FC2ブログ

スポンサーサイト


他人の体験談ですが・・・

今回、友人が地雷を踏んでしまった話を・・・・。

私が踏んだのなら、私の実体験という事で実名でドキュメント記事になるのですが
踏んだのは友人なので
伏字雑じりの記事となります。

友人が行ったのは福原の西部倶○部(仮名)らしいです。
これも友人から聞いただけで、私の体験でないため伏字及び実際の店とは異なる名前かもしれません。

友人はその時、3人で連れ添って来店。
そのうちの1人が、その日は奢るという事で
友人も、もう一方の人も、その奢ってくれるという人にまかせっきり(店選びも女の子選びも)

まかせっきり故に、その店の名前も嬢の名前も
私と共に福原ソープのサイトを見ながら記憶を頼りに導き出しました。
(友人の記憶違いの可能性もゼロではありません。が、体験した事は事実だということです。)

どの人が選んでくれたのが、容姿の方で地雷だったら、笑いのネタにできたかもしれないのですが
サービスの方で地雷だったのです。


それでは、その時の友人の体験談を・・・・・・

まず、嬢を見た時の感想は
中々、綺麗な若い子だな。だったそうです(容姿は問題なし)

部屋に入って2人座る。
座って軽くお喋り。
友人の心の声「あれ?いつ、お風呂にお湯を入れに行くんだろ?」
友人、お喋りを中断して煙草に火を点ける。
と、
嬢も、煙草に火を点け吸いだす。(「私も吸って良いですか?」も無かったそうです)
友人、1本目を吸い終わり、2本目に火を点けると
嬢も2本目に・・・・堪らず友人
「いつお風呂に入れるの?」
と聞く
すると、
「あぁ、お風呂入りたいんですか?」
「いやいや、ここは何の店?ワシは風呂に入りに来てるんや!」
「じゃあ、お風呂入れます」
ここで既に15分ほど経過していたらしい。

お風呂が入りました。
と呼ばれるが、脱ぐのは完全セルフのノーサポート。
風呂の床にお湯を流して温めることもなく、冷え切った床を歩いて浴槽へ・・・

身体を簡単に洗ってもらい、再び浴槽へ
いつまで経ってもマットの準備も何もないので
「マットは無いの?」
と聞くと
「マットしたいんですか?」
とテンション低めで返答。
「いや、さっきも言ったけどここ何の店?」
「わたし、肌がローション荒れするんですよ」
一応、マットはしてくれたそうですが
あくまで一応と言わねばならない程度の内容だったそうです。
やりたくない感バリバリで、全然気持ちよくない。

奢ってくれた人の馴染みの店だとマズイので、
マットプレイ後、ベッドルームで缶ビールを3本飲んで、終了時間まで過したそうです。
嬢にとっては、適当なマットプレイだけで、ベッドなしで済んだ上客だったのかもしれません。

私なら、奢りだったとしても
ローション荒れの台詞、下手すると最初の15分で部屋を出てますな。
それが、今後の店のためだと思うので・・・

まぁそんな教育しか出来ていない店だという事が分かったので
私は、行く事はないと思います>西○倶楽部(仮名)

その地雷を踏んだ友人と
やっぱり、25歳以上の嬢の方がサービス地雷の可能性は低くなる分安心だよなぁ。
という話をしました。
若くて、可愛くて、サービスも良い嬢なら最高なんですけどね。
そして若いのにサービスの良い嬢が、ずっと風俗に勤めていて、
25歳を超えたら最高の最強となる訳です(笑)
結局、若干年を重ねてくれてる方が高設定の可能性が高いという結論?
それで、サービス悪かったら目も当てられませんが・・・・

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地雷、踏みたくないですね。高い金出して、マットプレイだけだったら、最近良くある手もみ本舗で、マッサージしてもらうほうが、いいかも。

Re:No title

パネマジが合っても、サービスが誠心誠意であれば許せます。

相手がやる気ゼロだったら、こっちも萎えます。

最近は、簡単に個人でネット配信できるんだから、店の悪評が立たないように
きっちり嬢の教育をして欲しいもんです。

自分との相性による地雷の場合は、諦めも付くんですけどね。
(相手が良かれと思ってしてくれているサービスが、自分には合わない時)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
