FC2ブログ

スポンサーサイト


九条(大阪市営地下鉄)

店舗名:匿名で・・・
ジャンル:料亭?(ちょんの間)
金額:15000円

行った月:8月下旬 夕方

久々の更新です。
相変わらず
自己満足ブログですので、勝手気ままに更新していきます。

昔は、何度か行っていた松島新地。
最近はトンと行ってませんでした。
大阪府内で、まだ未レポの新地って松島だけ?
って事に気がつき、松島に足を伸ばしました。
足を伸ばしたってのは、嘘ですね。職場から近いので行こうと思えばいつでも行ける距離です・・・

ただ滝井の方がバイクで行きやすい(駐輪しやすい)のも事実。

松島の二輪駐輪事情が把握できていないので、今回は電車でGO
大阪府内で、電車(正確には地下鉄ですが)の駅から最も近距離の新地
それが、松島新地。

着いたのは、まだ日も沈んでいない夕方。(冬なら真っ暗だったかもしれないけど、夏だから)

何処にしよう(正確には誰にしよう)と、メイン通りから順に見学しながら前を素通り。
1軒、結構可愛い嬢が二人並んでいる。二人とも可愛い。
そんで、一人の兄ちゃんが交渉中のようだ。
ふむふむ。とそれを横目で通り過ぎて二筋ほど通ったあと再びメインへ向う。
さっきの兄ちゃんが交渉して一人になってたら、その嬢にしよう。と心に決めて!
二人とも残ってたらどうしよう?と思いながら店の前に・・・・

はい、一人になってました。
一直線に突入!

やり手ババァとの会話もそこそこに2階の指定された部屋へ
ババァに30分の料金を払う。

程無くして、嬢登場!
・・・・・、若干照明マジック有り(可愛い事は可愛いが、表から見た程ではないなぁ)
で、ややポチャとまで言うと失礼かもしれない。
でも、細身とは言えない嬢(痩せ好きの私からすると、ちょっと減点。太い訳じゃないのでいいんだけどね)
軽くお話して、お茶を飲んで
そんで、シャワーを一緒に行く事に・・・
アァ!忘れてた~!
松島は、店によってシャワー完備の店があります。
当然、シャワーの時間分、プレイ時間は短縮されます。遅漏の私には分が悪い・・・。

運を天に任せて
シャワー、を浴びてプレイ開始。
電気はそのままで、明るい状態を維持するように頼みます。
受け・攻めどっち派か聞かれ、どっちも好きだと答えると
まず私が攻めるので、後から攻めて下さい。と嬢。
うん、良い子だ。

乳首舐め、尺八をしてもらい攻守交替。
こちらがキス、乳首舐め、クンニ、揉みなど一通り流れるようにして、
一息入れたときに
「もう、します?」と聞かれたのでお願いすることに

せーじょーいで、一気に果てました。
自分でも驚くほどのスピードでした。
「お兄さん、全力疾走型?」
と聞かれて、実は逝けない事もあるくらい遅い方だと答える。、
「へぇ~、体調とかもあって今日は良い日だったんかな」
自分のテクとか名器だとか、そういう風には話が進まなかった・・・・。
今思えば、もっと褒めてあげればよかったなぁ。

まだ時間あるからシャワーで洗えるね。
と言われた。
すげぇ、こんな事は(新地では)初めてだ。
早漏の人は、いつもこんな余裕のある時間を過しているのか!

30分で
シャワー浴びて、プレイして、シャワー浴びて、ゆっくりお話(5分以上)

かなり満足です。

いつもなら
シャワー浴びてたら、プレイ中に5分前が鳴って間に合うかな?って感じなのに・・・
だから、昔はシャワーの無い(ウエットティッシュで拭くだけの)店に行くようにしてたのだが
何か、軽い自信が付いたので、シャワー付きの店も大丈夫な気がしてきた。

今回は、体調も嬢との相性も良かったんだろうな。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
