FC2ブログ

スポンサーサイト


童貞の方への風俗(脱童貞)指南

童貞のまま年齢を重ねてしまった方。
で、童貞を捨てたい方。
そういう方のための指南書のつもりで書かせていただきます。
なので、童貞でない方は読み飛ばして下さい。

まず、
SEXに対する、いや女性に対する幻想は捨てましょう。
アダルトビデオやスケベな書籍のSEXは基本的に誇張しすぎです。
確かに気持ちの良いものではあるのですが
幻想を持ってSEXすると
「あれ?こんなものなの?もっと気持ち良いものだと思っていた・・・」
という感想になる可能性大です。

すぐに往くのは恥ずかしいから、一度抜いてから風俗に行くのも危険です。
まず、己を知るために通常状態で行ってください。
実際にやってみないと早漏なのか遅漏なのかは解りません。
自慰で早く往くからと言ってSEXで早いとは限りません。
緊張や精神的なものなどが色々作用してくるので、まず経験です。
一度経験して、早漏だったなら次からは一度抜いてから行けば良いでしょう。
高いお金払って、早く往くよりも往けないで終わる方が、辛いですよ。

風俗で童貞を捨てたくない。素人で捨てたい。と思ってる方。
あなたが22歳くらいまでの若者なら、そういう考えもギリギリありかもしれません。
が、23歳を超えてるなら、その考えは、なしです。

一定年齢以上の男性は、ある程度リードしてあげる必要があります。
リードできずに自分よがりなSEXは20歳前後が限界です。

実は、私も脱童貞は風俗です。
風俗で童貞捨てて、回数こなしたことにより、
童貞という心のツッカエが取れて、風俗以外での経験も気後れせずにできました。

正直、今結婚して子供まで居るのは、風俗に行っていたからだと言っても言いすぎではありません。
最初にお相手してもらったソープ嬢に、色々と教えてもらい
そのソープ嬢が別店舗に移ったあと、店を固定するか、嬢で固定するかを思案して
店を選び、その店(大阪城/雄琴)に数回通いました。
あの頃は、まだ金銭的なことも距離的なこともあって年に3度くらい行ければ上出来でした。
そのためリピートしようにも、休暇日と重なったり、辞めていたりで
同じ嬢を指名できたり、できなかったり。全部で5人くらいの嬢にお相手してもらいました。

そして同じ店でも良い嬢も悪い嬢も居ることも解りました。

悪い嬢の水準が一定以上を維持できているかどうかは、店の教育で変わります。

学校などと同じで、有名私立高校でもトップとボトムでは成績に差があります。
ただ有名私立高校ならボトムラインぎりぎりの子でも3流高校のトップよりも
高い成績だということがある訳です。
店の指導の良い店(評判の良い店)ならハズレは少ないわけです。
ただ、3流高校に時々凄いレベルの子が混じっていたりするわけですが。

その後、ソープ以外の風俗も行くようになり、楽しい思い、嫌な思い、色々味わいました。


話が反れているので戻しますorz

童貞が風俗に行くならば、
*90分以上の時間でソープランド。
*最初にソープ嬢に童貞であることを告げておく。
*知りたい事は、何でも聞く(童貞宣言した強みで、知らないことは不思議じゃない)
*自分が気持ち良い時は、気持ち良いと言う。
*いきそうな時、いった時も言う。
リピートした時に相手が覚えていてくれれば、ツボを抑えたプレイをしてくれるし
自分で(こういうのが気持ちいいと)確認することによって、
初めての嬢とプレイする時に
「こういう風にして!」
などと、言えるようになる。
嬢も、客の好みを言ってくれる方が楽である。

以下は人によって変わるが、私自身はやっておきたいこと。
*自分の行為で避けた方が好ましい事をした場合に注意してくれるように言う。
*嬢自身も気持ちよかったり、こうして欲しいと思うことがあったら言ってもらう。
*店員にも「実は童貞で風俗初めてなんです」と伝えておくと、それを考慮した嬢を薦めてくれるはず。

今は、ネットで色々と情報収集できるので優良店・ボッタクリ店共に調べることが
可能なので、
個人サイトのレポート、又は総合レポートサイトでも、個人レポが主体のサイトを探して
色々と読んでみるのが良いと思います。

最近、高級ソープは不景気で客足が遠のいているために稼げない。
普通ソープや低料金ソープで数こなした方が稼げる。
ということで、かなり良い子も安いソープに流れてきているらしいです。
ただ、そんな子は予約で一杯だと思いますが・・・。
そして、私は高級ソープの経験が無いので、差を教えることはできません。

最後にソープランドは金額表示が解りづらい店が多いです。
入浴料しか書いてないとか。
だいたい、入浴料の3~4倍が総額だと思っていれば大丈夫だと思います。
不安なら総額表示の店か、一度電話して総額でいくらいるのか聞いてみるのが得策です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
