FC2ブログ

スポンサーサイト


十三 2

店舗名:癒し家
ジャンル:エステ
金額:18000円(内1000円は入会金)

行った月:2009年5月下旬

十三のレポートを期待されてしまったので、今回は十三に行ってみました。
ただ健全な風俗(そんなものがあるのか?)ですので、期待するようなものでは無いかもしれません……。

今回の店に決めたのは、十三の店のレポを期待するコメントをいただいたのと
別のサイトのレポートを読んで一度行ってみようと思っていた事。
そしてなにより、
まだインフルエンザの猛威が怖くてウイルス感染の可能性が少ない店に行こう。
というのが大まかな理由でした。

今回の店、メインはマッサージで、抜きは本当にオマケというか
手でしてくれるだけ、嬢は服すら脱がない。
キスはおろかお触りすら厳禁。
しかし、その手コキがかなり気持ち良いらしい。
という前情報の店。

その日、前日から嫁に「仕事で遅くなる」という大義名分を掲げ風俗に行く気で出勤した。
会社から暇をみて店に予約の電話を入れる。
仕事で遅くなると言っても、限度があるので一応予約を入れておかねば。
「初めての来店・22時頃来店予定・マッサージ重視も細めの娘・バイクで来店」
という要点を伝える。
予約時間の30分前に確認のための電話をするように言われる。
バイクで向かうので30分前に電話をするのは多少面倒なのだが・・・

30分前に電話をすると、
「どれくらいで来られますか?もう準備できてますのでいつでもご来店ください」
との事。
もう十三のドンキホーテの前まで来ていたのだが、迷うことなども考慮に入れて
10~15分くらいで到着すると伝える。
ホームページで10時からならタイムサービスで1千円安くなると確認していたので
10時に予約を入れていたのだが、その辺りはどう対処してくれるのだろうか?

店の前を3回ほど通りすぎてしまう。
店の看板がはっきりと出ていなかったので、「ここなんだろう。」と思いながら
確証が持てなかったので周辺をグルグル回る。
店の表向きの感じは、店名の出ていない雀荘のよう。
他に(風俗)店のような構えの建物が無いのと、憶えている地図でもここだと思うので
間違いないだろう。

間違いありませんでした。

到着は21時45分を少し回ったくらい。
料金は正規料金を取られました。
且つ、待合に一人先客が居られまして
私の案内は間も無く22時になるかという時間。
個人的にはサービスした方がリピーターは増えると思うのだが・・・

入会金1千円。90分プレイ料金1万7千円。合計1万8千円を支払う。
そこから歩いてすぐに行けるホテルの指定された部屋に行くように言われる。
脱ぎが無く、ナーススタイルっていう事なので、ホテヘルみたいに一緒にチェックインという訳ではないようだ。
指定の部屋のチャイムを押すと、少し下膨れ気味の顔をした胸の大きな嬢が出てきた。
貧乳好きの私としては、巨乳で無い方が嬉しかったりするが
脱ぎもお触りもなしの風俗なのでどちらでも関係ないか・・・。

入ってすぐに、というか受け付けで行き損ねたので小便に行かせてもらう。
で、トイレに洗面場所が無かったのでトイレから出てから嬢の前を横切って
数歩歩いて洗面台まで手を洗いに行かねばならなくなる。
なんか間抜けな感じだなぁ。
トイレのすぐ側に手洗い場を備えていないってどういうこと?

シャワー前に軽いおしゃべり。
インフルエンザの影響でお客さんの入りはどう?って聞くと
「私は出勤じゃなかってんけど先週の○曜日が酷かったらしくて
全然電話が鳴らなくて開店休業でずっと待機状態だった。」
という返事。
酷かったのはその一日だけで、他の日はそれなりに来ているとのこと。
そこで、嬢が
「きちんと手洗いウガイが出来ていない人が多すぎる。女の子でもトイレの後に
手を洗おうとしない子がいる。」
という事を話し出す。
自分は、普段からきちんとしてるのでインフルエンザなんてかかったことが無い。
との事。
私がトイレから出て手を洗ったのを確認しての話しなのだろうと思う。
恐らく客に対して対応を変えて不快にさせない話術を見につけていると見た。

話が一段落したのでシャワーを浴び体を洗ってもらう。
シャワー中も会話で気持ちよく話をさせてくれる。

うつ伏せでベッドに横たわりマッサージ開始。
「かなり凝ってますよ」
と、言いながらゴリゴリという感じで凝りを揉みしだいてくる。
やりすぎるとぶり返して凝りがさらに酷くなる事があるので大丈夫かなぁ?と思い
「マッサージは何処で覚えたの?」
と尋ねると
「習っていない。自分が整体とかに行った時にやってもらって気持ち良かったのを
見よう見まねで」
という答え。
少し経験を積んだ素人という事ですか・・・・・・
凝りの具合で揉み方を変えるというようなマッサージがもしかしたら?
と期待してたのですが、そういう訳にはいきませんでしたか。
まぁ本当のマッサージが目当てならここには来てないのだが
もし良かったらラッキーっていう気持ちは少なからずありました。
一応フォローしておくと、決して下手くそではありませんし
一生懸命さが伝わってきたので悪い感じはしませんでした。

そして、いよいよ
「それじゃあ、下半身のマッサージしますねぇ」
次は仰向けで寝なおして、チンチンにローションを垂らしながらマッサージ。
おぉぉっ!?かなり気持ち良いかも?
ビジュアルが好みでお触りOKなら、即イッテたかもしれない。
服脱ぎ無し、スタイルと顔共に好みから外れている。にも係わらず絶頂寸前。
「イキソウ!」
と、嬢に言うと
「駄目!まだイッチャ!!」
と言って手が止まる。
が、とき既に遅く・・・
「逝ったかも・・・・」
軽く射精した感が残る。何か嫌な終わり方だなぁ・・・と思っていると
「いや、まだ出てないよ。たぶん、続行するね」
少し軟らかくなりだした私のモノを手で再度刺激を与え復活させていく
いつもこういう状況になったら復活しても射精までいかない。または
射精しても無理やり感があり気持ちよく絶頂を迎えたとは言い難いようになる。
のだが、・・・・・!!
いやいや、恐れ入りました。
気持ちよくイカせていただきました。
「ほらぁ、やっぱりイッテなかった。一杯出たねぇ。」
と、嬢も満足げに微笑みかけてくれます。

シャワーを浴びて、服を着て時間まで御喋りしたのですが
ここ以外の風俗で仕事をした事が無いらしく
エステでも色々ある(尺やら最後までするのやら)事を言うと
「えぇ~っ!!そんなん絶対無理!!」
尺すら出来ないというので、ちょんの間やら、他の風俗の話をすると
興味津々で色々尋ねてくる。時間が来ても多少OKという感じで
話が数分伸びる。
いや、本当に気持ちよく話をする術を身につけた嬢でした。

ただ、苦言を言わせてもらうと
ホームページ上に書いてあるサービスで期待していた事が一部なかったです。
それは・・・・

● お飲み物をご用意しております。マッサージ中・後、いつでも申し付けください。
*飲み物は出てきませんでした。まぁこれは別にどちらでも良い事でした。
あとでホームページでチェックし直すまで忘れていたくらいですし。

問題は、
● 90分・120分コースには、ネイルケア&耳そうじ等が付きます。ご希望により、入浴剤入りのお風呂に入浴できます。
90分を選択したのに、それぞれ要るのかどうかも聞かれませんでした。
凝りが酷かったので、マッサージに時間をかけてくれたからだと思うのですが
耳掃除がして欲しくて90分コースにしたと言っても言いすぎではないので
残念でした。
できれば、シャワーの前に
「90分コースですと、ネイルケア&耳そうじが出来ますけどやりますか?
それともその時間全部マッサージにしますか?あとお風呂入れますけど
どうしますか?入るならその分マッサージできませんけど?」
って聞いて欲しかった。
そうしてくれたら、
「耳掃除だけお願い。残りの時間は全部マッサージで!」
と言っていたのだが。

あと、最後のシャワーで、ローションが全部洗えていなかったらしく
家に帰って陰毛を触るとワックスでもつけたように毛がピンピンのパリパリでした。

個人的には、リピートする気満々の良店でした。
サービスの割りに少し割高感はありますが、まぁ及第です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
