2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本橋 2

店舗名:ミグ21
ジャンル:デリヘル
金額:¥14000 (75分) + ¥2000 (ホテル代)

行った月:2011年 1月下旬 夜

前回、レポートした「快楽 玉乱堂」が気に入ってしまったので
再度突入したりして新しく記事に出来る事がありませんでした。
あぁ、玉乱堂ですが、忙しくて人が足りない時は最初のシャワーも
プレイと同じ嬢になるようです。
そんな補足だけを書くわけにもいかなかったので・・・

それでは、
今回
自分の意に沿わないのですが”デリヘル”です。
私は店舗を構えていない店は、理由がない限り避けます。
過去にデリは数回利用しましたが、抽選で割引きが当たってる時くらいです。
あとは、旅行先で店舗構えている店が分からない時とか。

で、なぜデリヘルに行く気になったか?

何となくネットで風俗情報を見ていたところ
ある店舗名が目に飛び込んできた。
それが「ミグ21」何と言うネーミング!
ロシア(ソビエト?)系の細身の子が居そうだと想像してしまう。
店のホームページを見に行ったら、案の定
ロシア・北欧系の店でした。

ちょっと素敵なネーミングセンスに引かれてしまいました。

夕方頃に店に電話を入れる。
・はじめてであること
・4時間後くらいに来店予定
・ディープキスOKで金髪で細身の子
それで、その時刻にいける子でお薦めの子をお任せで
という内容。
そして、こちらはバイクで移動しているので指定した場所に向かうことも出来るので
大阪市内の言われた所なら交通費は無しなのか?と尋ねると
市内でも千円いただく事になってます。とのことでした。

予約時刻の30分前に指定ホテルの前に到着。
ここで、問題というか、不満が・・・。
3時間以上前に
金髪で!
と言っていたのにも係わらず
「金髪じゃないんですけど、お薦めの子が居まして○○ちゃんて言うんですが
 一度ホームページで確認してもらって、気に入ってもらえれば、その子でどうでしょう?」
と、言ってきた。
一応、ホームページで確認する。
どう見ても巨乳です。貧乳派の私としては、マイナスですな。
断りの電話を入れる。
「じゃあ、この子も金髪じゃないんですが、○×ちゃん・・・」
「えっと、金髪の子は居ないんですか?」
「今、ちょっと出払ってしまって、早い子でも1時間半待ちでして」
おいおい、3時間以上前に予約を入れた私の立場は?
その時にホームページ上で見る限り、数人の金髪嬢が待機状態だったんですけど?
お任せじゃなくて、キチンと指名しないと蔑ろにされるってこと?
○×ちゃんは、ホームページ上の画像で見る限りでは悪くない感じだ。
データでは乳は大きいが、画像ではそれほど大きくない。
どちらが嘘なんだろうか・・・?
とりあえず、ズルズルとキャンセル繰り返しても仕方が無いので
金髪は諦めて○×ちゃんにする事にしました。
すると、指定時間の25分後の案内だと言われる。
指定時間の30分前に到着して電話をして、
選んだ条件の嬢は揃えられない。
指定時間に始められる段取りが出来ていない。
なんだこれは?
俺はバイクで着てるから良いけど、
これが電車などの終電時刻を考えて予約した客ならシャレにならないぞ・・・。

約1時間ほど待ち時間が出来てしまったので、晩御飯を食べることにする。

ちなみに、ミグ21の指定した提携ラブホは、日本橋の「アルテン」でした。
待ち合わせてラブホに行くのではなく
先にラブホに入って、部屋番号を電話するシステム。

待つこと10分。
ドアをノックする音が!

開けるとオッサンが立っている。
ん?
と思ったら、斜め後ろに嬢も立ってました。
オッサンに
75分\13000 と 交通費\1000 の 計\14000
を支払う。

嬢は・・・・。
私個人的には、多少パネマジが入ってる気がします。
私の好みからは外れているよなぁ。顔も身体も・・・
人によってはOKだと思うけど、
写真は、少女っぽい。実際は、ラテン系。
写真は、細身で美乳。実際は、巨乳。
貧乳好きには、ちょいとね・・・
せめて金髪なら、巨乳でも良かったんだが。

救いは、かなり日本語を達者に話せる嬢だったこと。
聞けば、英語、伊太利亜語、中国語、日本語が話せるそうだ。

シャワーを一緒に浴びてベッドへ
何をして欲しいか。どういうプレイが良いのかを聞かれる。
「あと1万円でエッチな事できるよ」と言われるが拒否する。
×××がしたければ、料金込み々々で出来る所に最初から行ってるわ!
私が気に入ったからタダでしてくれるって言うなら、少し心が動くけど・・・。

尺のあと素股プレイに入ったのだが
素股中に
「オーッ! イエス!イエス!イエス!」
「オーッ! オーッ! イエス! オーマイガッ!」
と喘いでくれる。
本○しているなら、良いのだが
挿入している訳でもないのに、エロビデオ並みに叫ばれてもなぁ(苦笑)
まぁ過去に別の人の体験で読んだ
棒読みで「シャチョーサン、キモチイイーデス」と言う外人より100倍マシだが。

電話でディープキスOKの子って指定したんだから
こっちがキス好きなのは悟ってくれてないと(フロントから嬢に伝えておいてくれないと)
駄目だと思うのだが、フレンチキス程度を2回ほどしただけでキス終了。

こういう事があるから、店舗を構えている店の方がしっかりしていると思ってしまう。
店を構えていて受け付けがある所の方が、ハズレは少ない。無い訳ではないけど・・・。

素股がイマイチのらなかったので、疲れたことにして嬢に任せてイカせてもらう事にする。
手コキが結構私のツボに嵌ったので思ったよりも早く果てました。
嬢に「早すぎるよ!」と言われました。
遅漏気味の私には、褒め言葉かもしれない・・・
これなら60分でも良かったかも?
その後はベッドでダラダラと雑談をして
嬢が寒いと言うので、お風呂に湯を張って一緒に浸かりながら雑談の続き。

日本語が出来る嬢で本当に良かった。
40分くらい雑談で時間を潰したが、もし片言しか話せない嬢だったら間が持たなかったかも?

もし再突入するなら、今度はパネマジ補正を考慮して
金髪の嬢を名前で指定して突入することにしなければ・・・。
再突入するかどうかは微妙だが。

提携しているホテルだったので
ホテル代は2000円で済んだ(休憩3500円の部屋だったのだが)
ホテル代込みで60分で、13000円なら、まぁ納得しないことも無い内容。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

レポート待ってました。

ミグに撃沈されたんですね。
いろいろ参考になります。

僕も金髪娘と、一度は遊んでみたいです。

また次回の更新を楽しみにしてます。

いまいちテンションが上がらなかったので

こっちもダラダラとしたノリになったのが一因かもしれません。
こっちがノリノリなら嬢の対応も変わっていたかも?

嬢と会うまでに色々とテンションを低くする事があり、
嬢もパネマジが入っていて、ってなると・・・

パネル見ずに、店のお任せで(金髪指定も無しで)彼女が着てたら
もう少しマシだったろうと思います。
パネルと雰囲気が違うだけで、別に悪い感じではなかったように思いますので。
ただ思っていたイメージと違うと・・・・・・。

まってましたよ!

更新待ってました。
デリヘルですか!
待ちたくないから何時間も前に予約したのに
結局風俗って待たされるんですよね~^_^
確かにFC2様の言うように、店舗を構えてるお店の方が絶対いいですよねぇ!安心できる!
でもここまで待たされて、希望も通らない時はその日は
神様が「今日はやめとけ」って言ってるのかも知れませんよね。

今回はミグ21ですか~初めて聞くお店です。
私も金髪には非常に興味があります。
特に透けるような白い肌と、青い瞳をした金髪で巨乳となら
死ぬまでに一度は本番で手合わせしたいものです。
今、ミグ21のホームページを見てみましたが
これを見ると確かにこれは行きたくなる!
こりゃぁ興味をそそられるわ!
今度私もためしてみます。(ブロンド、青目限定で)

そういえば、前回書かれていた「快楽玉乱堂」ですが、早速私も言って来ました!
平日の午前中なので洗体は別の嬢を期待したのですが、結構込んでて結局一人の嬢としかお相手できませんでした。
でも、マッサージも本格的(どちらかというと整体)で気持ちよく、
ついた嬢がこれまたいやらしく言葉攻めしてくれたので最高でした。
洗体のシステムはいいですね。私もやみ付きになりそうです。

ではまた次回の更新を楽しみにしてます。
頑張ってください!

行かれましたか!

ノンフィクション-ファン1号さん、コメントありがとうございます。
玉乱堂行ってこられたようで、レポートの遣り甲斐があります。

ミグ21
本○が出来るかどうかは、嬢によると思われます。

待ち時間を考えると、やはり滝井・松島・飛田は最強ですね。
顔見せで選んで、待ち時間なし!
選ぶ時間が普通の店よりもかかってしまうんですが・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード