FC2ブログ



山梨県甲府市

店舗名:ブロードウェイ
ジャンル:ソープランド
金額:¥18000

行った月:2010年 8月 夜


久々の更新です。
今回、
去年と同じく、山梨の知人を訪ねてバイクツーリングに行きました。
前回は、待ち時間などが合わず断念したのですが
今回は、知人も巻き込んでの突入となりました。

誰かと一緒に風俗に行くのは何年ぶりだろうか?

待ち時間が合わないので
指名したい嬢を止める羽目になったり
逆に待ち時間が違うために、プレイ後もどちらかが知人待ちで数時間待つことになったり
あまり良い思いはした事がなかったので、独りで突入が多かったのですが
今回は2人で行っても、1人で行っても現地で知人が待つことには変わらない。
それなら知人を巻き込もう。という事で

山梨 甲府には、数軒のソープランドがあります。
ほとんどが1本の通りに集合しています。少し外れたところにもありますが大した数はありません。
と、言ってもメイン通りにも片手で数えられる程度しかありませんけど。

今回行った「ブロードウェイ」は通りの南側にあります。

受け付けで3枚の嬢の写真を見せられます。
特にこの嬢がイイ。
という事も
特にこの嬢はイヤ。
という事も、どちらもない。
ので、友人に先に選ばせてしまう。
残った2人のうちから1人を指名して待合室に通される。

プレイ時間は、60分¥18000
と、90分¥28000があるのだが
なぜか、60分を凄く薦めてくる。
延長も出来て、30分延長で¥10000なので、60分でしておいて延長しても料金は同じだということ。
なら、なぜ90分という設定がある?と疑問に思いながら、60分を指定。

待合室では、私達以外に一人が待たされていた。

その後、
選んだ嬢は、待ち時間が少々あり、もう1人の方ならすぐに案内できるとのこと。
私:「待ち時間て、どのくらい?」 と尋ねると
男:「10時20分頃のご案内になります。」との答え。
今が9時35分。・・・・・・、45分下手すると50分オーバー
一人なら待てるが、知人に悪い。
もう一人の嬢でお願いする。

だが、
すぐ、と言いながら
私にも、知人にも、声がかからないまま10時をまわる。
お~い、10時をまわるなら指名を変える必要なかっただろ(怒)

結局私に声がかかったのは、10時5分。
で、知人にはまだお呼びが無い。

ますます、指名を変えた意味がない。

待合室を出て、嬢とご対面。
ちょっと老けた感じ。
可愛いおばちゃん。
と、言っても当然私よりも遥かに若いんですが。

階段を上がってお部屋へ・・・
昭和の薫りただよう店内。
子供の頃に見たアパートの木のドアを想いださせる部屋の扉。
消防法とか大丈夫なんだろうか?

部屋は広くもなく狭くもない。
少し幅の狭いベッド、2人で入るには少し小さいお風呂
でも、まぁこんなもんでしょう。(何さま?>私)

軽く身体を洗ってもらい
お風呂には独りで入る。嬢は入ってこなかった。
マットをするか?と聞かれたので、お願いすることにする。
「マットのあとで、ちゃんとベッドもありますからねぇ」
60分しかないので、念入りなプレイではなかったが
テクは並の少し上かな。

マットのお片づけをしている嬢を見ながら
ジェリーを落とすためにお風呂へ・・・・
また一人風呂。

再び軽く身体を洗ってベッドへ
色々体位変えて、射精終了。

まだ10分ほど残っていたので
嬢が「マッサージしましょうか?」と言って
肩と首をほぐしてくれた。

時間が来たので嬢に待合室前まで一緒に降りてお別れ。

待合室に戻ると、知人はまだのようだ。
5分ほど待つ。

これなら、マジに指名を変える必要が・・・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
