FC2ブログ

スポンサーサイト


梅田

店舗名:リッチドール2 → 別館
ジャンル:店舗型ヘルス
金額:26000円

行った月:2009年 12月 下旬 夜

10月に記事で書いたのですが、3Pを一度体験したい。
という想いがあり、決めた店がここでした。
「リッチドール2」
大阪に店舗を構える老舗中の老舗。
最近こそデリヘル人気に押されてる感がありますが
大阪で店舗型ヘルスで知名度は今でもナンバー1なのではないかと思います。

と、言いながらへそ曲がりな私は、初めての来店です。
人気ナンバー1を独走していた時代に、
人気店なので待ち時間が長いことや、別の店にその頃ハマッテいたことなどで
行き損ねたままズルズルと・・・。

今回リッチドール2に決めたポイントは
他の3P可能店舗と比べて、嬢のレベルが高い割りに安い。
3Pのプレイスタイルが他店と違って面白い。
老舗なのに、まだ行ったことがない。
など。

3Pコースの名称は「魔法のリッチコース」
ホームページ上で確認したシステムは
まず一人目の嬢とプレイ開始。
そのあと客の指定した時間に二人目が乱入して3Pに。
一人目の嬢のプレイ時間終了で退場、二人目の嬢とプレイ続行。
基本プレイだと30分を2つを配分。
最初の嬢と10分遊んでから乱入してもらうなら3Pタイムは20分
総プレイ時間は40分。
もし最初の嬢と25分遊んでから乱入なら3Pタイムは5分
そのかわり総プレイ時間は55分。
時間などは受け付けで相談して変更可能。

勤務終了後、会社から直で梅田に向かう。
リッチドール2に到着したのが21時半頃。
受け付けで魔法のリッチコースで
一人目の嬢のプレイを40分、二人目を30分で出来るか?尋ねると
じゃあ、26000円です。と即答。
待ち時間が多少ありますが、よろしいですか?と尋ねられる。
どれくらいです?と聞き返すと
・・・・、そうですねぇ30分はかからないと思いますが。とのこと。
30分かからない、倍かかったとしても1時間。
そこからプレイして4~50分。
終了時刻が11時半。終電には間に合うか・・・・、OKしてお金を払う。
カードを2枚渡されて待合室で待つように通される。

指名するか?
どういう時間配分で?
などは一切無く、フリーで時間配分もお任せで決められる。

待合室は広く町の喫茶店くらいのスペースで
そこには大勢のお客さんが!
流石リッチドール、この不況下でもこの客の入りですか!

リッチドール2の待合室で15分ほど待っていると
私ともう1人の客に声がかかる。
「別館にご案内」
別館? 別館があることも別館でも3Pコースがあることも下調べ済みです。
で、本日出勤している嬢を調べて、あえてリッチドール2に来たのですが?
待ち時間が30分以上かかりそうだからか?
しかし客に了解を取ってほしいよね「別館に移ってもらいますがよろしいですか?」とか。

案内の人が、受け付けでお金を受け取っている。
会計が別だから、現金と客を直接移動っていうことですね。

別館に移される。
別館の待合室は、リッチドール2に比べると狭い。
客は同じように多い。

待てども、声がかからない。
既に50分経過している。
うーん、終電間に合わないと帰れないなぁ。
あと、どれくらいか聞いてみて場合によっては帰ろうか。

今1人の子が待機していて、もう1人の調整が出来次第ご案内できます。
間も無くですので、お待ちください。との事。

結局、待ち時間は2と別館で合わせて1時間10分でした。

リッチドールは古くからある店舗型ヘルスなので、ホテルに行くこともなく
店内のみの移動になる。
エレベーターで女の子が待ってます。

フリーとは思えない綺麗系のお姉さん。さすがリッチドールグループ。

エレベーター内で軽くフレンチキス。
ホームページではディープキスでお迎えと書いていたような気がするんだが・・・

部屋は低価格のソープランドのような広さ。
シングルベッド、洗い場(マットスペース)、風呂、脱衣スペース、のみのスペース。
部屋自体は狭くは無いが余裕のある造りではない。

時間的な余裕はあまり無いので、あまりお喋りもなく服を脱いで洗い場で体を洗ってもらい
風呂につかるように言われる。
風呂のお湯が綺麗すぎて、入ってるように見えなかった。

風呂につかる。歯磨きをする。嬢が一緒につかってきて・・・
まるでソープランド。
久しぶりにソープランドに行きたくなってくるよ。

マットしてからベッドっていう流れだけどそれで良い?って聞いてくれたので
時間が少ないし、ベッドは無しで。と答えると
うん、確かにその方が余裕があるし良いだろうね。との事でマットのみで。

ローションマットも久しぶり、
手馴れた感じで、スルスルと私の上を行き来する嬢。
どれくらい時間が過ぎたのだろうか?
二人目がノックと共に部屋の中に入ってきて脱ぎ始めました。
一人目は、まだ私の上でヌルヌルといやらしく動いてくれてます。

ついに、3P開始です。
王様気分ですな!
キスして胸を触っているのに、下は尺してくれている。
触る位置もいつもと違う。凄く3Pしてるっていう実感が!

ブザー(アラーム?)が鳴っている。
もう時間?
手元に時計が無いのと、スタッフと話をしていないのでプレイ時間や配分が分からない。

二人とも時間が来たという感じも無くずっとプレイ中。
無事、二人目の嬢の尺で射精。
搾り取るように、きれいに吸いきるまで口を離しません。
凄い職人です。
一人目がしばらくして退室。
二人目にシャワーを軽く浴びさせられ、
やっと、ゆっくり顔が見れた。と言う二人目の嬢。
こっちも、同じ気持ちです。
顔は一人目の方が好みかもしれないが、プレイと喋りから
総合点は二人目の方が上になると思う。
身体のローションを落とす意味でも風呂に入るように言われる。

風呂の中でタオルを使ってローションをふき取る。
イソジンでうがい。
嬢も風呂に入ってきて、ディープキス。
風呂で残り時間お喋りする。

この部屋は別館の中ではかなり狭い方だということ。
魔法コースを昼間に選ぶ人は多いが、夜はあまり居ないということ。
などを教えてくれた。

魔法コースじゃなかったら、もう少し早く案内できたと思うよ。とのこと。

最後にシャワーを浴びて、服を着て時計を見ると11時23分。
入室した時間が10時40分。
約43分。配分考えて、特に時間短縮された感じは無さそう。

エレベーターに乗って1階へ。
エレベーター内でディープキス。
やはり、一人目の嬢は教育不足?リッチドールの売りの一つはコレだろう?
降りる間に2回途中で扉が開く。
終わった客が嬢と並んでいるところに鉢合わせ。
2回開いた時に居た嬢を見て
フリーで付いてくれた嬢が二人とも当たりだったという事が分かりました。
もし、エレベーター待ちして鉢合わした嬢(特に2回目に開いた時に居た嬢)だったら、
抜けていたかどうか・・・・。
よくもまぁ、運よく高レベルの嬢が二人付いたもんだ。
年齢は他の嬢の方が若そうではあったが、若いだけでは駄目でしょう。
エレベーター待ちしていた内の1人は、かなりポッチャリさんでしたし。

そのあと、無事終電1本前に間に合い、梅田にお泊りという事態は防げました。

ちなみに嬢からは、名刺どころか自己紹介もありませんでした。
再び魔法コースで遊ぶかどうかと言われれば、
3Pは経験したが、予想通りで
「うわぁ!予想以上に気持ち良い!!」
と、言うわけでもなかったので、リピートするなら次は一人コースで良いかなと思う。
そして次に来るなら、写真指名すると思うので、まぁ名前を知らなくても困りはしない。
リピートする可能性も低いかな・・・・

今は、梅田でそんな時間と金があればコスパラに行ってしまう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
