FC2ブログ



兵庫県 神戸 福原 2

店舗名:社長秘書
ジャンル:ソープランド
金額:総合計 27000円 (90分)*タイムサービス価格(パネル指名料込み)

行った月:5月下旬の夕方

以前、福原に行った時と同じく
仕事が夕方で終わることが確実だったので
再び神戸まで足を伸ばしました。

今回は、福原の安定株「社長秘書」です。
人気店で安定株と言っても、万人受けするわけではない、このソープ。

受け付けで初めての来店である事を告げると
「当店は、マット等のサービスはございませんが、ヨロシイですか?」
と言われる。
はい、初来店と言っても、ホームページ以外にも私的な風俗レポサイトなどで
チェックしてから来ましたので、知っております(笑)

そう、ここはソープランドというよりは
イメクラに近いのだ。

お風呂に入れて身体を洗ってもらえて、最後まで出来る
社長と秘書シュチュエーション限定のイメクラ
それが「社長秘書」

現在タイムサービス中で、フリーだと90分26000円でご案内。
アルバム指名は、プラス1000円。
ホームページを見る限りでは、フリーでも全然問題なさそうだが
一応アルバムを見て決める事にする。
個人的には”指名料が入る”または”アルバムを見て選んで決めている”
ということで、嬢のサービスも少しは変わるんじゃないか?
と思っている。

何枚かパネルが並べられ
そのうちの3枚が真ん中に置かれた。
「直ぐに案内できる子はこの3名です。
この子が○時○分、この子が○時×分、この子が○時△分です。
これ以外の子になりますと、時間的にタイムサービス時間でのご案内は無理ですので
正規料金になります。」
時間を言いながら紹介してくれるのは、非常に好感が持てました。
直ぐって言いながら、指名後に1時間待ちとか言われると
「直ぐじゃないんかい!」と突っ込みたくなりますから。
他の子が3時間とか4時間なので、1時間の子が直ぐってことなんだが
直ぐって言われたら、5分も待たずにって考えるのが客ってもんです。
一番早い子で50分待ち。三番目で1時間半待ち。
顔は3人とも合格ライン。
身体は、一番早い子が一番胸が小さい。
巨乳よりも貧乳の方が好きな私。
一番早い子に決定する。

待合室はそれなりに広い。
が、流石人気店なので待ってる客もそれなりに多い。
部屋は軽く2つに区切られていて
それぞれにテレビが置いてあり、違う番組を流していた。
本棚にも漫画が、結構ジャンル多彩に揃えてある。
待ち時間が長くても大丈夫なように。という配慮だろう。

もう少しで時間かな?
という所で、お呼びがかかる。
「トイレは大丈夫ですか?」
と聞かれたので、一応行っておくことにする。
トイレを済ませ、爪などのチェックをされて
さて、
と思ったら
トイレの確認ですので、間も無くお呼びしますので再度、待合室でお待ち下さい。
と言われて、また待つことに・・・
人気店なんだなぁ。と再認識する。
準備が出来て呼び出してから、客がトイレに行く数分でも短縮すれば、ロスが減るからなぁ。

待合室でそれから2~3分ほど待ったような気がする。

「部屋の前で女の子が待ってます」
と言われて
1人で階段を上っていく。
社長に秘書が付くような会社でエレベーターも無しか!
とか心の中で、突っ込みながら。

団地などによくある感じで階段の踊り場の両脇に扉があります。
もう1階上がったところの踊り場で嬢が立って待ってました。
パネマジはありません。
ほぼ、そのまんまです。
が、
実は、見せられたパネル以外のパネルが数種類(他の嬢のパネルも含めて)
待合室の壁にズラッと飾られていました。
で、指名した嬢のパネル、ポーズと角度で少し印象が変わることを確認してました。
なので、先に実物とパネルの補正を済ませていたので
パネマジが無いように感じていたのかもしれません。

挨拶も早々に抱きついてキスしてきてくれました。
良い嬢(行き届いた店の教育?)です。

初めて利用した店ですので、他の嬢ならどうなっていたのか分かりませんが
他のソープと違うところを書いておきます。
湯船には1人で入ります。
身体は洗ってくれますが、嬢は完全に服を着た状態です。
ですので、マジに”洗ってくれる”だけです。
身体を密着させてきたり、腕を股に潜らせて洗ったり、などは有りません。
そんななので、受け付けで言われた「マットなどあるはずもない」訳です。
風呂から上がり身体を拭いてもらい
肘掛の付いた椅子に移動。
こっちは全裸で椅子に座り、嬢は着衣のままプレイ開始。
アダルトビデオのようなシュチュエーションでエロいです。

パンスト破りが無料で付いているらしく
「パンスト破って良いですよ」
と言われました。
が、
普段、”パンスト破りてぇ~”っていう妄想がある訳でもないので
なんだか、破っても楽しくなかったです。
まぁ、無料で”そういうフェチ”が無かった事が確認できたので良かったのかな?(笑)

破ったパンスト、シャツ、下着を脱がしていき
机の上に座らせたままの行為は、良い感じでした。

社長って感じの部屋には到底思えませんが
椅子と机を使ったプレイはとても気に入りました。

90分コースだと2回戦OKだと受け付けで言われていて
嬢もその気満々だったのですが
私自身は1回しかする気がなかったので
1回目終了後、その旨を嬢に伝え残り時間はずっと雑談タイム。

その雑談で
「気をつけないとイカンなぁ」
と思ってしまう事を言われました。
嬢曰く
最初に会った時、凄く緊張した。
とのことです。
理由は、”風俗慣れした人が、色々チェックしにきた”と思ったから・・・。
えぇ~っ、そんな試験官みたいな印象が出てたんか・・・・・・。
確かに、あとでレポするつもりだったし
細かい所もチェックしながらプレイしていたかもしれんが
それを嬢に悟られてちゃイカンなぁ・・・・・。

雑談で色々と
男では絶対に知る事がない話を教えてもらったり、風俗業界の話を教えてもらったり
その手の薀蓄が増えました(笑)
非常にエロ時間、お話時間、共に楽しく過させていただきました。

帰る前に、アンケートの記入を頼まれました。
これをする店は、ちゃんと教育してる気がするので好感が持てます。
特に問題も無く良い子だったので、高評価を付けました。

最後までいけるイメクラという感じで
ソープランドのサービスを求めて行くとガッカリするかもしれません。

私は大好きですけど。
[PR]

[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

更新が滞ってしまい申し訳ありません。

時間とお金の都合が合わなくて、レポートを書きたくても
肝心の体験が出来ません。

息子がインフルエンザになってしまい、嬢に移る可能性があるので行けなかったり
口内炎が出来て、キスやクンニが出来ないので行く気が失せたり
パチスロで大負けしたり
仕事が忙しくて時間が取れなかったり

5月の下旬に、ようやくソープに行きましたので
近々、書こうと思います。

気長にお待ち下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
