FC2ブログ

スポンサーサイト


西中島南方 1

店舗名:月下美人
ジャンル:メイドエステ
金額:一万五千円(割引き使用/割引き無しなら一万八千円)

行った月:2009年2月 平日 夜

風俗好きなので、他の方のレポートサイトなどを読ませていただいております。

本日は滝井の「ちょんの間」に初体験してみようと思っていたのですが
他の方のレポートを読んで
滝井と千円しか変わらないのにシャワーがあってマッサージも付いてる。
時間も倍以上。
住家からは西中島の方が近いし、行きなれている。
滝井は、まだ行った事がないので少々不安。
などの理由から、急遽西中島南方の月下美人に目標修正。

会社の勤務終了ののち、バイクを南方に走らせる。
駅のロッカーにヘルメットと上着、カードと必要経費以外のお金を入れる。
月下美人も初めて行く店舗のため、プレイルームの広さや治安などが解らない。
過去、十三にあったヘルスで狭い箱ヘルスに行った時は
部屋が狭すぎてヘルメットの置き場所に困った経験から
初めての所は身軽にして行くことにしている。
あと、私はまだ経験がないのだが、プレイの隙(シャワーなど部屋を離れる時)に
財布やカードを取られるような事もあるらしい。

某ビルの4階、エレベーターのドアが開いたら目の前が店舗。
受け付けのおじさんに携帯電話でサイトの割引画面を見せて割引き申請。
すぐに案内できるとの事。
一応待合室に通される(3~4人程度は入れる部屋)他に客はなし。
一人で雑誌をパラパラめくっていると
準備が出来たと声がかかりました。
「おぉっ、マジにすぐ案内だ」
すぐと言いながら何分も待たされることを何度か経験しているので少し好感度UP。
通路の端っこに20代半ばくらいのお姉さんが待っている。
個人的好みでは65点くらい、綺麗系のちょい痩せ程度の十分合格ライン。
ちなみに100点満点で、赤点は40点です。

「イラッシャイマセ、フクぬいでクダサイ」
メイドエステの看板見て来た人ならアレレ?となるとこですな(笑)
私はレポートで中国系のエステだと知って来てるから問題なしですが。
嬢が服を脱ぐのをサポートしてくれようとしましたが
貧乏性で脱がしてもらうのに慣れてないので、ほぼ自分で脱ぎ
二人でシャワールームへ・・・チンチンを中心に全身を洗ってもらいます。

で、元の部屋に戻ってプレイ開始。
上半身リップから、生F
次に逆転して、こっちが攻めます。
最初はキスをしようとしてこなかったのでキスNGなのか?と思ったのですが
こっちが攻めながらキスすると、あっさり受け入れてくれてDKに。
そこからはGSで気持ちよく発射。
シャワーを浴びてイソジンでうがい。
プレイルームに戻って、マッサージの開始。
今まで行った風俗系エステでは、ちょっと特異だと思いました。
過去に行った店は全てマッサージの後に抜きがあったからです。
抜きが先というのは不思議な感じでした。
私のようにイキニクイ男子にはその方が良いかも(笑)

マッサージの腕は”いまふたつ”くらいで余り気持ちよくありませんでした。
痛いだけ とか、逆にコリが増すマッサージ よりは全然良いのですが・・・

完全にしゃべれないわけでは無いのですが、片言の日本語のため
会話があまり続きません。嬢も会話を続けようとはあまりしません。
「アリガトウゴザイマシタ。オキャクサンお帰りデス」
・・・・?あれっ?コース時間80分のはずだが、まだ60分くらいじゃね?
ただ、マッサージももういらない。会話も続かない。なら、早目に帰った方が
良いか。

で、サヨナラしました。
受付のおじさんが
「どうでした?」
と聞いてきたので、時間を切り上げるのはデフォルトのようだな。と感じながら
「良かったですよ」
と返しておきました。

部屋は、なんとか荷物が置ける程度。
プレイ内容・金額を考えると全然OKでしょう。
ただ私は会話を楽しみたい。というか風俗嬢の会話の上手い人に
巧みに楽しませてもらうのも風俗の素敵なところだと思うので
よっぽど「抜くだけで良い」モードに入らない限りリピートは無いでしょう。
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
