FC2ブログ

スポンサーサイト


沖縄県

店舗名:匿名(実は憶えてません)
ジャンル:デリヘル
金額:一万八千円

行った月:2006年2月 平日 夜

別の趣味の物欲のために風俗資金が捻出できなくなってしまい
風俗体験の更新が滞りそうなので
3年ほど前の体験を書こうかと思います。

3年前、風俗とはまったく関係の無いサイトのオフ会で沖縄に行きました。
沖縄に行ったのに首里城も水族館も米軍基地も行かずほぼオフ会して帰るだけ。
まぁそれも寂しいのでオフ会よりも早目に自分だけ沖縄入りしました。
これで3~4時間くらいは遊べそう。

最初はストリップ劇場に行こうと思ってたのですが
劇場の前まで行って、何となく気が進まなくなりパス。
実はそれから数ヶ月後にそのストリップ劇場廃館してしまったんで
今思えば行っておいたら良かったかなぁ・・・。

ホテルに一旦帰って、あらかじめ調べておいたエステの店に電話を入れる。
すると、今日は予約で一杯なので姉妹店のデリヘルはどうか?と言われる。
今から別の風俗を探すのも面倒になってきたのでお願いすることにした。
今思えば、もう少し詳しく調べておけば良かったなぁ。

なんだか後悔ばかりです・・・

40分ほど待って、嬢が登場。
顔は75点くらいで悪くはないのだが、何となく陰気な感じがする。
軽く挨拶と会話をする。嬢のノリはあまり良くない。
ユニットバス・トイレ付きのビジネスホテルなので
2人でシャワーを浴びる程度のスペースはあるのだが、
一人で洗うように言われる。
その後、嬢も一人でシャワーを使う。
その時点で、若干気が乗らなくなってきたのだが、
顔は悪くないので何とか頑張ろうと気を落ち着ける。

お互いオールヌードでベッドイン。
嬢が二人の身体にシーツをかぶせてくる。
いや折角裸になってるのに体が見えませんが?
別にこの部屋が寒いとも思えませんが?
部屋を暗くされるよりは顔が見えているだけ、マシかもしれないが・・・

嬢が私のものを触ってきた。
こっちも嬢の胸を触る。
貧乳好きの私には少し大きな胸なのだが、巨乳とまではいかないので許容範囲。
巨乳が駄目、嫌いという訳ではなく貧乳の方が好きというだけだし。

胸だけでなく下の方にいこうとするが、どうも私のものを握った嬢の手が微妙に邪魔をする。

どうも勝手が違うというか、乗らない。
何か嬢が”仕事でやってる感”を客に判るように凄く醸し出してる気がする。
仕事でやるなら、キチッと仕事しろ!

そのまま嬢はハンドシェイクのペースを速めて、
手コキで済ませようとしているのが感じられる。
私のポリシーとして、サロンやヘルスで本番強要はしない。その風俗のスタンダードサービスを受ける。というのある。
尺で抜くのが基本なら尺で、本番が基本なら本番で、手コキが基本なら手コキで。
饂飩の店に行って蕎麦を頼むより、饂飩を頼んだ方が美味しい。
もっと極端に言うならラーメン屋でフランス料理を作って貰おうとは思わない。
ただ、今回は尺が基本のはず!手コキで抜くのは本意ではない。
しかし、この嬢が尺をしてくれて気持ちよいだろうか?恐らく駄目だろう。
もうイイや、手コキで・・・

気持ちよくでは無く、男の身体の機能として射精しました。
再びお互い一人でシャワーを浴びて、その後は時間までお喋りしました。
時間を切り上げずにお話してくれたので好感度が若干上がりました。
エッチな仕事が既に済んでいるためか、来た時よりも陽気な感じです。
何でキャバ嬢でなくデリヘル嬢をやってるのか理解に苦しみます。
エッチなサービスがしたく無いなら、ヘルスは向いてないよ。

何か射精したはずなのにスッキリしないので
嬢が帰ったあとにホテルの有料チャンネルで自分で抜きなおしました。

軽く損した気分です。

凄い不細工なのが来てたならネタにもなったのだが
まぁ合格点の顔立ちでサービスが悪いだけだとネタとしても中途半端だし。

今回、下調べをしていない所は避けようという教訓を深めました。
下調べしていても地雷はありますが・・・


次は、お金が捻出でき次第、再度滝井か、久々の松島か、初の飛田か
いづれにしても新地に行くつもりです。
交通手段がバイクなので飛田はあまり行きたくないのだが、
行ったことが無い。というのは風俗好きで関西在住の人間としては恥ずかしいので
一度は行かねば!とは思っております。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
