FC2ブログ

スポンサーサイト


梅田 弐

梅田 壱 からの続きです。
これは、過去に違うブログに載せていたもので新規投稿というわけではありません。

店舗名:コスパラ 梅田
ジャンル:手コキ専門店
金額:14500円(イベント料金・ホテル代等込み)

行った月:2009年 10月 上旬 夕方

「梅田」レポートの続きです。
前回、行ってから1週間ほどで再突入しました。
こんなペースで通った風俗って
独身時代に行っていた今は無き西中島の某ピンクサロン以来じゃないか?
風俗はまず「嬢あり」ですね。もちろん店の教育や男性スタッフの力もあるのですが、嬢が悪ければ全て台無しですから。

前回と同じく眼科の検診日を利用して時間を作り突入作戦を計画する。

眼科の診察が思った以上に長くかかり
指名する嬢の勤務時間に間に合うかどうかギリギリの時間になる。
病院から出ると同時に店に電話しながら駅に向かう。
予約可能なようなので75分で予約する。
電話予約すると千円余分に必要なのだが、行って予約一杯だと悲しいので
安全策を取らねばならない。
今日を逃すと検診はまた当分先。
そして今日の事を考えると次回は診察が長引いて店に行くことすら出来ない可能性や
検診の日と嬢の出勤日と合わない恐れもある。

時間があれば、行って店頭でパネル指名して待てば千円浮くのだが仕方が無い。
独身時代と違って限りのある時間をやりくりしなくてはいけない。

17時以降の75分(¥14000)に電話予約料(¥1000)を加えて
前回もらった会員証で¥500引きの合計¥14500のお支払い。

小雨の降る中2人で店を出る。
嬢も傘を持っていたのだが、数歩歩くと傘をたたんで相合い傘で腕を組んでホテルへ。
こういう軽いサービスをしてくれると嬉しいですよね。
向かったのは前回のホテルと違うホテルでした。
前回よりも広めの部屋でしたが、ベッドが少し草臥れてました。

今回は前回の会話や嬢のブログなどで嬢の好物などもチェックして
差し入れのお菓子なども持参。

前回の倍の時間、まったりと過しました。
トークもサービスも自分にとって気持ち良いと、許せる限り長時間コースを選択してしまいます。

色々と嬢から聞いたのですが
サービスに関して店は、各々の嬢に任せているそうです。
だから結構当たり外れがあるのではないか?と俺は思います。
どこまでしてくれるのか?どこまでしても良いのか?は選んだ嬢次第。
あと、他の嬢がどうしているのかもお互い知らないし
店の方の指導も基本サービス程度しかしないそうで、あとは嬢任せみたいです。

そういう話をしたので、別の嬢を選んでみたら?
と言われました。
これは
1・私の方が良いはずだという自信の表れ?
2・俺があまり好きな客では無いから別の嬢の顧客になって欲しいって事?
3・純粋に他の嬢のサービスが知りたい?
4・他の客に流れるとか、そんなに深くは考えていない?
のどれなんだろう・・・・。

実は、この数日後もこの嬢に突入しているのだが
その時に初めて、約2時間待ちを喰らいました。
最初の2回がスムーズに行き過ぎたので、店でパネル指名しようとしたら大失敗。
どうしようかと悩んだが、折角来たし嫁には用事が思ったよりも長引いくみたいだとメール連絡して予約。
2時間弱あるので、耳掃除の店(スケベなし)の「夢ごこち」に行って耳かきをしてもらって時間を潰す。
次回からは予約を入れることにしようと心に誓いました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
