FC2ブログ



梅田 壱・弐のあとがき

梅田 壱・弐 のあとがき。
というか、なぜ、お蔵入りにしていたか。
という説明です。

実は、このレポートで書いている嬢は、もう在籍していません。
正確には、店のホームページの女の子データから消えています。

そこに至るまでの事を簡単に書いておこうと思います。

「梅田 弐」のレポート後も結構なペースで通っていました。
嬢のブログを通して、個人的にネットを通した連絡もとりあうようになりました。

1月に入ってから、出勤が極端に減ったというか
予定がドンドン消されている?
ドタキャン?
そんな事をする嬢じゃないと思うのだが・・・

で、個人的に聞いてみると
どうも、
「嫌な事をする客がこのところ増えていて仕事が億劫になってしまっている。」
と、言うのだ。
結構、明るいしサービスも良い嬢なので無茶が通ると勘違いされているのでは?
という老婆心はあったのだが、その通りになったようだ。
丁度、年末・年始あたりだったので
風俗に普段来ていないような客が増える時期でもある。
本番を強要されたのか、ストーカーまがいの事をされたのか
何をされたかは、聞かなかったので解らない。

その後、明日出勤しようと思う。という連絡があり
次の日、予約を入れて会いに行く。
久々のご対面。と言っても1ヶ月ぶりくらいなのだが。
まったりと話をして
これからは、出勤していこうと思う。と言ってくれたのだが、
それから、一度も出勤がなく、連絡もなく、
2ヶ月以上経って、店のホームページからも名前が消えた。

久々の出勤日。
俺は一番客だったのだが
もしかしたら、その後に嫌な客が来たのだろうか?

もう、会えないと思うので確かめようが無い。

風俗も等価交換の商売だという認識が欠落した人がいるために
普通に遊んでいる我々にトバッチリがくる。
表示された金額と指定されたサービス。
あとは、交渉でサービスを増やしてもらったり、金額を安くしてもらう。
これは他の商売でもある程度は行われている行為ではある。
でも、度を越した交渉はしてはいけない。
なぜそんな事も解らないのだろうか?

オキニ嬢が居なくなって、少し憤慨している私。

居なくなった理由が、「恋人が出来たので」とか「予定していた金額まで貯まったので」
という事なら、残念だなぁ、でもオメデトウ。で済むんだが・・・

あと、金を落とした痛手の回復がまだで、風俗で遊ぶ金が捻出できないのに
バイクが壊れて、修理費にさらに5万円オーバーがかかりました。
まだまだ、新しいレポート投稿は先になりそうです。

ただ、今回のあとがきで書いたような事情のため
コスパラに入り浸ることはもうい無いだろうと思われるので
次に行く風俗は、新規だと思います。
気長にお待ちください。
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> 久しく更新が無いので寂しいです。
> 更新を楽しみにしています。
 コメントありがとうございます。
 中々、財布の事情も、時間的事情も苦しので・・・
 趣味でやってるもんですから、気長にお待ちいただくしかありません。

Re: No title

> 太字の文非常に興味のある内容です!
> 太字の文参考にするので、もっと更新してくださ~い!
 すいません。
 中々経済状態が厳しいので、滞ってます。
 温かい目で気長にお待ちください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
