょんの間)は数年前(6~7年程前)に松島で経験していますが
滝井は初めてです。

今はネットでかなり情報が事前収集できるので
どんな感じなのかは、8割がた事前に把握できるため
失敗する可能性は減りドキドキ感も薄れました。
それでも行って経験してみないと真実かどうかは解らないし
自分の好みと他人の好みが常にシンクロするなんて事はありえない。
だから他人のレポートは旅行の観光ガイドと同じ。
私のレポートもそういうものです。

前口上がダラダラと長くなってしまいました。

真冬の夜にバイクで向かう。
この日は数日前まで春のように温かったのに
また真冬の寒さがぶり返してきたために一層寒さがきつく感じてしまう。

不況の寒さに加え、気温の寒さ、
その上で滝井新地という風俗界でも若干マイナーな所。
閑散とした雰囲気です。雨が降っていないのが救い。

事前に調べていたので、ほとんど迷う事もなく到着。
まず店の前をブラッと歩いて回る。
松島と違い嬢が店の中で待機しているため、店に入らないとちゃんと顔が見えない。
玄関口から、なんとなく見える嬢もいるのだがキチンと見ようと思えば
やはり店舗内に入らなければならない。

最初は私が客なのか通行人なのか判断が出来なかったのか呼び込みも何もなかった。
が、一つの店舗が
「兄ちゃん、ちょっとちょっと」
と、私を手招いた。
「どう?みんな可愛いやろ?」
と、やり手ババァ(新地での受け付けのおばさんの通称)。
・・・、
ヤレと言われればギリギリできるかなっていうレベルなんですが・・・。

いやぁ、あらかじめネットで情報収集していて良かった。
滝井新地での断り方を載せてくれていたサイトの人達ありがとう!
「ちょっと他の店もまわってきます」
「そうかぁ、兄ちゃん帰ってきてなぁ。待ってるでぇ」
無理強いして客が滝井新地自体に来ようとしないようにするため
別の店を回る客にしつこくしないらしい。
滝井新地を気に入って来るようになれば、いつか自分の店にも来てくれる。
そういう事らしい。

一つの店舗の呼び込みに入って通行人では無いことが判るとあちこちの店舗から声がかかり出す。
でも、決め手にかけるような気がしつつ、5店目に入ると
まあまあ可愛い(他の4店舗で目がおかしくなってる恐れあり)嬢が座っていた。
やり手ババァは奥に居るのか見当たらない。
ババァが居ないため「いらっしゃ~い!」と愛想笑いをしながら嬢が立ち上がった。
その声を聞いて奥からドタドタとババァが走ってきた。
笑顔の可愛い嬢に決めかけていたのだが、
嬢が立ち上がった時に机と壁で死角だった首から下が確認できた。
か、な、り、ポッチャリ体形でした。
私の許容範囲を超えていたので早々に店を出てしまいました。
決めたって顔してすぐに出てしまったのは自分的にもマイナスポイントだなぁ。

なんか、逃げるように出てしまったので
今日は良くないのかなぁ?今日は帰ろうかなぁとか考えながら
折角来たんだし全店顔だけ出そう。

次に入った店は嬢が4人待機していました。
本日最多数在籍の店です。
入ってすぐにやり手ババァが営業してきます。
「金額はここに書いてるように(料金表を見せながら)30分14000円、40分18000円
これは、滝井新地共通やからどの店に行っても同じ、でも今回は1000円負けて13000円でいいわ。」
ババァ必死だなぁ。4人居るって事は上がってる嬢が少ないってことなのかな?
営業トークは続く
「一番右の子は入って間もない新人さん、37歳。その右の子がちょっと年いってて42歳。その次の子は若いよ、24歳。その次が27歳。」
37歳の新人、若い子で24歳。これじゃあ普通の人はここには来ないわなぁ。
帰ろうかと考えていたのが、ババァの熱心な喋りで気が変わりました。

「じゃあ一番左の子でお願いします」
実は27歳の嬢が一番若く見えたのと、ボデイライン的にも一番好みでした。
ババァに13000円を手渡す私。
「そんなら先に貰っておくわ」
少し戸惑ったようにお金を受け取るババァ。
そうか!、上がってから嬢に直接渡すのが本来のシステムなのか。先走った。

2階に上がって嬢の部屋に通されて驚いた。
予想していたよりも広い!、綺麗!
予想では3畳から4畳半くらいの土壁の小汚い部屋に座布団が数枚敷かれている。
だったのだが、
一応、壁紙が張られていて、広さは京間の6畳くらいの広さがある。
座布団ではなく、薄めの敷きマット。
派手な飾りなどはなく私としては落ち着いた良い部屋だった。
後で嬢に聞いたのだが、店によっては予想通りの部屋もあるらしい。
基本持ち部屋が与えられるので嬢によってはここよりも狭い嬢もいるそうだ。

飲み物を聞かれ温かいお茶をお願いする。
新地(ちょんの間)は料亭で、店子と客の自由恋愛というのが大義名分らしい。
料亭だから、何か飲食物を出す(と言っても飲み物しか頼めないが)のが決まり。

軽いお喋りの後、嬢がシャワーを浴びてきてプレイ開始。
私の乳首から下半身に嬢の舌が這い回る。
生尺はかなり念入りにやられて、本番前に若干ヤバイ時が・・・。
生尺が終わり、次の段階に移ります。
「ゴムは付けますか?」
と聞かれたので、この嬢はゴム無しOKなのでしょう。
私は付けましたけど・・・。

体位を聞かれたので、まず上に乗ってもらうことにしました。
それなりに気持ち良いのですが、今一高まりません。
体位を変えてもらうようにお願いして
繋がったまま私が上半身を起こした時・・・・・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
      暴発しました。

嬢は非常に申し訳なさそうな顔になり、謝ってくれたのですが
私が「いかないで終わるよりは、ずっと良い。」と言うと
「そうやねぇ。いかなかったら本当に困るんよねぇ。」
と、お互いに納得したような自分に言い聞かせたような・・・。
遅漏気味な私としては、暴発でも出ないよりは良かったとマジに思ってますし。

そのあと時間までの数分おしゃべりをして過しました。
おしゃべりしている間に5分前の合図のブザーが鳴ったので
7~8分くらいは話していたのかな。
終わりの合図のブザーで階下に降りて新地をあとにしました。

で、帰る最中で嬢と一度もキスしていない事に気がつきました。
キスNG嬢だったのか、たまたまなのか・・・。
キスもクンニも好きな私としては、そのどちらも今回していないのは
何となく名残惜しいなぁ。

次回滝井に行ったら同じ嬢指名でキスとクンニがNGなのか確かめよう。
ゴムの使用を聞いてくるくらいだからNGでなくタマタマなんだと思うのだが・・・。

本編もダラダラと長文になってしまったような。
不定期更新ですので、次回はいつになる事やら・・・。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

私の心情(嗜好)を解ってもらうとレポートを読む上で参考になると思われるので
恥をぶちまけます。


風俗嬢や店を選ぶ上での優先順位というか好み。

女の子について
・太くない(痩せているほどGOOD!)
・乳は小さいほうが良い(まな板でもOK、ベストは少し膨らんでいるかな?っていう程度)
・顔に関してはストライクゾーンは広めだと思います。
茶髪のヤン風から清楚な人妻タイプまで
見た目が15歳から40歳くらいなら実年齢は気にしません。
当然、実年齢が犯罪になる場合は見た目年齢関係なしにダメですが。
・新人・素人よりも熟練のプロの方が良い。
金を出して遊ぶのだから仕事をキチッとしてくれるに越したことはない。

店について
・店は店舗を構えてくれてるところを優先。
店舗でもボッタクリやハズレはあるし、
店舗でも経営をやめようと思えばいつでもやめれるのだが
やっぱりそれなりの覚悟があって営業してるように思えるから。
店舗構えてない所っていつでもタタメるから、その場限りの金儲け的な感覚で
やってるように思ってしまう。
店舗を構えるための資金作りではじめてる所もあるのだけど・・・
・移動の基本がバイクなのでバイクで行ける(駐輪できる場所がある)ところ。

酒は飲まない(飲めない)のでキャバクラ系は付き合いで大人数の一人として
2回ほど行きましたが、基本行くことはありません。
ですから、今後も酒を飲む系の風俗のレポートはありません。

その他
・若干遅漏気味なので多少の料金アップで時間が延長できるならロングコースを選択します。
・眼鏡かけた女の子大好き属性が強いので、オプションなどで眼鏡設定があれば
必ず指定、店を選ぶ上での決定打になる場合すらあります。
・コスプレも大好きです。ブレザー・バニーが特に!

私と同じような嗜好の人はレポートを参考に
逆の人は、反面教師的に参考にしてください。

あと、過去に経験した風俗ジャンルですが
ポルノ映画・ストリップ劇場・ピンクサロン・ビデオサロン・
ファッションヘルス・イメージクラブ・エステ・ホテヘル・デリヘル・
ソフトSM・ちょんの間・ソープランド  あと個室ビデオ
こんなところですかね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

西中島南方 1

店舗名:月下美人
ジャンル:メイドエステ
金額:一万五千円(割引き使用/割引き無しなら一万八千円)

行った月:2009年2月 平日 夜

風俗好きなので、他の方のレポートサイトなどを読ませていただいております。

本日は滝井の「ちょんの間」に初体験してみようと思っていたのですが
他の方のレポートを読んで
滝井と千円しか変わらないのにシャワーがあってマッサージも付いてる。
時間も倍以上。
住家からは西中島の方が近いし、行きなれている。
滝井は、まだ行った事がないので少々不安。
などの理由から、急遽西中島南方の月下美人に目標修正。

会社の勤務終了ののち、バイクを南方に走らせる。
駅のロッカーにヘルメットと上着、カードと必要経費以外のお金を入れる。
月下美人も初めて行く店舗のため、プレイルームの広さや治安などが解らない。
過去、十三にあったヘルスで狭い箱ヘルスに行った時は
部屋が狭すぎてヘルメットの置き場所に困った経験から
初めての所は身軽にして行くことにしている。
あと、私はまだ経験がないのだが、プレイの隙(シャワーなど部屋を離れる時)に
財布やカードを取られるような事もあるらしい。

某ビルの4階、エレベーターのドアが開いたら目の前が店舗。
受け付けのおじさんに携帯電話でサイトの割引画面を見せて割引き申請。
すぐに案内できるとの事。
一応待合室に通される(3~4人程度は入れる部屋)他に客はなし。
一人で雑誌をパラパラめくっていると
準備が出来たと声がかかりました。
「おぉっ、マジにすぐ案内だ」
すぐと言いながら何分も待たされることを何度か経験しているので少し好感度UP。
通路の端っこに20代半ばくらいのお姉さんが待っている。
個人的好みでは65点くらい、綺麗系のちょい痩せ程度の十分合格ライン。
ちなみに100点満点で、赤点は40点です。

「イラッシャイマセ、フクぬいでクダサイ」
メイドエステの看板見て来た人ならアレレ?となるとこですな(笑)
私はレポートで中国系のエステだと知って来てるから問題なしですが。
嬢が服を脱ぐのをサポートしてくれようとしましたが
貧乏性で脱がしてもらうのに慣れてないので、ほぼ自分で脱ぎ
二人でシャワールームへ・・・チンチンを中心に全身を洗ってもらいます。

で、元の部屋に戻ってプレイ開始。
上半身リップから、生F
次に逆転して、こっちが攻めます。
最初はキスをしようとしてこなかったのでキスNGなのか?と思ったのですが
こっちが攻めながらキスすると、あっさり受け入れてくれてDKに。
そこからはGSで気持ちよく発射。
シャワーを浴びてイソジンでうがい。
プレイルームに戻って、マッサージの開始。
今まで行った風俗系エステでは、ちょっと特異だと思いました。
過去に行った店は全てマッサージの後に抜きがあったからです。
抜きが先というのは不思議な感じでした。
私のようにイキニクイ男子にはその方が良いかも(笑)

マッサージの腕は”いまふたつ”くらいで余り気持ちよくありませんでした。
痛いだけ とか、逆にコリが増すマッサージ よりは全然良いのですが・・・

完全にしゃべれないわけでは無いのですが、片言の日本語のため
会話があまり続きません。嬢も会話を続けようとはあまりしません。
「アリガトウゴザイマシタ。オキャクサンお帰りデス」
・・・・?あれっ?コース時間80分のはずだが、まだ60分くらいじゃね?
ただ、マッサージももういらない。会話も続かない。なら、早目に帰った方が
良いか。

で、サヨナラしました。
受付のおじさんが
「どうでした?」
と聞いてきたので、時間を切り上げるのはデフォルトのようだな。と感じながら
「良かったですよ」
と返しておきました。

部屋は、なんとか荷物が置ける程度。
プレイ内容・金額を考えると全然OKでしょう。
ただ私は会話を楽しみたい。というか風俗嬢の会話の上手い人に
巧みに楽しませてもらうのも風俗の素敵なところだと思うので
よっぽど「抜くだけで良い」モードに入らない限りリピートは無いでしょう。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

はじめに

gooで、ブログをしていたのですが
アダルト駄目という事で、表示の停止をくらいました。

で、アダルト可能なブログを探して、こちらで開設しなおす事に決めました。
個人で、行ってるために資金・時間共に限界があるため
更新はゆっくりだと思いますが、よろしくお願いします。

私のブログでは、
店舗名や場所はウェブサイトなどがある場合は実名で
ウェブサイトが無い場合は一部若しくは完全伏字で
嬢の名前は匿名で
使用金額などは、ありのまま
で書いていきます。

実体験で書くつもりですので
褒める事も貶す事もあると思います。
もちろん、店舗一つには多数の嬢が在籍しているはずですし
人間ですから気分が良いときも悪いときもあるはずです。
客によっても求めるサービスや好みも違ってきます。
ですから、あくまで一人の客の主観的な感想だと思って読んで下さい。

前のブログからの転載で初期の方は埋めてます。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
