FC2ブログ

スポンサーサイト


梅田 3


店舗名:HEROES
ジャンル:ホテルヘルス
金額:13900円(90分 ホテル代・入会金等込み)

行った月:6月中旬 夜

マジに久々の更新です。
もう、誰も期待してないかもしれませんが
自己満足ブログですので、勝手気ままに更新していきます。

今まで更新が滞っていた理由。
1・引越しをしたので、その前後が非常に忙しかった。
2・また目の手術を行なう事になり、手術後数日身動きがとれなかった。
3・既にレポートした店に行っただけなので、記事にしようにも数行しか書けそうもない。

梅田の「三つ乱」ですが、前に遊んだ嬢が結構気に入ったので
3人入れ替わり前に指名しましたところ
「その場合はヘルスコースのみとなりますので、料金は¥11000(指名料込み)になります」
と、いうことでした。
既に、この嬢以外指名する気なし!ならば、先に指名した方が少しでもお安く遊べます。

あと、リッチドールⅡ別館にも行ったのですが、特にこれといった事もなく
気持ちよく抜いただけでした。

ただ、ホテヘルよりも、店舗型の方が、やっぱりスタッフ・キャスト共に
ちゃんと仕事をしてるなぁ。と感じました。
やっぱり、俺は店舗型の方が好きだ!と再確認。
・・・・・。ねっ?記事にならないでしょ(爆)


つぅ事で、未レポの店に突入してきました。

今回、この店に決めた理由。
* 安かった(他と比べて)
* ホームページの女性紹介で、ちょっと気になる嬢が居た。
この2点。
あと、ブログ更新のために、そろそろ新規開拓しておこうかな
って感じです。

実は、目の手術をしたために現在電車通勤をしています。
そのため、終電に間にあわさなければなりません。
確実を期すために
実は初めて、ホームページの女性紹介から指名電話予約を入れました。
いつもは気になる嬢が居ても、
実際に店に行ってパネルを見て、他の嬢とも比較して決めてました。
待ち時間に余裕が無い時は、店自体に行かないってことで・・・
それで、気に入ってリピーター化すれば本指名を入れる。

でも、今回は待ち時間優先です。
店に行った後、ネットでは分からなかった
パネルでボカシ無しの顔を見てチェンジすることは出来ません。
ネットでは紹介されていない嬢を見ることもないわけです。
まぁ、今回の嬢に関して言えば、
ネットの画像にはパネマジが入ってることは事前に分かってました。
ソフトフォーカスかけて、若干ボカシ入れてるだけですけどね。
ただ、この嬢、店のHPの中の「写メ日記」で自分の顔を撮って
ほぼ無加工でアップしてるんですよね・・・

店に予約を入れると、予約時間の1時間前に再度連絡を入れてください。との事。
う~ん、会社が終わってからダッシュで行くつもりで予約したので
1時間前だとまだ勤務中だ。
電話が無ければキャンセル扱いになる。とのこと。
何とか、勤務中に隙を付く事ができた。

店に着くと、愛想がよく好感の持てる受け付けに出迎えられる。
予約している者だと伝えると、嬢の準備に数分かかるので座って待つように言われる。
店自体は広くない。待ち時間が長い嬢を店の中で待つのは適さないだろうスペースだ。
嬢の準備が出来たらしく、声がかかる。
「当店、待ち合わせ方式となってますので、店の前のあの自販機の前でお待ちください」
と言われ、道路を渡ってすぐ、目と鼻の先の自販機の前で待っていると
店の隣の出入り口から、嬢出現。
もう、店の中で会っても良いじゃんか・・・
全然違う所に待機所があるのだと思ってたよ。

雑談をしながらホテルまで歩く。

部屋に入って、二人並んでベッドに座り雑談。

嬢、精神的にまだ若い。
お客さんに関係なく、自分のペースで自分の事のみを話し続ける。
しかも個人的に共感できにくい話題。
軽い相槌を打つのが精一杯だが、嬢は話せて気持ちが良いのか、ガンガンマシンガントーク状態。
少し疲れてきた・・・。

話が一段落して、プレイ開始。
だが、かなり時間が経過しているような気がする。
嬢:「即尺させてもらいま~す! 私、即尺好きなんですよ。良いですか?」
との、こと。
とりあえず、この店では有料オプションが、無料でしてもらえるって事ですね。

即尺しながら、まだまだ話が止まらない嬢。
話を聞くのすら疲れてきた・・・。

ピピピピッ!
と、アラームが鳴った。
「ヤバッ! あと15分だ。お兄さん、どうするのが一番抜きやすいかな?選んでね」
と言って、抜き方を何パターンか提示される。
とりあえず、一番過激な抜き方をお願いする。(過激度合いは読者の想像にお任せします)
が、その過激な方法では抜けそうもないので中断して
手コキでフィニッシュ!!
かなり飛んだようで、嬢が年齢の割りに元気だね。と褒め言葉?を戴く。
時間の関係もあり、腹に精子が付いた状態でお風呂場へ行ってシャワー。


嬢はエロい子でした。
悪い子じゃないんですが、若いためまだ独りよがりなトークしか出来ないので
そういう子が大丈夫な人なら良いかもしれませんが
お金払ってるんだからトークは客が気持ちよくならないと駄目って人には、ちょっとね・・・。

嬢の特定、サービス内容の詳しい話などは、今回あまり出来ません。
理由はお察しください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
更新まってました!

いつもリアルな内容で、おもしろいです。

早速の

コメントありがとうございます。

3ヶ月もあいたので、もう誰も見に来ていないのでは?
と思ったりしましたが、
読者が居るというのはありがたいです。

色々とバタバタしてるので、不定期更新が続きますが
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
