FC2ブログ

スポンサーサイト


西中島南方 4

店舗名:新大阪マダム倶楽部
ジャンル:デリヘル&ホテヘル
金額:¥17000 (割引き価格・本文参照)

行った月:2010年 10月 夜


久々の更新です。(最近コレばっかり・・・)

また
「携帯電話バンゴーズ」 http://www.maido.ms/bangos/
というものが当選しました。

今回は、新大阪(西中島南方)にある
「新大阪マダム倶楽部」
の、”1等 ストレート” が当たりました。
90分コースが10000円ぽっきり
ホテル代・オプション等は別料金。
正規料金だと、90分18000円~21000円
約半額の超お得価格。

普段、全然行くつもりの無かった店ですが
これは行っておくべきだろう!
って事で突入をかけることにしました。

勤務の合間をぬって、店に予約の電話をする。
バンゴーズで1等を当てて電話をしてきたのは、私で二人目だと言われました。
みんな、あんまりチェックしていない?

残念な事に、出勤表で目を付けていた嬢は全て売り切れ状態。
最初、私よりも若干年上の嬢を勧められる。
ここの紹介画像は全部顔がボカシ入っていて分かりにくい。
若干地雷臭も漂ったので、他の嬢は居ないのか聞くと
プレミア付きなので料金が上がる嬢になってしまう。とのこと。
いくら上がるのか聞くと、1000円ほどだと言うので
プレミア嬢でお願いする事に。

システムを詳しく聞くと、
ホテル代は別。(だいたい2千円程度らしい。)
出会ってホテルの部屋に入ってから時間スタート。
値引き価格だけだと悪いので、有料オプションを付ける事にする。
セーラー服よりもブレザー派の私。
コスプレのセーラー服は、どんな感じかを尋ねると
「本物の高校のセーラー服です」
という返答。デザインとかを聞きたかったのだが・・・
まぁありふれた普通のセーラー服なのだろう。
とりあえず、セーラー服は断ることにして
エステ・ローション風呂(¥2000)を付けることにしました。
割引きプレイ料金・プレミア嬢指名料金・オプションで、合計13000円
ホテル代別途。
という事で料金を最終確認。
待ち合わせ場所や当方の服装などの確認をする。
予約時間の少し前に非通知で嬢から電話があるので(非通知)拒否しないで下さい。
という事。
そして、嬉しい申し出が!
さきほど尋ねて、断ったセーラー服を無料で付けてくれるという。
サービスが良い。

会社が終わり、西中島南方の待ち合わせ場所に向かう。
バイクを駐めて、携帯を見ると非通知で着信が入っている。
ありゃりゃ
店に電話して、もうすぐ待ち合わせ場所に着く事。
バイクに乗っていたために電話に出られなかった事。
などを話す。

ホームページで見て知り、且つ受け付けの人に電話でも言われたのですが
今、この店はイベント中で
嬢は、下着とガータベルトのみの上からコートを羽織って待ち合わせ場所に来ます。

待ち合わせ場所には、それらしい女性は見当たりません。

暫くすると、コートを着た女性が現れました。
相手が電話を出すよりも前に、挨拶に向かいます。
こちらの服装は言ってあるので、嬢もすぐに判ってくれました。

そのあと、ある問題点が!

私が頼んだオプション「エステ・ローション風呂」
これをするには、ちゃんとした風呂のあるラブホテルに入る必要があるのだが
待ち合わせ場所の南方には、風呂付の安いラブホテルが無いらしい。
安いホテル(レンタルルーム?)はシャワーかユニットバスになるそうです。
う~ん。電話で予約入れた時に助言して欲しかった。
それなら待ち合わせ場所を十三に変更するなり梅田にするなり出来たのに・・・

待ち合わせ場所からは、少し歩かねばならないラブホテルへ

人けの無い所に来ると
「誰も居ないですねぇ。触っても良いですよ」
と、ホテルに入る前からエロプレイが始まってる。
こっちが何もしないと、
「じゃあ・・・」
と、私の股間に手を伸ばして触ってくる。

出会ってから客の車に乗ってホテルに向かう時は、ホテルに着くまで
エロモード全開だ。と言うので
私は車の運転中は危険だから、それは困るなぁ。
と答えると、なるほどって感じで頷いてくれた。

ホテルは、丁度一番安い部屋が空いていたようだ。
私はこのホテルは初めてなので、嬢にお任せ。
安い部屋の割には、広くて綺麗だ。
実は嬢も一番安い部屋は初めて利用するらしく
思ってたよりも広いということでした。
風呂のきちんとしたラブホテル故に安い部屋でも一定レベル以上ということか。

飲み物が無料で頼めるということなので
私はグレープフルーツジュース、嬢はアイスコーヒーをフロントに電話する。

風呂の準備をする嬢。

ソファーに座っていると、服を脱がしてくれて
即尺です。
実は、即尺は初体験でした。
高級ソープか高額オプションでないと経験できないと思ってたので、かなり驚きです。
あちこち身体を舐めてきてくれます。
凄くエロくて、上手くて、サービス満点。
流石プレミア嬢!

嬢がコスプレのセーラー服をいつ着るかを尋ねてきたので
今着てもらうことに。

・・・・・・。
何かね、ビニ本時代のポルノ女優?
マダムのセーラー服姿。
そこで、チャイムが! フロントが飲み物を持ってきたようだ。
私は全裸、嬢はセーラー服。
マジに恥ずかしそうに飲み物を取りに行ってくれる嬢(笑)

ベッドからソファーに移り、ジュースを飲んでいると
風呂がはいったようです。

もっとドロッとしていると思ってたら、
思ったよりもサラッとしていたので
少し期待はずれだったローション風呂。
まぁあんまりドロドロだと後処理が大変か・・・。

つぅ事で、次回からはエステ・ローション風呂オプションは無しでイイかな。
そんで、コスプレはマダムでも違和感のないOLとかの方向で・・・。

フェラ、全身リップ、キス
全てお金を払う価値のある職人技でございました。

ただ、私の悪い体質が出てしまい
射精に達しない。射精しなければと焦る。焦るとさらにイカナイという悪循環。
嬢が一生懸命なのが分かるので、余計に気持ちが違う方向に・・・。

ローション手コキと口の複合技で、時間ギリギリか少しオーバー?で無事射精できました。

シャワーで洗い流して、残っていた飲み物を全部飲み干し
自動精算機にてホテル代の支払い。
多少、時間がオーバーした所為もあり料金は4000円。

ホテルから、バイクを置いている場所の少し手前まで一緒に話しながら帰る。
待ち合わせからお別れまで約2時間。
ホテルでのプレイ時間も短縮無し(どころか、数分延長だと思う)サービスも上々。

良い店だと思います。(一人の嬢だけで判断するのは若干危ういかもしれませんが・・・)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

大変参考になります!

久しぶりの更新ご苦労様です。
楽しみに待っておりました。

新大阪ですか~。
私の家の近くです!
私も「携帯電話バンゴーズ」に登録してみようかな~

結局プレミア嬢の外見はどんな感じ(何点くらい?)だったのでしょうか??見た目年齢とか?相当いやらしそうに思えるので、そこがめっちゃ気になるんです~~~!

コートの中が下着とガータベルトのみのってのも、
露出好きの私としてはめっちゃ興奮するわ~

では、費用の事もあるので頻繁には更新できないと思いますが
これからも更新楽しみにしてます!
頑張ってください!!


re:大変参考になります!

携帯電話バンゴーズは、登録しなくても
毎日チェックだけしていれば大丈夫ですよ。
携帯番号の下4桁とその日の番号が合えば当選です。
問題は、当選した日に行けるかどうかだけで・・・
その日限りですから・・・・・・

外見は「マダム」でした。
見た目年齢は、マダムクラスになると難しいですねぇ。
雑談で、それなりの年齢に達しているお子さんが二人居られるとの事でしたので
(子供を育てていない女性の方が若く見えます。育てる時に苦労してる人は普通よりも老けて見えます。)

正直、外見は、見た目年齢、容姿 共に「我が嫁」の方が上でした。
ホームページ上の年齢が本当なら我が嫁の方が5歳年上なのですが・・・
でも、エロさと、技術、気配りは、嫁は足元にも及びません。
だから、風俗に金を出す価値があるんです。と実感しました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
