FC2ブログ

スポンサーサイト


京橋 1


店舗名:快楽 玉乱堂
ジャンル:性感エステ
金額:¥21000

行った月:2010年 11月下旬 夜

嫁さんが子供を連れて実家に帰っている。
お金も少し余裕がある。
これは、
「会社が終わってから風俗に突入せよ!」
という神のお告げに違いない。

と言うわけで突入してまいりました。

行ったのは、
♪京橋はええとこだっせ
という関西人なら誰でも知ってるメロディの
グランシャトー
その向かいにある風俗ビルの4階

会社が終わり、あと片付けやら何やらをして京橋に着いた時には22時をまわっていました。

でも今日は安心。
何時に終わる事になっても大丈夫だから。

店に入るとかなり盛況なようで、受け付けが順番待ちです。
待合室で受け付けを待つことになりました。

待合室には6人くらいの人が待ってました。

テレビは、なぜか「人志松本のゆるせない話」が上映されている。
今放送されている番組を垂れ流すよりも、こちらの方が良いかも。
どこから観て、どこでやめても問題ないし。

数分後、声がかかり受け付けへ。
システムの説明をしてもらい、嬢の指名をすることになる。

ここで一つ店に対して苦言が・・・。
ホームページ上では、
コース料金・入会金・指名料・延長料
と、別になっていたが
フリーは、出来ず、絶対に指名料金は要るということだった。
それならば、コース料金に指名料の2000円を加えた料金にして
コース料金(指名料込み)と書くべきではなかろうか?

嬢のパネルは5枚(5人)並べられている。
どの嬢が来ても問題ないレベルばかり(中々高レベルだと思います)これならフリーがあれば
フリーで来ても地雷にあたる確率はかなり低いんじゃないか?
でも、フリー設定は無いんだなぁ~・・・。

少しヤンの入ったギャル 11:55の付箋がついている
お嬢様っぽい若い子 11:55の付箋
ちょいマダム 11:35の付箋
お姉さまっぽいマダム 11:35の付箋
お姉さま 11:45の付箋
とバランスよくタイプも分かれている。
恐らく、付いている付箋の数字は案内時間なんだろう。

店員さんのアドバイスで
お姉さまっぽいマダムを指名。
店員さん曰く、今少し、前の客がおしているので、案内は11:45になるとの事。
「外出されますか?」
と言われたので、外出して晩御飯を食べる事にする。
「10分前には帰って来るようにして下さい。時間を過ぎるとキャンセル扱いになり
前金でいただいた料金(21000円)も返せません。」
まぁ晩飯食べるだけだから、1時間もかからないと思うので問題無いでしょう。

案の定、11時までに帰ってきて残りは待合室で待機する事になる。
入り口の所に、缶ジュースBOXがあり、自由に飲んで良いと言われる。
自販機が設置している店に比べると、かなり良心的だ。

言われていた時間(11時45分)がきて、お呼びがかかった。
パネマジなし。
綺麗なマダム(元モー娘。の中澤と、AV女優の北条麻紀を足して割ったような感じ)
顔も好み、胸が小さいのも私としては高得点。

プレイルームの個室に案内されて、服を脱ぐように言われる。
貴重品は鍵付きのロッカーに入れて、銭湯のように鍵は腕に巻きつける。

この店のシステムで、面白いところは最初の入浴(身体を洗ってもらう時)です。
銭湯のような浴場で、他の客と一緒に入るのだ。
洗い場は簾のような物で軽く仕切られているが、風呂は大きいのがドンとあるだけで
仕切りも何もない。
混浴の風呂に、彼女と来たら他にも彼女付きで来ている客がチラホラ居るような感じ。
そして、身体を洗ってくれる嬢はプレイする嬢とは別の子になります。
部屋に別の嬢が来て、その嬢と一緒に風呂に行きます。

嬢はパンツ一丁で入ってくれて身体を洗ってくれます。
お風呂には、私の足の上に乗ってきて抱きついてくれます。プチ恋人プレイです。

風呂はお湯を循環させる、正に銭湯のような温まるお風呂です。
風俗店、しかも京橋でこんなに気持ちよくお風呂に浸かれるとは思ってませんでした。

部屋に戻るとエステパート(身体をほぐす方のマッサージ)開始。
結構 力強く、ちゃんとしたマッサージです。

結構、血行もよくなり身体が若干軽くなりました。

次は、下の溜まったのを出してもらって、軽くしてもらう番です。

皮膚に吸収されるオイルを陰部周辺に塗られ
チンチンを触られ、・・・・・・。
尻の穴に指を入れられ
馴染んできたところで、ミニローターを肛門へ挿入されて(エエェッwwww!?)
乳首を舐められ、
とにかく巧みな技を使われて、いきそうになると・・・
「駄目! まだ出しちゃ! 我慢しなさい。」
遅漏な私が、そんな事を言われるなんて・・・

いやぁ~。
前立腺責められながら(ケツにローター)手コキされると
何だか、いつもと射精の感覚が違う。
出た量が、多かったので、身体的には気持ちよかったのだろう。
慣れてないので、その量に精神がついていってない。
慣れると癖になってしまうのだろうか?

射精後のお風呂は、今お相手をしてくれている嬢。
身体を洗ってもらい
湯船に浸かりながら肩をもんでもらう。

個人的には、この時間を多めにしてもらえると嬉しいかも。

部屋に戻って、着替えて、軽く喋って終了。
通路出口付近まで見送ってもらい、軽いキスをしてもらってお別れ。


えっと、この店は、自分からの攻めは無し。受けのみ。
嬢は、最後までパンティ脱がない。
プレイ前に、そういう約束事を了解した。という書類にサインをさせられます。

お薦めできる人
*されるがままでもOKな人
*(エロじゃない)マッサージ系も重要だと考えている人
*お風呂にゆっくり浸かれる事は大切だと思う人
*エステは好きだが、日本語が不自由な嬢は遠慮したい!と考えている人

お薦めできない人
*自分から攻めたい人
*全裸でないと興奮しない人


ちなみに、この店は「○○秘密倶楽部」の系列店です。
今回、指名した嬢も、ここに来る前は「新大阪秘密倶楽部」に居たと言ってました。
ホームページを見た時に予想はしていましたが>姉妹店だということ。


普通の抜き専門店とは、趣が違いますので注意して下さい。
私は気に入りましたが・・・。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しみにしてます!
一月ぶりの更新ですね!
今回は京橋ですか!
非常に興味を持ちましたのでいくつか質問させてください!

①私は京橋の風俗には言ったことが無く、あまり知らないのですが、
京橋って風俗関係では有名なのでしょうか?
今回京橋を選んだのは理由があったんですか?(割引券があったとか?)

②今回は店の名前を出してませんねぇ?
せめてビルの名前くらいは教えてほしいっす。
(もしくはHPはありますか?)

③今回体験されたコースのプレイ時間はどれくらいですか???

④『お姉さまっぽいマダム』
『お姉さま』 はそれぞれ何歳くらい?

⑤浴場ではナニのサイズに自身のある人がこれ見よがしに丸出しにしてる感じですか?
(私はサイズ的にはあまり自信が無いので・・・)

⑥体を洗ってくれる嬢は、胸を揉んだり乳首を舐めたりはできますか?

う~ん。。次々と質問が出てくる・・・すいません・・・それだけ相当興味を引かれてるのが自分でもわかる・・・
『ミニローターを肛門へ』・・・
非常に興味を惹かれる。。。るんち出たらどうしよう・・・
よし、一回行ってみよう!!!!

それでは、次回を楽しみにお待ちします!
無理をなさらないようにがんばってください!!

読みにくいのかな

一応、記事の冒頭で書いているのですが
店舗名:快楽 玉乱堂
です。
ホームページは
玉乱堂 で検索すれば出てくると思いますが
ttp://www.tamarando.net/index.html

一番最初の記事で書いているのですが
私のブログでは、
店舗名や場所はウェブサイトなどがある場合は実名で
ウェブサイトが無い場合は一部若しくは完全伏字で
ってことで、ウェブサイトが無い店舗は名前を明かすつもりはありませんので
あしからずご了承下さい。

①京橋は京阪沿線では一番の風俗街だと思います。
 キタやミナミには劣りますが、十三や西中島と比べても負けてません。
ちなみに、ここに決めた理由は、
ブログで記事にするために、新規開拓しよう。
どうせならオープン間もない店にしよう。
で、新規 オープン 大阪 風俗 などのワードで検索して引っかかったのが
この玉乱堂でした。

②コメントの冒頭で答えてます

③基本コースの80分でお願いしました。

④年齢を書くと嬢が特定されてしまうので
 28歳~33歳の間とだけ答えておきます。

⑤私が入った時は、全然そういう感じではありませんでした。
 洗い場に仕切りのある銭湯という感じです。
 その時にどんな客が居るかで変わるかもしれません。

⑥自分から攻めるのは駄目という事なので、私は自分からセメには行きませんでした。
 相手が私の手を誘導して胸の方に持っていってくれたので触りましたが
 これも嬢によると思いますので、触れるかどうかは運次第かもです。

もし、本当に行かれるつもりなら、
この風俗ビル(サンピアビル)にはエレベーターが2箇所あります。
入って右手にあるエレベーターだと、店の前に出ますが
左手から乗ると、一瞬、何処に店があるのか分からくなります。
まぁ狭いビルなのですぐに見つかりますが・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
