FC2ブログ



私の心情(嗜好)を解ってもらうとレポートを読む上で参考になると思われるので
恥をぶちまけます。


風俗嬢や店を選ぶ上での優先順位というか好み。

女の子について
・太くない(痩せているほどGOOD!)
・乳は小さいほうが良い(まな板でもOK、ベストは少し膨らんでいるかな?っていう程度)
・顔に関してはストライクゾーンは広めだと思います。
茶髪のヤン風から清楚な人妻タイプまで
見た目が15歳から40歳くらいなら実年齢は気にしません。
当然、実年齢が犯罪になる場合は見た目年齢関係なしにダメですが。
・新人・素人よりも熟練のプロの方が良い。
金を出して遊ぶのだから仕事をキチッとしてくれるに越したことはない。

店について
・店は店舗を構えてくれてるところを優先。
店舗でもボッタクリやハズレはあるし、
店舗でも経営をやめようと思えばいつでもやめれるのだが
やっぱりそれなりの覚悟があって営業してるように思えるから。
店舗構えてない所っていつでもタタメるから、その場限りの金儲け的な感覚で
やってるように思ってしまう。
店舗を構えるための資金作りではじめてる所もあるのだけど・・・
・移動の基本がバイクなのでバイクで行ける(駐輪できる場所がある)ところ。

酒は飲まない(飲めない)のでキャバクラ系は付き合いで大人数の一人として
2回ほど行きましたが、基本行くことはありません。
ですから、今後も酒を飲む系の風俗のレポートはありません。

その他
・若干遅漏気味なので多少の料金アップで時間が延長できるならロングコースを選択します。
・眼鏡かけた女の子大好き属性が強いので、オプションなどで眼鏡設定があれば
必ず指定、店を選ぶ上での決定打になる場合すらあります。
・コスプレも大好きです。ブレザー・バニーが特に!

私と同じような嗜好の人はレポートを参考に
逆の人は、反面教師的に参考にしてください。

あと、過去に経験した風俗ジャンルですが
ポルノ映画・ストリップ劇場・ピンクサロン・ビデオサロン・
ファッションヘルス・イメージクラブ・エステ・ホテヘル・デリヘル・
ソフトSM・ちょんの間・ソープランド  あと個室ビデオ
こんなところですかね。
[PR]

[PR]

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
