FC2ブログ



西中島南方 2

店舗名:風俗城
ジャンル:ホテヘル
金額:17900円(ホテル代等込み)

行った月:2009年 7月 中旬 平日 昼間

今回はコメントでリクエストを頂き、且つ自分でも気になっていたお店>gooでブログしていた時の話です。
「風俗城」に行ってきました。

ホームページなどでチェックして、「この嬢にしよう!」と決めた嬢が居たため
前日に電話をして予約をすることにした。
その時の店員の対応が個人的に嬉しかったので書いておく。

「ホームページを見て電話していること」
「初めて来店すること」を告げて
「コスプレの種類などについて」
「○○さん(指名するつもりの嬢)の明日の指名でのスケジュールの埋まり具合」
「ホームページ上のサービス料金について」
などを尋ねる。
現時点では明日の何時でも予約OKです。と言ったあと
ただ新規のお客様は当日予約しかできません。
明日9時半から予約を受けつけてます。
割引き料金でご案内でなければ前日予約でも受けれますが・・・
といった内容のことを言われる。
「人気の嬢なので本日に料金高めで予約を」などと言わないで
客に安くで遊んでもらおう。という心づかい。
且つ、明日に予約でもたぶん空いてるだろう。という読みを持たせる言い回し。
なら、当日飛び込みでアルバム指名した方が、本指名よりも千円安く済む。

あと、コスプレは受け付けの横にハンガーで吊るしているのから選んでもらうシステムで
クリーニングに出したりするので、何が揃っているかはその時次第だそうです。

次の日、予約なしで来店。
ホームページでマンション名とか部屋番号をしっかり憶えていかないと
見つけにくい店でした。
フラッと入る客はお断りって感じ?

店のある階までエレベーターで上がり、前まで行く。
店には看板も何も出ていない。
が、ドアが20センチほど開いていて、中を見ると
「どう見ても風俗店の受け付けです。」
という姿が窺える。
20センチほど開いたドアをさらに開けると
「いらっしゃいませ!」
という愛想の良い声。昨日の電話といい受け付けは好感の持てる人だ。
アルバム指名を伝えると
8枚ほどの嬢が並べられた。
ホームページでの下調べでは、現時間では4人ほどしか出勤情報に載ってなかった。
恐らくホームページ上では顔出し不可の嬢が居るのだろう。
じっくり見ても良いのだが、迷って外れを引くような気がしたので
今回は決めてる嬢で行く。
サッと眺めて、決めていた嬢の写真を見つけて指名する。

コスプレ(メイド服)を選択して、時間を75分で頼み金を払うと
待合室で待つように言われる。

待合室は3~4人程度なら窮屈さを感じずに待てそうな広さの部屋。
ミネラルウォーターの機械が置いてあり、飲み放題のようだ。
ジュースの自動販売機も置いてある。
ジュースの販売機にも水が売っているのだが、飲み放題の水があるのに
これを買う人が居るのだろうか?
壁にホテルの名前と料金や、どんな感じのホテルか。という案内が貼ってある。
今回は、店任せでいくつもりだが、一応どんなホテルに行けるのかチェックだけしておこう。
爪切りが置いてあり、爪を切るように注意書きが貼ってある。
と、言うことは、指入れOKなのだな。などと部屋の中を見ていると。

程なくして、呼び出しがかかる。
「女の子は、エレベーターの前で待ってます」
とのこと。
店を出て4歩ほどでご対面!
風俗のお姉さんという感じの顔で、個人的には高得点です。
素人っぽい感じよりも、ちょっとエロい光線醸し出した方が好き!
軽く挨拶をしてエレベーターで降下。
ビルを出て20メートルも歩かないうちに
「ここです。」
と言われる。
?こんなとこにホテルとかあったか?と思ったら、あった・・・?
?これ、ホテル?

何かこの辺りの風俗店専用のレンタルルームみたいです。
自分たち以外にも次々と、どう見ても恋人同士には見えないカップルがチェックインしていきます。
うわぁ、はやってるなぁ。と思いながら先客の受け付けが済むのを待ちます。
システムは時間分の券を券売機で購入して受け付けに渡すだけのようです。
75分だから、60分券(1500円)と15分延長券(400円)を買います。計1900円
”なか卵”か”松屋”にでも来た気分です。
(このホテル代が今回の金額の端数の正体です。店で払った金はオプションと指名料込みで16000円)
部屋は4階だと言われ、階段で4階まで上がります。
「エレベーターが無いってことはこのホテルは4階建て?」
と、嬢に尋ねると
「そうよ、よく知ってるね。」
「いや、一応6階以上のマンションはエレベーター付けるの決められてるから」
「そうなんだぁ。」
とか喋りながら、4階まで上がる。
「結構きついねぇ。」と二人で部屋に・・・

部屋は安物のビジネスホテルのシングルルーム程度の広さ。
蛍光灯がブラックライトで、壁に絵が書いてあるから、たぶんその絵が光るんだろうな。
風呂なしシャワーだけ。
座るとググッと沈み込む低反発なのかクッションが死んでいるのか判別できないベッド。

75分1900円かぁ。 次回来るときはホテルのグレードを上げてみよう。
まぁピンサロや個室ヘルスで、もっと狭い所で何度もプレイしているので
全然平気なのだが、折角ホテルに行けるならもう少しコマシな部屋にしたいかな。

「西中島には、よく来られるんですか?」
「昔は、ちょくちょく来てたけど最近はご無沙汰やねぇ」
「じゃあ、メインは梅田ですか?」
あれっ? 
まだ部屋に入ったばかりで
店から出て、エレベーターの中では今日の天気のこと、
階段上りながら4階建てならエレベーターを付ける義務がないこと、
しか、まだ話してないのだが・・・
なぜこの嬢は、俺が風俗によく行っていることを前提で話しているんだ?
どこで見抜かれてしまったのか聞きそびれたままシャワーを浴びる。
二人で入って洗ってもらって、イソジンでうがい(歯磨きは無し)
先に出て、嬢がシャワーを浴びる間、部屋で待つこと4~5分。

「先に(メイド服を)着ましょうか? それとも後で着ましょうか?」
先に着ておいてもらうようにお願いする。
あとで着る。って何だか着てる時に興醒めしそうな気がするしなぁ・・・

メイド服のチャックが固く上がりが悪いため、手伝うことになる。
固い。あとで脱がせる時にスムーズにいけないだろうことを覚悟する。
実際そうなった。

メイド服を着た姿が、自分的にツボに入ってしまった(可愛い!!)
抱きしめてキスをする。

嬢からベッドに横になるように促されると思ったら
膝をついて、仁王立ち状態の私に”パクっ!”
おぉっ、AVとかのメイドのシュチュエーション!
メイド服のお姉さんが、跪いて尺してくれる。

頃合いを見て、ベッドで横になるように言われる。
技術的には、普通より少し上手い程度。
遅漏気味の私が、即昇天できる技術では無い。
出来る限り私も早めに射精して、お話タイムにしようかと思うので
69をお願いしたり半脱ぎ、全脱ぎ、色々注文する。
最初に69状態の時に、感じてくれていたような気がしたのだが
途中で普通の体勢に戻って(戻されて?)しまった。

緩急つけて尺してもらうが、まだいかず。

やっぱり、もう一度!って思い、再度69をお願いする。

嬢のを嘗めて、吸って、指入れて、気持ちが高ぶってきて無事、果てました。

最終的には、凄く良い感じで射精しました。という感想です。
全部吸い取られたような感覚で大量に出た気がします。
どれだけ出たかは見せられずにティッシュで包んでゴミ箱行きでした。
(嬢によっては、「こんなに出たよ」って見せる嬢も居るのだが)
サキュバスに精気を吸われたらこんな感じ?
ってくらい、”ズリュリュリュッ”とチンチンからスペルマが搾り取られました。
気持ち良いというより、抜き取られた。っていう感覚の射精はあまり経験がなく
充実した射精経験となりました。

ありがとうございました。と嬢に御礼を言い。
シャワーを浴びなおし、服を着て時間までお喋り。

75分よりも少し(数分ほど)早めに終了の合図がして部屋を出ます。
券売機で時間制のチケットを買うような部屋だから、
1分でも過ぎたら追加料金がかかるための処置なのか
店のエレベーター前で嬢に挨拶をした時から75分なのか
とりあえず、ホテルの部屋に入ってからは70分弱しか私の時計は進んでいない。
まぁ、許容範囲の短縮ではあるんですけど・・・。

ホテルの前でお別れです。
名刺はもらえませんでした。
名刺というシステムが無いのか、私がそれほど気に入る客ではなかったのか
名刺が無くても私は関係なく指名したければすると見抜かれたのか
解らないですが

名刺をもらって「また指名してね!」っていう挨拶が無いと
少し寂しいですな・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
