FC2ブログ

スポンサーサイト


10年以上前に届いたDMの話

10年以上前の話になります。私宛に封筒が届いた。
その時の思い出話。

手紙は即、友人に見せて回ってネタにしたあとで捨ててしまったので
記憶を頼りに書いていますが手紙の内容はこんな感じでした。

今まで男の子と付き合って、結構酷い目に会ったりして
付き合うのが怖くて嫌になったのだけど
職場の同僚と話をしたら、貴方の事を教えてもらいました。
色々あなたの事を聞くうちに、あなたならもしかして大丈夫なんじゃないか?
って思えるようになりました。
あなたの事を教えてくれた彼女はあなたと同じ高校に通っていて
あなたをけっこう気にしてたそうです。
彼女はもう既婚なので、名前は伏せて欲しいと言われているので明かせません。
というような事が便箋2枚にわたって書かれており
連絡先などが、記載されていました。
そして女の子の写真が一枚同封されていました。
それも微妙な可愛さの女の子。
「高嶺の花」というような感じではなく
モテナイ君が、「俺でも付き合ってくれそう!」というレベル。

上手いです。
情報収集が完璧で、もう少し私の事を調べて出されていたら
連絡してしまっていたかもしれません。
が、しかし、情報収集不足です。
嘘だとマル解り。

さて、どこが嘘だと解るポイントになったかというと
「私はそんなに良い人ではない。」
という事ではなく。(それも有るので、嘘くさいなぁって思って読んでいたのですが・・・)
実はわたしの高校「男子校」だったので同級生に彼女という性別は存在しません。
保健のおばちゃんが唯一の女性でしたが、高校時代体調を崩した事が無いので
おばちゃんすら会ったことがありません。

しかし、過去色々と通販したり懸賞に応募したりしてると何が送られてくるか
解りませんね。
一度、エアメールが送られきた時に、
親が「怪しいから私が開封しても良いか?」と言ってきた。
海外から手紙が来るなんて、そりゃ怪しむわなぁ。
自分に身に覚えが無かったので、OKすると
無修正の写真が数枚と、裏本と裏ビデオの通販の申込用紙が・・・。
目の前で「破って捨てとくで?」と言われ、
ゆっくり見たかったが、了解するしかなかったこともありました。

一度漏れてしまった情報はどんどん広がってしまいますね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
