FC2ブログ

スポンサーサイト


兵庫県 神戸 福原

店舗名:PROUD ― プラウド ―
ジャンル:ソープランド
金額:27000円(105分 イベント価格 写真指名料込み)

行った月:11月下旬 夕方から夜にかけて

久々の更新です。

色々とありまして、中々更新が出来ないというか
風俗に行けない。つまり記事がかけない日々が続いておりましたが
やっと、時間と金に余裕が出来たというか、作ったというか

この日は、夕方で仕事が上がる事が分かっていたので
前々から、風俗に行く日に決めていたのです。
折角だから、足を伸ばそうという事で
福原まで行くことにしました。

日も行き先も決まったので
事前に、ネットで何処に行こうか検索と思案。

そこでこの店「プラウド」にしました。
決めた理由は、時間と値段です。

仕事が終わり、大阪市営地下鉄を使い阪急梅田へ
梅田から、阪急神戸線で高速神戸へ
地図で見ると新開地よりも高速神戸の方が近く思えたので(まぁあんまり距離は変わらないけど)

高速神戸に着くと、時間は18時半。
思ったよりも早く着いた。
これなら19時までのタイムサービスに間に合うじゃないか!
なら、別の店に・・・と思ったが
初志貫徹ってことで目的の店に向う。
別の店の前を通ると
「もう、店は何処かにお決まりですか?」
と、黒服に声をかけられる。
頷くと
「また、お願いします。」
強引でなく、サッと引くのは好感が持てる。風営法で法律が出来て良いこともあるなぁ。

もう”入りますよ!”っていうオーラが出てたらしく
店の前に行くと
「御予約されている方ですか?」
まだ入るとも何とも言ってないんだが・・・・。まぁ入るんだけどね(笑)
靴を脱いでスリッパに履き替え
受付の前を素通りして、待合室へ
待合室の椅子は全て1人掛けタイプ。8ヶ前後の椅子が置いている。
広さは中途半端、置いている本も、殆どが風俗誌とパチンコ雑誌。
長時間待つには辛いかなぁ・・・
ホームページを見てきた事を伝え、105分でお願いする。
前金で27000円支払い
パネルを見る前に、女の子のタイプを聞かれる。
細い子、とだけ伝える。
出てきたパネルは2枚
店員が
「この子は、細いし胸も大きいですよ」
と押してくる。胸は小さい方が好みなのだが・・・
パネルデータを見ると「W59」60を切ってるので、悪くても65くらいかな?
店員さんが胸が大きいって言うから、売りは細さでなく胸なんだろう・・・
まぁ、パネルを見る限り、大丈夫だろう・・・・。
で、その胸の大きいという嬢に決める。
すぐに案内できます。と言うのも決め手の一つ。

小便して、湯飲みのお茶を1杯飲む程度の待ち時間でお呼びがかかる。
確かに、すぐの案内だ(笑)

階段を少し上がったところで女の子が待ってます。との事。

ご対面!
うん?!
細くは無いなぁ・・・(太いと言うのは可哀想かもしれないが)
顔もパネマジだなぁ・・・3割減くらい
少なくともパネルを見て、本人と繋げるのは困難です。
でも、105分27000円なら、十分じゃないかな?

階段で3階まで上がる。
部屋は少し小さめかな。
あと、新装した割には古めかしい気が・・・

飲み物を聞かれ、オレンジジュースをコップ注いでもらう。
飲んでいる間にお湯を入れに行く嬢、手際は良い。
お湯を張っている間、軽い喋り。

身体を洗ってもらい、お風呂に浸かる。
少しヌルイなぁ。
嬢が入ってきて、尺してくれる。
かなり上手い!
良い口使いです!

マットしても良いか聞かれる。
もちろんOK!です。

マットも上手い!
丁寧な仕事でございます。

ここで、傍と気付く。
えっと、歯磨きもイソジンうがいもしてないよなぁ。
まぁ、良いけど。

マットで騎乗位にて激しく動かれて、フィニッシュ。

マットの上部を掴まずに、嬢の腰を持って逝ったのだが
腕をマットから離して動いてるのに、身体がずり落ちず安定している事を驚かれる。

もう一度ヌルメの風呂に入り、ベッドの方へ

煙草を吸うのか聞かれたので、俺は吸わないけど吸いたかったら吸っても良いよ。
というと、吸い始めました。
煙草の臭いが若干するキスも嫌いじゃないので、アリかな。
とか思ってたら、嬢はキスが好きじゃないみたいで、あんまりキスはしてくれませんでした。
俺は、キス好きなのでここはマイナスポイントかな?

嬢が2本ほど吸った頃
「2回戦できそう?」
と言われた。
無理だろうと思ったけど、そう言ってもらったので努力してみようと・・・

色々してくれたけど、途中で断念しました。

あとは、俺の腕枕で並んでベッドに寝転んでお話タイム。

お風呂は熱い目の方が好きだと伝えると、最後に熱めにして入れてくれた風呂に浸かって終了。

段取りとか、技は、及第点の嬢でした。

お客さんとの行為が終わったら、
そのお客さんの名前とか気付いた事なんかをノートに書いているそうだ。
そんで、次回リピートで来てくれたら、その時に役に立てているという。
この店は入店時に名前を聞かれる。その名前が嬢に伝えられるそうなので
リピート客は予習が出来るわけだ。

勉強熱心で、良いホテルマンのようだ(笑)

顔も体型もパネマジなしで、キスをガンガンしてくれる嬢だったら
リピートしまくっていたかも?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新 楽しみにしてました。
うそんぐさんのレーポート
いつもリアルで楽しくていいですね。参考になります
これからも、レポート楽しみにしてます。

ありがとうございます

コマ目に更新できなくて申し訳ありません。

またお越し下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
