FC2ブログ



滝井新地 2

店舗名:匿名で・・・
ジャンル:料亭(ちょんの間)
金額:14000円 + 1000円

行った月:2009年3月下旬

この日は朝からストリップ劇場に行き、ほぼ半日女性の裸を観て過した。
そしてストリップ劇場を後にしたのがおおよそ午後8時頃。
そのあと「とらのあな」に寄って同人誌買って、四海楼でパチスロして、風月で焼そば食べて、駐輪場までバイクを取りに行った。

今日ストリップに行った後、前回中途半端に終わった滝井新地の嬢にリベンジを果たすことは決めていたのだ。
だから今日は既に決めている店に行って、決めている嬢が居なければ帰る。
つもりで滝井に向かってバイクを走らせる。

一度行っているので迷うことも無く新地に到着。
店も決まっているので、一直線に早足で突入。
呼び込みの声も「お兄ちゃ・・・」で止まってしまう勢い。
店に入ると、嬢が一人だけ座っている。
やり手ババァが
「サービス良い子やよ。どう? お願い」
と、営業がかかる。
中に居たから一直線に店に飛び込んでるのが見えてなかったようです。
見ていたら、もう店を決めて突入してきたのが解っただろうから。

偶然にも一人だけ待機していた嬢が、お目当ての嬢でした。
「それじゃあ、お願いします」
前回の事から考えると値段交渉したら千円下げてくれるだろうけど、今後もあるし
あっさりと上がることを伝える。

やり手ババァは完全に忘れていたようだが、嬢は薄っすらと私を憶えていてくれたようだ。
2ヶ月弱前に1度だけ来た客をはっきり憶える事ができる人の方が少数だろう。
薄っすらでも憶えていてくれたのは、記憶が良いのか客が少ないのかどちらだろうか?

2階に上がり嬢の部屋に通され、熱いお茶を所望する。
3月も間も無く終わるという日だが、まだ外は寒い。
嬢がシャワーを浴び帰ってきてプレイ開始。
電気を暗くしようとするのを、「明るいままがイイ」と言って阻止。
お互い裸になって軽くチンチンを拭いてもらう。
嬢のリップサービスが始まり、前回の心残りの一つ”キス”できるのか?
リップサービス中に目が合った時に”キスしてよ”と合図を送る。
ちゃんとキスしてくれました。1段階クリア。
そして、生尺へ。
前にも思ったが、なかなかツボを心得た尺使い。いこうと思えば尺でいけます。
聞けば、滝井で働く前はヘルスで働いていたらしい。

ゴムを付けてもらって騎乗で開始です。
前回のもう一つの心残り、中途半端な状態での射精をリベンジするのが2段階。
そして1段階、2段階共にクリアできれば、前回まけてもらった千円を
心づけで返すのが3段階目。
GS中に射精する事に集中しすぎるとメンタル面でプレッシャーがかかって
射精できずに終了。
とかになる恐れもある。
過去の経験上、焦りは禁物。

私が個人的に一番ペースをつかめる体位が後背位。
男性側としては動きやすく疲れにくい。
欠点は相手の姿かたちが後姿しか見えないこと。
相手が不細工な場合は見えない事が欠点でなく利点になるのですが。

出来れば相手の顔が見える状態でしたいのだが
今回はまず目的達成のためにバックでお願いする。

結果は、・・・・・・
「はい。無事2段階終了です。ありがとうございました。」

20分の飛田新地では、ほぼギリギリというか若干延長、
しかも最終的には手コキという反則技を使ってやっと射精。
30分の滝井新地ではきちんとしたスタイルでだいたい20分程度でいけました。
時間の余裕は、精神的な余裕に繋がりますね。

パチスロの景品のチーズケーキと千円を
「前回、引いてもらった千円。あと、これ皆で食べて!」
と渡して3段階も済ませ今日は目的達成です。
「えぇ~。そんな、気を使わんでもええのにぃ」
と嬢。

”いやいや、キスを拒否られたり、前回のような消化不良気味な射精をしてたら渡してないのだよ!この千円はお互いへのご褒美なのだ。”
と心の中でつぶやきながら、時間まで軽く雑談。

帰る時に玄関でやり手ばばぁからも心づけの御礼を言われた。
律儀に報告したのかな?黙ってポケットに入れておけば良いのに。
それとも部屋の中に監視システムでもあるのか?

新地周辺にうろついている怪しいババァ(他のサイトの情報によるとポン引きらしい)を横目に見ながら
バイクで通り過ぎる。

今日は朝から満足のいく一日だった。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
