FC2ブログ



十三

店舗名:LOVERS (ラバーズ)
ジャンル:ソフトSM
金額:28000円 + 3500円

行った月:2007年 夏

月日を見てもらえばお解かりかと思うが
約2年前の体験記になってしまいます。
少し悲しいというか、残念な想いが詰まっている体験です。

趣味・思考・嗜好 のカテゴリーで述べているのですが
コスプレ好きです。バニーガールのコスチュームはかなり好きです。
しかし、コスプレの店でもバニーを扱ってる店って多そうでそんなに多くないんです。
学生服のバリエーションが数種類ある店なのにバニーは無しとかザラにあります。

で、このラバーズという店、コスチュームが豊富でバニーも2種類あるというのを
店のホームページで確認!
「これは、行ってみるしか!!」
これまでSMは未体験。
未体験な理由は、料金が普通のソープ並み。つまり高額。
高い理由は分からなくもない。やる事が普通の風俗よりも技術が要るだろうし。
何よりマニアックなものは(供給が少ないから)ボッタくれる。

店をホームページで見てから数週間。
ある夏の夜、何となく今日行かなくちゃ駄目だ。みたいな勘が働いた日があった。
今思えば、それは正しくもあり。間違いでもあったように思える。

会社が終わり、嫁には「今日遅くなる」とメールで連絡し十三に直行。
店はHPで確認済み。十三の風俗街も何度も来てるので迷う事もない。
適当なところにバイクを停めて店へのエレベーターを上がる。
店に入るとガタイのイイ兄ちゃんが無愛想に座っている。
コースを聞かれ前金を請求される。
あれ?指名の写真とか詳しい説明は?あらかじめHP見て来てるから省略された?
指名がしたいのとコスチュームを選びたいという旨を伝えると
面倒くさそうに何人かの写真と案内までの時間を教えてくれた。
あと黒いバニースーツは洗濯中なので、ピンクのしかない。と言われる。
個人的には黒でいきたかったが、仕方が無いのでピンクでお願いし
待ち時間の比較的短い嬢で一番好みの顔の嬢を指名。
20分ほどの待ち時間との事で、待合室に通される。
ちなみに料金は、現在のコース設定になる以前に行ってるので私の指定したコースは、現在は無い。
強いて言えば「王様コース」が一番近い。

待合室で情報誌などに目を通していると、なにやら子供の叫び声が聞こえる。
「おしっこーーー」
と言いながら、ズボンをずらしチンチンをむき出しににした子供を
さきほどの受け付けの兄ちゃんが後ろから付き添うように廊下を走り去る。
ドアが開く音とジョボジョボとう音が聞こえ、あやしている兄ちゃんの声。
さきほどまでの無愛想さとは違い、凄くやさしそう。
SMの受付のスタイルだったのか、あの無愛想は?

20分経たずに、用意が出来たと声がかかり、嬢とご対面。
おっ逆パネマジ! 写真よりも好みだよ。
元AV女優の紺野沙織っぽい感じの可愛い嬢。かなり好きな顔立ちです。
一緒にホテルまでお手々を繋いで歩いていきます。
途中、自販機でジュースを奢ってくれました。
私が「野菜生活100」を選ぶと嬢も同じものを選びます。
さっきから好感度がどんどん上がっていってます。

ホテルに到着、部屋は適当に安めの所をセレクト。
と言っても、低価格帯のほとんどが使用中だったので真ん中辺りのグレードの部屋。
前金で3500円ほど払う。

部屋に入り、軽い雑談をしながらプレイ道具を用意しだす嬢。
一通り準備が出来、一緒にシャワーを浴びる。
と、突然
「おしっこしてる所見る?」
別の風俗ならオプションで数千円取られるプレイです。
お金を余分に払ってまで見たい訳ではないのだが、タダならもちろん見せていただきます。

身体を拭いて、嬢はバニーガールを着用。私は全裸。
まったくSMプレイは初体験である事を伝え、
経験のためSとMどっちもプレイするつもりだとも伝える。

「じゃあ、まず攻めますね」
と言って、目隠しをされお尻を突き出した恥ずかしいポーズで拘束される。
チンチンをまさぐられながらアナルに何か塗られている。
「お客さん、アナルの経験は?」
SM初めてでホモ系風俗も行った事がないので、あるはずが無い。
と言ってる間に、アナルに何か入ってきた。
何だか変な不思議な感覚。
気持ちいいのか、良くないのか、分からないが、嫌悪感は無い。
だが、性的な興奮もそれほどない。
そんなこんなで、Mプレイをある程度終え、次は攻守交替。

今まで、女性を縄で縛った経験などあるはずがなく
不器用に指導を受けながら縛っていく。Sプレイっぽくないなぁ・・・
でもMプレイよりはずっと性的な興奮は大きい。
縛って首輪つけてバイブで攻める。
一通り、指導の元Sプレイを堪能。
何回か通えば、自然に流れに乗ってプレイできるようになるのかな?

嬢の縄を解いて、普通のヘルスプレイを開始してもらう。
コスはバニー着用で首輪はつけたまま。

「お客さん、イキニクイ人でしょ?」
プレイ中のいつ言われたのか忘れたのだが、途中でこう言われた。
「エッ?!、何で?分かるの?」マジに驚いた。
嬢曰く、いきやすい人といきにくい人は興奮した時の固くなる速度や
固さ、その状態の継続率などが違うらしい。
わぁっ。職人芸にちょっとした感動を覚えた。
こういうプロにしてもらえるから、金を出そうと思うのだ、私は。

当然、ツボを心得た素晴らしい気持ちにさせてもらえた。

2回いく事は断念し、残った時間で雑談。
嬢はバツ1の子持ちという事、
待合室での子供のおしっこの件を話し、預けているのか?と尋ねると
あれは、受け付けの兄さんの実子で
兄さんも奥さんと別れて、バツ1で子育てしてるらしい。
嬢の子供は、嬢の実母に頼んでるらしく休みの日に里帰りで子供と会うという。
私が育てるよりも実母が育てた方が良い子に育つだろう。とかなり自虐的。

他にも色々と話をして、完全にオキニになった。
過去、何人か気に入った風俗嬢は居た。その中でもトップかもしれないくらい気に入った。

今までのオキニ嬢、
通うと言っても私の経済力では、ヘルスでもせいぜい月1程度。
2~3ヶ月、間が開くこともある。
ソープなんかだと月1なんて到底無理(下手すると半年以上間があく)
そのため、もうすぐ辞める宣言を聞けずに、その嬢とは縁が切れてしまう。
で、過去のオキニ嬢は全て、いつの間にか店を辞めているのだった。
そういう苦い経験から、通いたくなるくらいお気に入りの嬢が次できたら
メールアドレスを教えて、辞める前や移店するならメールを貰うようにしようと心に決めていた。
気に入ったが、今日はまだ初回なので次回か次々回に来て
「また来てくれたの?」とか言ってくれるようになってから
メアドを教えようと思った。

楽しく時間を過し、店のビルの前で別れた。

そして・・・・・・・。
数週間後(3週間後くらい)ラバーズのホームページ上から
あの嬢のデータが消えている・・・・。もしかして辞めたのか?
あわてて店に電話を入れる。
「ホームページ上から○○さんのデータが消えていりのですが、もしかして辞められたのでしょうか?」
「少し休暇を取りました。」
「また帰ってきたら、ホームページのギャルズデータに載りなおしますか?」
「帰ってきたら、また(ホームページの紹介欄に)載りますので宜しくお願いします。」
その場では、少し安心したのですが
それからもう2年。

凄く良い嬢と遊ぶ事が出来たのは嬉しく良い体験であった。
が、それだけに「逃がした魚」っていうのじゃ無いが、一度きり
しかも少し前から通っていれば、別の店に変わったりしているのなら教えてもらえていたかもしれない。と考えると後悔の念が沸々と・・・・。

未だにラバーズのホームページはチェックしてるのだが
帰ってくる可能性はゼロに限りなく近いだろうと思う。

もし復活してくれたら、金額の問題から通う店はラバーズのみ、
2ヶ月から3ヶ月に1度の更新ペースになり
このブログ、風俗体験記では無くて、SM技術成長記になってしまうでしょう。
[PR]

[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
