FC2ブログ

スポンサーサイト


大阪 東洋ショー

店舗名:大阪 東洋ショー 劇場
ジャンル:ストリップ劇場
金額:入場料金 ポラロイド写真 その他 総合計¥13000円 +α

行った月:2009年3月28日

少し前「ストリップ劇場について」という記事で触れましたが
オキニのストリッパーが上がる時は出来る限り観に行こうと思っています。
で、今一番のオキニはAV女優の「糸矢めい(イトヤメイ)」嬢。
彼女が香盤する10日間の内1日だけは、今のところ会社を休んででも観に行ってます。
2008年11月デビューで、3回香盤する周期があったので今回を含めて3度足を運びました。
踊りの内容は3度共同じだったので、そろそろ新作が観たいところです。

今回は差し入れをしようと思い、ロールケーキを買って行きました。
昔はテレビで何度か取り上げられたために予約しないと買えない店だったのですが
一過性のブームだったのか、最近はゆったりと買えるようになった店>エフラット

東洋ショーは地下鉄”天神橋筋6丁目”とういう駅で降ります。
JRの天満駅の方が微妙に近いかもしれませんが、私は最寄の沿線のため地下鉄を使います。

天六で降りたら、いつもの如く腹ごしらえです。
開演前割引きを利用するので11時半までに入場するのですが、
それから何時までいるか解らないので
腹持ちのいい物を食べておかないと途中で堪えられなくなります。
マクドナルドでダブルクォーターパウンダーチーズのセットとチーズバーガー単品を頬張る。
これで3回香盤くらいまで(午後8時前後まで)はお腹が減る事も無いだろう。

プリペイドカードで入場したために3500円で入場。
入って、ちょっとビビった。
何だ今日は!?。 ほぼ満員状態!
土曜日だからか? それにしても多いぞ、これは・・・。
普段は平日に来ていて、滅多に土日に来ることが無いので土曜日だとこれが普通なのか?
開演前にこの状態だと2回目の香盤には立ち見が出るなぁ。
空席があってもあえて座らずに壁にもたれて立ち見をする客はいるのだが
ほぼ満席のため立ち見っていうのはここ数年見てないぞ。
給料日明けの最初の土曜日のためか?
何にしても、盛況なのは良い事だ。

一人目の「綾瀬夏樹」嬢も結構オキニ。
誰か別の嬢目当てで来場して違う嬢で気に入ってしまったパターンです。
そういう風に連鎖してオキニ嬢が増えていって
それに伴ない劇場に足を運ぶ回数が増えていく。

混んでいるため、オキニの「糸矢めい」嬢と「綾瀬夏樹」嬢のポラロイド撮影のみにしたため、いつもよりも1万円以上ポラロイド代が浮いた。
空いていて撮影人数が少ない時に、賑やかせと同情で撮影したりするので
その時は余分にお金を使ってしまう。
誰も撮影しないと閑散とした雰囲気になるのがどうにも嫌なので・・・
あと、今回香盤している嬢は全て過去に一度は撮影したことがある嬢ばかりだったのもあった。
混んでいると進行が遅くなるので、何があっても撮りたい嬢のみに絞るようにしてしまう。

最初の3人は、奇数回の香盤と偶数回の香盤で踊りを変えてきたので
複数回観てても飽きがこない。(と言っても過去に見た事がある踊りではあるのだが・・・)
「若葉さくら」嬢は7周年記念とかで私が観ている限り(3回)全て踊りを変えていた。(最終香盤は観てないので解りませんが変えてきたんだろうなぁ)
撮影の際も、撮影したファンに何やら記念品を渡しているようだった。
こういう努力してるなぁ。って感じを見るのは好感が持て他人事ながら嬉しくなる。

1回目の香盤を見終えて、2回目に移った時に
普通なら踊り・撮影・お礼?の順なのだが、踊りの後、撮影が無く次の嬢の踊りに
なった。
ははぁ、混んでいるから時間短縮のため何人か纏めて撮影とオープンショーをするんだろうなぁ。と思っていたら
確かに、そうではあったのだが
前半の3人が纏めて出てきて、トリオで踊りを披露してくれました。
練習が足りなかったのか、若干息の合ってないところも見られましたが
おぉっ!!そう来たか!という感じで面白かったです。
なんというか、軽いサプライズで、予想を嬉しい形で裏切られると楽しめますね。

お目当ての「糸矢めい」嬢は、予想通りで可も無く不可も無く。
1回目の撮影でお土産を渡して、それからさらに2回観て撮影して・・・

3回目を観終えて、「綾瀬夏樹」嬢の最終だけ観ようかと思ったのだが
3人終えるまでポラ撮影がないかも?と、いうことで帰ることにしました。

ロビーで特定の子に千円分のチケットを渡すと、
ナマ乳を触って、アソコをルーペで観察という事が出来るので(抜きはなし)
長身細身の綺麗な子にお願いして、プレイして帰りました。

家に帰って、糸矢めい嬢のブログをチェックすると
やっぱり今日は特別に満員状態だったようです。
あと、プレゼントしたロールケーキが画像でアップされていたので
ちょっと嬉しかったです。

実は、ストリップを観たあと滝井新地に寄り道をして帰りました。
劇場に入場する前から「晴れていたら今日は滝井に寄って帰ろう」と決めていたのですが・・・
その話は、「滝井新地 2」という記事にて・・・・・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
