FC2ブログ

スポンサーサイト


西中島南方 3

店舗名:Caramel (キャラメル) 西中島店
ジャンル:ホテヘル
金額:17000円(イベント料金・ホテル代等込み)

行った月:2009年 8月 初旬 平日 夜

数日前、バイクツーリングを兼ねて山梨県在住の友人を訪ね一緒に遊んでました。
その時にブログでレポするつもりで3時間ほど自由な時間を作り突入したのですが
田舎のソープだとナメテました・・・。
一番早く案内できる子で1時間超え待ち。他の子は3時間超え。
と言われ、その案内できる子の写真も見ずに断念。
昼間から盛況だったのか、嬢が少ないのかは解りませんが
すぐに案内できる子がゼロだとは予想してませんでした。
あらかじめ絞ってた店2軒が共にダメとは!

良い子がいたら遊んでいこう程度の思いだったのが
駄目だと言われると、行きたくて仕方なくなるから不思議。
これは帰宅したら、関西風俗に行かなければ気が済まない。

帰宅した次の日から梅田・十三・西中島・京橋など、北摂周辺の風俗街を中心に
ネットや情報誌で店を選定することに・・・

肩も凝ってるしエステにするか、手コキ専門店にするか、
まだ行っていない今里のちょんの間も良いかも・・・
色々悩んだあげく、今回は西中島の店「キャラメル」に決定した。
決め手は、指名料込みで90分コース15000円(ホテル代別)
というイベント価格。
遅漏だし、時間が長いのはお喋りもできて嬉しい。

仕事が済んで西中島に直行、適当な所にバイクを駐めて
ヘルメットを持ったまま店へ。
一応ホテヘルを謳っている店なので、
プレイルームにヘルメットを置くスペースくらいはあるだろう。

最近は看板出さずにマンションの扉にも店舗名を記さない店が増えてるんでしょうか?
ここも、そういう店でした。
私が風俗に通い始めた頃(15年ほど前)は、こういう店は少なかったような気がします。
電話番号しか載せていなくて、電話で店に誘導するタイプならいざ知らず、
ホームページや情報誌に住所や地図を載せているんですけど看板は出ていない。
それとも、こういう店には行ってなかっただけだったのだろうか?

携帯で再度、部屋番号やビル名を確認。
こういう風俗街は階数やビル名を間違えても風俗店だったりするから困る。

入店すると右手がカーテンで仕切られた「どう見ても待合室です」という感じで
特に飾りつけもされていない殺風景な受付室。
「何をご覧になって来られましたか?」
と聞かれるが、色々見たので何が決めてだったか憶えていない。
机の上にこの店の紹介宣伝のあるサイトなどの一覧があったので
頭の中で一番強く残っていたサイトを指差す。

「(指差した所を見ながら)はい、分りました。
ではイベント料金で60分9000円でのご案内になります。」
「いや、90分15000円の方でお願いします。」
コースが決まってお金を払ってからアルバム指名になります。
アルバム見て、どうしても気に入る嬢がいなければ全額返すそうだ。

とりあえず30分以内に案内できる嬢が3人、1時間以上が2人
閉店間際まで待つことになるかもしれない嬢が5人
閉店間際の中に1人、好みな嬢が居たのだが待てないので
30分の中から1人選ぶ。

待合室で待つか外出するか尋ねられる。
30分じゃ外出しても大した事できないので待合室で待つことにする。
テレビがあって、雑誌やマンガがある。飲み物は受付に自販機があるので有料のようだ。
爪きりが置いてあるので、ある程度ハードな攻めは大丈夫なのだろう。
「真性包茎の人はゴムを付けてもらう事があります。」と張り紙がしてある。
仮性で良かった。と胸をなでおろす。
尺は生尺でないと、どうも気に入らないもので・・・。

ソファのクッションがヘタっていて座り心地が悪い。
硬い部分と軟らかい部分が均一でなく片べたりしている。
数分座っているとそれほど気にならなくなってきた。
マンガ単行本を2冊ほど読み終えたところでお呼びがかかる。
「エレベーターの前で女の子が待ってます。」と言われ送り出される。
店を出て、エレベーターの前まで数歩でご対面。
パネマジがかなりあるものの
ほぼノーメイクに見える状態で、このレベルなら合格です。
もう少し化粧すれば良いのに、なぜしない?

手をつなぐ事も無く、ホテルまで2人で向かう。
ホテル・・・、では無くレンタルルームのようです。
料金は1時間半で2千円。
受け付けが2階にあり、部屋待ちの数分の間に受け付けの人から
なぜか「塩キャラメル」を貰う。
嬢もなぜ?って感じだったので、いつも貰える訳ではないようだ。
ここはエレベーター付きで2階が受け付けのため、必ず1度2階で扉が開くらしい。
だから、帰る時も受け付けの人と顔を合わせることになる。
客や嬢だけで帰ったりする人や不審者を監視するためだろうか?

エレベーターで嬢と部屋へ向かう。
エレベーターに乗った時から予想していたが、部屋は広いとは言えない。
この店のプレイの売りである、イメージプレイなど出来ない広さである。
あらかじめ「イメージプレイをしたいから広い部屋を!」と言わないとダメなんだろうなぁ。
今回は特価のヘルスというつもりで来てるので構わないのだが、イメージプレイする気満々で来てたらガッカリしてたかも・・・。

先にシャワーを浴びて身体を洗ってもらう。
「結婚してるならあんまり石鹸使わない方が良い?」と気を使ってくれる。
セルフで身体を拭いて、嬢のシャワー待ち。
嬢のお腹に見事な妊娠線があるので子供を産んでいるのが伺える。

アイマスクをしてコスチューム着用まで待つように言われる。
既にシャワーでお互いの全裸を確認してるのにアイマスクしてもなぁ・・・。
コース選択(コスプレ選択)で女子高生コースにしたのだが
今回の嬢はノーメイクの20代後半、OLの方が良かったか?と思ったが、
着させてみると孫にも衣装。結構可愛い。

ノーパン・ノーブラの女子高生ってのはどうなの?
とも思うが、まぁ良いか。

肌年齢がある程度進んでいる嬢だったので、肌のさわり心地は今一つ。
でも、胸も陰部も子供を産んだとは思えない状態でした。

軽く嬢に攻められたあと、こっちが攻める側に。
演技かマジか判別できないが、一回嬢をイカセて再度攻守交替。
ベッドの横が鏡なので、尺してくれてる姿がじっくり見れてエロくてヨロシイ。
シックスナインに体位変更してもらいフィニッシュ。

これまでの風俗経歴などを喋ったり、子供のことを話したりしながら
ダラダラと残り時間を過ごし、時間少し手前でシャワーを浴び。
残り時間他愛もないおしゃべりで終了。

店のビルの前まで一緒に帰り、
店の前で名刺を貰えるか聞くと
「奥さん居るのに良いんですか?」
と気を使って渡さなかったようだ。
名刺を貰って、さようなら。

店から店までの移動時間も含めて1時間半だと考えて
特に時間短縮は無かったのだろう。
部屋に入ってから出るまでだったら若干の切り上げがあったかもしれないが許容範囲。

個人的に良い嬢だったので、リピートすると思う。

年齢的に30前後(+-5歳)くらいの嬢が安心できるようになってしまった。
と、言っても若くても上手い嬢もいれば、老けてても技術無し性格悪しの嬢もいる。
飯屋と一緒で入って食べるまで解らない。
それだから、ワクワクするんだろうけど。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
