FC2ブログ

スポンサーサイト


梅田 2


店舗名:三つ乱 梅田
ジャンル:イメージヘルス(ファッションヘルス)
金額:¥14000 (15分+40分)

行った月:2011年 3月上旬 夜

私としても久々の店舗型ファッションヘルスです。
やっぱりホテヘルよりも嬢のサービスが店舗型の方が安定している気がします。
スタッフがそばに居る。
というのは嬢にとって安心と手を抜けないの両方を兼ねているように思います。
まぁ、駄目な店舗型も山のように見てきましたがね。

今回行った「三つ乱(みつらん)」
面白いシステムでした。
(ホームページでシステムを見て面白そうだから行ったんですけどね。)

で、久々の梅田の兎我野町なんですが
バイクの駐車違反の取締りが始まってから、あまり来ていませんでした。
来るなら電車で・・・。
ダルイので自然と足が遠のいてしまう。

が、調べると結構駐輪場が出来ているんですね。
これなら兎我野も東通りも行きやすい。

ちなみに三つ乱の一本北側の道路に24時間のバイク駐輪場があります。
屋根付きなので雨の日も安心。
安い方が良い人は、中崎町(大東洋の近く)にあるようです。
その駐輪場にバイクを駐めて、ヘルメット類も全部バイクに括り付け
手ぶらで店に向かいます。

受け付けから、すぐに待合室に通されます。
初めてだと言うと、
「何を見てご来店なさいましたか?」と聞かれ
適当に、普段見ている風俗サイトを言う。
システムの説明をしてもらう。

まず、最初の15分、3人の女の子が約5分ずつお客様のお相手をします。
お互い、服を脱いだりは出来ません。
話したり、服の上から触ったりしてください。
そのあと、スタッフが参りますので
3人の中から好きな子を指名して下さい。
その時に指名料として2千円いただきます。
もし、その3人に好きな子が居なければ、スタッフが選んだ子になります。
3人の中の誰かになるのではなく、全員の中からの誰かになります。
その場合は指名料はいりません。
その後のヘルスタイムは30分10000円で
40分だと12000円です。
あとからの延長ですと10分で3000円かかりますので
長い時間遊ばれるつもりでしたら、先に40分コースを選ばれた方がお得ですよ。
「その時間は、今決めるの?女の子を決めてから?」と尋ねると
”今”だそうだ。
ネットで見た記憶では、違ったような気がするんだが。
女の子が録でもない嬢だったら、30分で終わらせたいけど・・・
まぁ良いか。駄目でもブログのネタになると思えば、多少の毒は当たっても良いかな。
40分を指定して、お金を払い、トイレに行くことに。

トイレから戻ると、口臭スプレーを渡されセルフで2~3回使用後
早速部屋に案内なれる。
実質、待ち時間なし状態です。

部屋は、さすが店舗型ヘルス。狭い。
天井の高いカプセルホテル。は、言い過ぎかもしれないが・・・。

横向きに足を伸ばす事は出来ないが、
縦向きに寝ても、つっかえない程度の長さはある。
プレイする上で最低限の大きさは確保されている。
ヘルメットと荷物を置いてきて正解!

ほどなくして、ノックが。
ドアが開くと、なぜか男性が?!
「すいません。今、混みあってまして・・・」
ん?どうなるの?
「5分ほど待ってもらう事になりますが、よろしいですか?」
5分ね。全然平気。

5分ほどして、ノックがあり今度は嬢が入ってきました。
おぉ!
眼鏡っ子だ。なぜ?
私の太股に乗ってきて、いやらしく抱きついてきてキス。
キスは結構激しくて、舌を痛いくらい吸ってきた。
キス好きの私は、この時点であと二人いらない状態。
5分経過して、次の嬢と入れ替わり
次の嬢も、綺麗だしサービスも良い。
太股に乗りながら、ベルトを外し、チャックを下ろし、パンツ越しに触ってくる。
エッチ度は一人目と互角か、それ以上かも?
が、まだ一人目を指名する気は揺るがない。
5分経過
次の嬢が入ってきた。
話すと、入店してまだ2日目だそうだ。
そして、風俗未体験で、前職は服屋さん。
顔もかわいい。
しかし、プレイ時間40分。
経験不足の嬢だと、不安が残る。
何度か来店している店だったり、1時間以上あるなら新人も面白いのだが
初めて店で、初心者嬢は、店本来のサービスが読みにくいのでパス。

男性が、どの嬢にするかを尋ねに来た。
「一人目の○○○ちゃんを」
と言って、2千円の指名料を渡す。
嬢が来たら、すぐにシャワーに行ってもらうので服を脱いで
バスタオルを巻いてお待ち下さい。と指示される。

嬢が来るのを待ってる間
他の部屋に嬢が行ってるんだろうと思われるアナウンスが聞こえる。
結構、客は来ているようだ。

嬢が入ってきた。
が、眼鏡をしていない。
眼鏡好きな事をアピールしていなかったのを悔やむ。
一人目だったからなぁ。
三人目だったら「君に決めるから、眼鏡してきてね!」って言ってたと思う。

シャワーを浴びて、プレイ開始。
嬢が「お客さん、キス好きでしょ?」
と、ズバリ見抜いてくる
狭い部屋での体の動かし方も上手い。
こちらの攻めにピクンピクンと細かく反応してくれるのも高得点。
大げさに反応されるよりも、カワイイし(演技だとしても・・・)演技っぽくない。

はっきりと確認した訳じゃないんだが、
数分、時間を短縮されたような気もする。
まぁ、気持ちよく出させてもらったし、
多少の切り上げがあってもリピートしてみる気が出る店だったと思います。

あと、この最初の3人回転プレイで選ぶシステムは中々だと思いました。
パネルで選ぶよりも、確実ですよね。
マジ顔を見て、サービスも分かって
3人と入れ替わりでキスとお触り。
花びら回転と違って、選ぶための回転なので出す出さないを考える必要がない。
某”電車でG○G○”みたいな、お触りシステムの後に指名っていうのも面白かったんですが
それの遥か上を行ってますよね。
電車は、あくまで”こちらからのタッチのみ”で嬢のサービスは分かりませんでしたから。


今回思ったのが
やっぱり、私は店舗型が合ってる。
前回の「ミグ21」と比べると、特にそう思う。

せめて、ホテヘル(受け付けは店でしたい)。

店舗型と言えば、最近ちょんの間に足を運んでいないなぁ。
本○に拘らないからなんですけど、たまには行きたいですな。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

女の子、結構入れ替わったみたいなのでまたレポしてもらってもいいですか?

すいません

更新してなかったので、コメント見過ごしていました。
まことに遅いレスで申し訳ありません。

そうなんですよね。
前に指名してた嬢が誰も居なくなってから、行ってませんでした。

と、言っても
システムなどに、何か変更がある訳でもないので
もし行ったとしても、何か変わった事が無い限り書くかどうかは微妙なところです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
