FC2ブログ

スポンサーサイト


ビデオの自動販売機

もう10年以上前の話になります。

まだDVDソフトが今ほど普及しておらず、
映像を観る手段がビデオという時代。

エロい映像を観る手段が主にビデオだった頃の思い出です。

会社での取引先で、なぜかエロビデオの話になり盛り上がりました。
そこで、その取引先の人曰く
「ビデオの自動販売機に時々消しの薄い(モザイクが薄い)のが売られている。」
「盆と正月には、その確率が高い。」
というのです。

それまで自動販売機でエロ本を購入した事はありましたがビデオは無かったので
試しにネタで買ってみるか!
という気になり、8月半ば(お盆)に行動を開始。
結果、
確かに、本当でした!
モザイクが無い訳ではありませんが、陰部の形状が分る程度のボカシ方。
画像が少し歪んで見える程度(友人曰く「プレデターが居る」)
少し前にモザイクの掛け方が甘いと言って捕まった協会の比ではない。
裏ビデオと呼ばれるものを観た事が無い人に見せたら、これが裏だと思わせることが出来るだろう。っていうくらいの甘さ。

ただ、勝率が完全では無くハズレもあり、アタリもあり。という状態。
当時だいたい2~3千円のビデオを表ジャケットのみで買うのはかなり根性が要りました。

ある日、どんなのがあるかなぁ?って程度で自販機コーナーに足を運んだ時。
ボーッと見てると、オッサンが一人近寄ってくる。
「兄ちゃん、ビデオ買うんか?」(なんだこのオッサン?、怪しいなぁ)
「えぇ、まぁ、良さそうなのが有れば・・・」
「ワシ、ここの自販機の業者なんや、アドバイスしたるわ」

「この値段書いてる隣に△とか〇とか◎とか書いてるやろ、これの赤色の◎を買えば
間違いないで」
なるほど、たしかに値段の後に赤とか黒マジックで手書きがある。
何列かある内の別の自動販売機を見に行こうとした時、
「あぁ、そっから3台は俺の所じゃないんや。ココからココの間の自販機で買ってくれへんか?」
「いや、欲しいのがあるかどうか見てみないと・・・」と、見に行こうとすると
「分ったわ。サービスや俺の自販機から買ってくれたら今日は半額や」
半額?オッサン意味が分らんねんけど・・・
「欲しいのどれか決めてや、兄ちゃん」
オッサンの管轄の自販機から◎で良さそうなのを選んで指差すと
「これか!!、この2千円のヤツやな。はい半分の千円。」
と、自分の財布から千円札を自販機に投入するオッサン。
半額ってそういうこと・・・。

「ありがとうなぁ、ありがとうなぁ。また買うてなぁ」
どれだけ売りたかったんや(笑)

それから何回か自販機に行ったが、そのオッサンに会う事は二度と無かった。
我ながら珍しい体験をしたもんだと思う。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
