FC2ブログ



梅田 壱・弐のあとがき

梅田 壱・弐 のあとがき。
というか、なぜ、お蔵入りにしていたか。
という説明です。

実は、このレポートで書いている嬢は、もう在籍していません。
正確には、店のホームページの女の子データから消えています。

そこに至るまでの事を簡単に書いておこうと思います。

「梅田 弐」のレポート後も結構なペースで通っていました。
嬢のブログを通して、個人的にネットを通した連絡もとりあうようになりました。

1月に入ってから、出勤が極端に減ったというか
予定がドンドン消されている?
ドタキャン?
そんな事をする嬢じゃないと思うのだが・・・

で、個人的に聞いてみると
どうも、
「嫌な事をする客がこのところ増えていて仕事が億劫になってしまっている。」
と、言うのだ。
結構、明るいしサービスも良い嬢なので無茶が通ると勘違いされているのでは?
という老婆心はあったのだが、その通りになったようだ。
丁度、年末・年始あたりだったので
風俗に普段来ていないような客が増える時期でもある。
本番を強要されたのか、ストーカーまがいの事をされたのか
何をされたかは、聞かなかったので解らない。

その後、明日出勤しようと思う。という連絡があり
次の日、予約を入れて会いに行く。
久々のご対面。と言っても1ヶ月ぶりくらいなのだが。
まったりと話をして
これからは、出勤していこうと思う。と言ってくれたのだが、
それから、一度も出勤がなく、連絡もなく、
2ヶ月以上経って、店のホームページからも名前が消えた。

久々の出勤日。
俺は一番客だったのだが
もしかしたら、その後に嫌な客が来たのだろうか?

もう、会えないと思うので確かめようが無い。

風俗も等価交換の商売だという認識が欠落した人がいるために
普通に遊んでいる我々にトバッチリがくる。
表示された金額と指定されたサービス。
あとは、交渉でサービスを増やしてもらったり、金額を安くしてもらう。
これは他の商売でもある程度は行われている行為ではある。
でも、度を越した交渉はしてはいけない。
なぜそんな事も解らないのだろうか?

オキニ嬢が居なくなって、少し憤慨している私。

居なくなった理由が、「恋人が出来たので」とか「予定していた金額まで貯まったので」
という事なら、残念だなぁ、でもオメデトウ。で済むんだが・・・

あと、金を落とした痛手の回復がまだで、風俗で遊ぶ金が捻出できないのに
バイクが壊れて、修理費にさらに5万円オーバーがかかりました。
まだまだ、新しいレポート投稿は先になりそうです。

ただ、今回のあとがきで書いたような事情のため
コスパラに入り浸ることはもうい無いだろうと思われるので
次に行く風俗は、新規だと思います。
気長にお待ちください。
[PR]

[PR]

梅田 弐

梅田 壱 からの続きです。
これは、過去に違うブログに載せていたもので新規投稿というわけではありません。

店舗名:コスパラ 梅田
ジャンル:手コキ専門店
金額:14500円(イベント料金・ホテル代等込み)

行った月:2009年 10月 上旬 夕方

「梅田」レポートの続きです。
前回、行ってから1週間ほどで再突入しました。
こんなペースで通った風俗って
独身時代に行っていた今は無き西中島の某ピンクサロン以来じゃないか?
風俗はまず「嬢あり」ですね。もちろん店の教育や男性スタッフの力もあるのですが、嬢が悪ければ全て台無しですから。

前回と同じく眼科の検診日を利用して時間を作り突入作戦を計画する。

眼科の診察が思った以上に長くかかり
指名する嬢の勤務時間に間に合うかどうかギリギリの時間になる。
病院から出ると同時に店に電話しながら駅に向かう。
予約可能なようなので75分で予約する。
電話予約すると千円余分に必要なのだが、行って予約一杯だと悲しいので
安全策を取らねばならない。
今日を逃すと検診はまた当分先。
そして今日の事を考えると次回は診察が長引いて店に行くことすら出来ない可能性や
検診の日と嬢の出勤日と合わない恐れもある。

時間があれば、行って店頭でパネル指名して待てば千円浮くのだが仕方が無い。
独身時代と違って限りのある時間をやりくりしなくてはいけない。

17時以降の75分(¥14000)に電話予約料(¥1000)を加えて
前回もらった会員証で¥500引きの合計¥14500のお支払い。

小雨の降る中2人で店を出る。
嬢も傘を持っていたのだが、数歩歩くと傘をたたんで相合い傘で腕を組んでホテルへ。
こういう軽いサービスをしてくれると嬉しいですよね。
向かったのは前回のホテルと違うホテルでした。
前回よりも広めの部屋でしたが、ベッドが少し草臥れてました。

今回は前回の会話や嬢のブログなどで嬢の好物などもチェックして
差し入れのお菓子なども持参。

前回の倍の時間、まったりと過しました。
トークもサービスも自分にとって気持ち良いと、許せる限り長時間コースを選択してしまいます。

色々と嬢から聞いたのですが
サービスに関して店は、各々の嬢に任せているそうです。
だから結構当たり外れがあるのではないか?と俺は思います。
どこまでしてくれるのか?どこまでしても良いのか?は選んだ嬢次第。
あと、他の嬢がどうしているのかもお互い知らないし
店の方の指導も基本サービス程度しかしないそうで、あとは嬢任せみたいです。

そういう話をしたので、別の嬢を選んでみたら?
と言われました。
これは
1・私の方が良いはずだという自信の表れ?
2・俺があまり好きな客では無いから別の嬢の顧客になって欲しいって事?
3・純粋に他の嬢のサービスが知りたい?
4・他の客に流れるとか、そんなに深くは考えていない?
のどれなんだろう・・・・。

実は、この数日後もこの嬢に突入しているのだが
その時に初めて、約2時間待ちを喰らいました。
最初の2回がスムーズに行き過ぎたので、店でパネル指名しようとしたら大失敗。
どうしようかと悩んだが、折角来たし嫁には用事が思ったよりも長引いくみたいだとメール連絡して予約。
2時間弱あるので、耳掃除の店(スケベなし)の「夢ごこち」に行って耳かきをしてもらって時間を潰す。
次回からは予約を入れることにしようと心に誓いました。

梅田 壱

まだまだ、更新というか、新たに風俗に行ってレポートできる状態ではありません。

そこで、今回、と次回、
諸事情により、前ブログから移動せずお蔵入りしていたレポーを載せます。
諸事情については、最後にアトガキという形で記事にします。

店舗名:コスパラ 梅田
ジャンル:手コキ専門店
金額:7000円(イベント料金・ホテル代等込み)

行った月:2009年 9月(5の倍数の日)昼

右目を手術してまだまだ視力が戻らず病院通いを続けています。
そのため、金銭的にもプレイ的にもあまり無茶なのは出来ません。
そこで手コキ専門店コスパラに行ってみることにしました。

ホームページでの情報によると
10時~13時来店なら、全て込みで40分で7千円。
コスチュームは1点無料選択。
手コキのみのサービス。脱ぎもこっちからの攻めも無しキスも無い。
金を積んでも尺などのサービスは不可。
金を積めば脱ぎやソフトタッチはあり。

オプションでメガネがあるのが高得点。

ヘルスなどでは普通にしてくれるサービスはほぼオプション扱い。
そのため選択プレイ内容によってはヘルスよりもかなり割高になる。
それでいてサービスはヘルス以下。

今は(ずっとかも?)10・15・20・25日は千円のオプションが無料とイベント告知してある。
今日は眼科の検診のため1人でお出かけ、検診が長引いたことにすれば1時間程度なら寄り道が出来る。
そして今日はちょうどイベントデー。
レポートネタ集め兼ねて突撃するということで条件もタイミングもベスト。
これは今日行かなければいつ行く?って感じじゃないですか!

午前中に眼科で検診して、梅田まで移動。
この店も最近の風俗店のように看板などは出していない。
家で確認していたホームページでのアクセスマップがウル覚えだったため、
数回店のビルの前を素通りしてしまう。
結局、携帯でネットにつないで店を検索してようやく見つける。

店に入ると誰も居ない。
呼び出しのベルも見当たらない。
中で1分ほど佇んでいると、
「いらっしゃいませ!」
と、後ろから声が?! 
・・・、マジで留守でしたか!!

金を清算する前にアルバム見せてくれたり
千円のオプションサービスを分けて五百円のオプションを2つでも良いと融通を利かせてくれたり
システムの説明も丁寧で、非常に好印象。
すぐに案内できる嬢に、まぁまぁ私好みの嬢が居たのでその嬢に決定。
他の嬢も長い場合でも50分待ち程度だったので、飛び込みで来てもそれほど待たされる感じでは無さそう。
全員同じ待ち時間だったらこの嬢を選んでいた可能性は低かったのだが
実は今回この嬢が空いていて大当たりでした。

待合室は同じマンションの別の部屋。
小洒落た感じの内装に仕上げた部屋。ただ私は何となく落ち着かない。
安いソファでテレビか本を見て待つことに慣れてる所為かもしれない。
スタッフからお声がかかり
「この紙を女の子に渡して下さい。女の子はエレベーターで待ってます。」

エレベーターでご対面!!
おぉパネルよりも好みかも? 逆パネマジは少し幸福な気分にさせてくれます。
最近また暑くなったねぇ。去年はどうだったっけ?
などと他愛も無い話をしながらホテルへ向かう。
フロントでお金を払う嬢。
2千円を払ったような気がするので、実質プレイ代5千円?
女の子の取り分を考えると手コキだけってのも頷ける。

部屋に入る。
最近、レンタルルームみたいなヘルスが続いた所為で
「思ってたよりも広いわぁ」
と、思わず声に出してしまう。
と言っても、普通のラブホよりも狭いかも・・・・

1人でシャワーを浴びるように言われる。
40分プレイでシャワー浴びるってのは予想していなかった。
ウエットティッシュでチンチンと身体を拭いてもらうだけだと勝手に思っていた。

キスもヌードも無いのだから、一緒に入って洗ってもらうなんてのは無いよね・・・。
シャワーを浴びてる間に嬢はコスプレに着替えかけていました。
着替えかけってのは、私のシャワーが若干早かった所為かもしれない。

裸のままベッドまで行き横たわる。
嬢が私の上に跨るように乗ってきた。
おぉ、またちょっとだけ予想外。
横に座って抜いてくれるだけかと思ってたよ。
待合室にもホームページにも過剰なサービスは無い。だの
オプションを選択していないのにオプションサービスを求めたりしないように
書かれていた。
求めてはいけない。でも 嬢から自主的にしてくれる分にはOKって事?

嬢から自主的なら、嬢が客を見てからサービスを変えれるしなぁ。
嬢がサービスしなくても店はサービス無いって明言してるから問題ないし。

そんなことを考えていると、さらに予想外なことが嬢の口から出た。
「キスしても良いですか?」
客でサービス変えるにもほどがあるよ・・・
つぅか、客で変えてるのかコレがこの嬢のスタンダードサービスなのか
実はサプライズで客を喜ばせるという店の戦略なのか、まったく解らない。

キスするの大好きだと伝えると、それからプレイ時間の大半がキスになりました。
ヘルスやソープだと抜く時はキスできないのだが、手コキだと関係ない。
キスしながら嬢の手が良い感じに動いてくれるので、気持ちよく果てました。

その後は、時々キスを交えながらマッタリとしたお話タイム。

かなり癒されて満足な40分7000円でした。
リピート確実なので、「梅田 弐」に続く。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
